スポンサーサイト


2014和歌山パグオフ会♪(後編)

和歌山オフが終わって気がつきゃ1週間経っちゃった( ̄Д ̄;)
昨日は、犬山のカフェにまったりランチ会に行って来ました~♪
その話はまた後日~。

さぁさぁ~頑張って和歌山オフの続きを~♪

お昼ご飯を頂いた後は歓談タイムヾ(●⌒∇⌒●)ノ

和歌山048
かぁしゃん家のバビーさん&ももちゃん&いち

バビーさん、えらく狭そうなんですがぁ~( ̄Д ̄;)
「わし狭いんだが・・・もっとお年寄りを労れぃ!」
って言ってたと思うわぁ~!

和歌山049
はなババさん家のリッピーくん&ウニちゃん
リッピーは大手術を終えての参加。本当いっぱい頑張ったね!
凄いぞリッピー!元気に歩きまわってるリッピーに会えて嬉しかったよ~♪
神奈川から1372キロを1人で運転したはなババ!あっぱれ!です。

広島からは、トッシー&ムムポンも来ててビックリ♪
ナナちゃんと朝霧以来に再会出来て永遠も喜んでたと思うわ~(-m-)

パグの父・母さんや、こぶたさん、とてもお久しぶりな方々にも
お会い出来ました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ごえひめ家とも、久々にお話出来たし~♪
永遠は少し成長したのか?しおん&のびる兄弟に威張り散らさなかったわ~笑
迎賓館のオフ会の時は、お互い大家族の末っ子同士元気に暴れまくって
おもしろい関係を築いてたんだけどね♪

色んな方とお話してたら・・・
カリスマSHOPがOPENしていた模様・・・

和歌山044
たくさんの作家さんのパググッズを販売中♪

も~~OPENと同時に凄い人だかり(笑)

和歌山045
大盛況!!

そして、ジェロ家の営むALOHANAさん♪

和歌山047
今回は、「けいすけのイラスト」も販売♪

ジェロニモはバックヤードでまったり中♪
私も裏で思う存分、撫で撫でしてきたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ジャンボパグ最高!とっても気の優しいジェロニモ♪性格もたまらなく可愛い~。

和歌山046
これからの時期に良さげなシャツを購入♪
伸縮性のある生地で着心地も良さげ~

歓談タイムの後は、パグちゃんのゲームヾ(●⌒∇⌒●)ノ
「忠犬王は誰だ?!パグかけっこ」
足の速さなら任せろ!!と、我が家は永遠でエントリー♪

何故かスタート地点は、ジョナサン・なべっち・ブーやん。
パグをこよなく愛する昭和のオッサン3人(爆)
終始、ニコニコ笑顔でパグズを抱っこしてたオッサン3人でした。

永遠はBブロック、亜生くんと一緒に走ったよ~♪
運良く?悪く?なべっちのコース(笑)
なべっちに永遠を託し、永遠に話しかけながらゴールに行く私♪

足の速さと、飼い主と離れる事を嫌がる、食べ物に執着が無い永遠には
もってこいのゲームなんだけど・・・
いつも途中でパニくりゴール出来ないパターンが多いのだ( ̄□ ̄;)

和歌山062
父 「永遠~♪頑張るんだぞ~!」
永遠「かぁ~~~ちゃ~~ん!!」
※この時のなべっちの顔が隠すの惜しい程の超笑顔(笑)

なんと!この日の永遠は1着でゴール♪うほーーッ!凄いぞ永遠♪

しかし・・・2回戦では、芋食ったぁ~( ̄▽ ̄;)
やはり永遠もパグだったわ(爆)

お芋トラップの競技は本当見ていて微笑ましい♪
他のお皿まで食べに行く子とか、味わってお芋食べてる子♪

今回、一緒に参加したRieさん家のミントと我が家の金太郎も
超!超!食いしん坊なパグさんでした。
2匹とも昨年虹の橋にいってしまい今頃は2匹仲良く美味しい物を
いっぱい食べていると思う♪

そんな、ミントと金太郎(当時1歳・3歳)の昔の画像の1コマを思い出した。

和歌山000
ステージ上ではオヤツを使ったゲームが行われているんだけど
オヤツが気になって仕方ない2匹はステージに齧り付きで見学中(爆)
金「ねぇねぇ~ミント君。何か見える?」
ミ「なんか、皆オヤツ食べてるよ!」
金「ボク達も、ゲーム出たかったねぇ~」

今回、13歳と14歳の金太郎とミントが居たら・・・
爺さん達、コースに乱入してつまみ出されとったかもね~ ̄m ̄(笑)

話は戻って・・・

和歌山050
のんの姉ちゃんに、オイラ予選1着だったんだよ~♪って
報告するも、めちゃ嫌がられる弟の永遠ヾ(@^▽^@)ノわはは

和歌山051
やっぱり、小次郎に似てるなぁ~。
のんちゃんは口元がお父さん似なのかな~♪

和歌山060
白髪の感じが2匹よく似てるわぁ~
こうやって画像で見ると口周りの色素薄い?!笑

この日は、いっぱいのんのを満喫出来ました~♪
あ~~可愛かった♪相変わらずのパパっ子ぶりには笑えたよ~。

最後は抽選会ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
全員に何かが当たるみたい~~♪

和歌山043

和歌山042

我が家は、オヤツ入れと付箋をGETしたよ~♪

幹事のたつた家&あんころりんさん
スタッフの皆さん、お世話になりました。
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

参加された皆さん、いっぱい遊んで下さって
ありがとうございました。

和歌山063
またお会いできる日を楽しみにしています♪

帰りは岸和田SAで買い物をして
それ程渋滞も無く思ったより順調に帰れました。

和歌山065
参加者名簿とご長寿表彰のメッセージと名簿♪

和歌山066
オフ会の参加賞(たつたママの手作り♪)
ゲームの賞品(muna氏の提供)アフロなルークの缶バッジ

和歌山067
ご長寿表彰状・記念品・メッセージ

和歌山068
頂いた名刺

和歌山064
ALOHANAさんで買ったシャツ♪モデルは武蔵爺ちゃん
ハーレム爺さんになっとります(笑)

久々のパグまみれ。とっても楽しい時間でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
スポンサーサイト

- 2 Comments

有加→Rieさん  

★Rieさん★

遅レスですみません( ̄Д ̄;)

懐かしいでしょぉ~~~!!!
もうこの画像は本当お宝♪めちゃ可愛いもん♪
ミントと金太の性格そのまんまの行動だしさ~笑

本当いい時代だったね~。パグも人間も若いし(;^_^A
勢いがあった時代だねぇ~しみじみ。

食いしん坊な犬生!2匹とも幸せだったよね。
虹の橋でも、神様に呆れられる位食いしん坊さんかもね~♪

2014/05/02 (Fri) 02:53 | EDIT | REPLY |   

Rie  

懐かしい・・

久しぶりに見た金ちゃんとミントの背伸びツーショット!
可愛いわ~。大好きな写真だよ~v-344
若かったよね。いい時代だったな。
まさか、二人とももういないなんてね・・v-406
でも、食いしん坊犬生、幸せだったよね。きっと!!

2014/04/22 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

