スポンサーサイト


2014和歌山パグオフ会♪(前編)

朝は7時に起床!寝起き悪子の私は、しばらくボケ~っと寝起きの一服。

8時にレストランで朝ご飯を頂きます。
そうそう!この日はながこさんとワタクシの誕生日♪
四十代に突入でございます(/TДT)/ 
みんなと知り合った頃は、二十代だったんやけどな~。

大好きな人達とパグまみれの誕生日♪嬉しい限りですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

9時半に出発~♪
会場までは30分位。MJ号のナビで出ないという事で我が家が先導する事に。
でも・・・こちらのナビも出ないんだけどね(爆)

まぁ~スマホで何とかなるやろ!!

和歌山021
武蔵と珊瑚は、車中もまったり~♪

まずは、お昼ご飯を調達する為にコンビニに寄るぞ~!
知らない場所なので、とにかく最初に見つけたコンビニに寄ろうと♪
コンビニらしきお店(笑)に到着ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

和歌山022
かなりマイナーっぽい「エイトマートン」という聞いた事の無いお店(笑)
コンビニとスーパーとドラッグストアを合体した様な感じでした。

お昼ご飯をGETして、いざ!会場の天空のドッグランドッグiランド

しかし・・・お約束の(笑)迷子に( ̄Д ̄;)
偶然パグのステッカーを貼った車を見つけて付いていく事に♪
完全に人任せなのであった
※帰宅後、ドッグランのサイト見たらちゃんと地図載ってたわぁ~( ̄Д ̄;)

会場のドッグランは、す~~~~~っごく見晴らしの良いロケーション♪

和歌山023
近くには、デカイ風車がグルングルン回ってたよ~♪

和歌山024
お天気が良かったら絶景だったと思うわぁ~♪

会場ではジョナサン家、啓さん家、ブーやん家、かあしゃん達と合流♪
益々賑やかになりました~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

のんの(永遠のお姉ちゃん)に会うのは、秋の東海オフ以来♪
ゆっくり遊べるのは久しぶり~~!!

和歌山025
益々、小次郎似になってるわぁ~~~♪
この横顔、一瞬こじ??って思っちゃう位似てる~~。

和歌山025(1)
ほら!!似てるやろ?!

今まで、和歌山は凄く遠いと思ってたんだけど・・・
近かった(笑)2回休憩して、ゆっくり走って4時間弱だもん
パグミ行くのと同じ位だと思う~。

さぁ!11時にオフ会が始まりました~♪

和歌山061
小雨と少し風が出て冷えてきたので
武蔵爺ちゃんはフリースを着せて毛布に包んで抱っこ。

最初、武蔵をフリーにしてたら会場内で迷子になって
戻って来れず彷徨っていた。これからは気を付けないとと反省です。(>_<;)

まずは、参加者の紹介♪
名前を呼ばれたら「ここに、おるよ~♪」っとアピール♪

和歌山028
手前に抱っこで写ってるパグのサチコちゃん
すっごく小さくて3歳で体重3キロの超ミニパグさん!!
動きも可愛くて何度も遊びに来てくれて我々チームで大人気でした♪
サチコちゃんが来ると、サチコちゃんキター!!っとテンションあがる我々(爆)

お久しぶりの方達にも、たくさんお会い出来ました♪
だけど・・・話に夢中で画像は殆どなし( ̄Д ̄;) ガーン
お土産なども頂きありがとうございました <(_ _)>

和歌山030
蛸の国からやってきたコロンちゃん
「たコロン」だよ~。ちゃんと足8本あるわ~♪笑

和歌山031
久しぶり~♪あんこちゃん
15歳になった、あんこちゃん益々白くなってたぁ~。
丸いお顔は本当たまらなく可愛いなぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

参加者の紹介が終わった後は、集合写真を撮ってご長寿表彰。
一部の子を紹介しま~す。

和歌山032
ジョナサン家の本気くん・11歳
11歳とは思えない程元気なマジ!まだまだ長生きするんだぞ!!

和歌山033
カール家のカール君・12歳
都合が悪くなりキャンセルとなってしまって会えなかったけど
カール君、おめでとう(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

和歌山70
はなばばさん家のリッピー君・12歳
大手術を乗り越えて参加したリッピー。
元気そうなリッピーに会えて本当嬉しかったよ~

和歌山035
MJ&ながこさん家のいち君・13歳
いちの方が虎鉄より表彰状が多くなったかな?

和歌山036
我が家の武蔵・13歳
金ちゃんやGUNNに、いっぱいお土産話を持っていかないかんから
ボクはもう少し頑張って長生きするぞぉ~!

和歌山037
武蔵&付添いの永遠(笑)

和歌山038
奈緒ちゃん家の珊瑚ちゃん・15歳
珊瑚~!次はさくら婆ちゃんの18歳目指すぞ!!

次は、再表彰で15歳以上の特別表彰♪

和歌山039
あんころりんさん家のあんこちゃん・15歳
もっともっと真っ白になっちゃうまで長生きしてね♪

表彰の画像無いけど、かあしゃん家のバビー君・16歳
ながこさん家の虎鉄の異母兄ちゃん。これからも元気で長生きしてね♪

和歌山040
ミーママさん家のイデアちゃん・17歳
これからも、のんびりまったり過ごして長生きしてね♪

この他にも、ひなたちゃん・10歳、プク君・11歳、玄君・11歳
はなちゃん・12歳。総勢13頭のシニアパグちゃん達が表彰でした。

これからも、1日1日をのんびり楽しく、美味しく、ゆっくり歩んでいってね。
ご長寿おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

ご長寿表彰の後は、昼食タイム~♪
ぴぃさんが、美味しいキムチを持ってきてくれて
キムチパーティーみたいになってたわ~♪(笑)

その間に、武蔵はなべっちとご長寿の撮影へ。

和歌山041
なんか武蔵の頭巾姿って笑えるなぁ~(-m-)ぷぷ

後編につづく~~(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

- 4 Comments

有加→サチコちゃん  

★サチコちゃん★

サチコちゃん♪ようこそ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いっぱい遊びに来てくれて嬉しかったよぉ~!
そうかぁ!!ハピバ!言いに来てくれてたんやね(*^-^)
でも、めっちゃウマウマに食いついてたよ~(-m-)笑

サチコちゃん小さいから、人間界でちびっこな私は
凄い親近感を感じましたぁ~♪

サチコちゃんも、元気にいっぱい長生きして
ちっこい可愛いお婆ちゃんになってね♪
武蔵爺ちゃんも、まだまだ頑張って長生きするね!

また、会える日を楽しみにしてるね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2014/05/02 (Fri) 03:00 | EDIT | REPLY |   

サチコ  

たびたびお邪魔しましたサチコです

先日はお世話になりました!
ご馳走様でしたv-415
サチコです。
ゆかさんのとこに何回も行っちゃって
ごめんなさい
あれはね・・・
「ハピバ~~ゆかちんさん!v-315」って言いに
行ってただけで
決して美味しいウマウマがあるから
行ってたわけじゃないのよ
ホントよぉ~~~~v-402

武蔵さんの赤いちゃんちゃんこが
とってもお似合いでしたv-344
ちょうど、アゴの部分がお髭に見えて
花咲じいさんのようで
とっても可愛かったですv-363
これからも健康第一でお元気で
いつかまたお会いできれば嬉しいですv-411
byサチコ



2014/04/25 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

有加→蛸家さん  

★蛸家さん★

和歌山オフお疲れ様でした♪

たコロンちゃん超可愛かったよぉ~!
お利口さんに着こなしてたしヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そうなの~ながこさんとWバースデーでした♪
ありがとう♪パグまみれの誕生日という幸せな1日でした~。

頭巾姿、可愛い?ありがとう♪
武蔵は顔が面長だから、なんか帽子系を被ると笑えちゃって♪
でも、蛸は似合うかしら?!
干からびた蛸みたいになっちゃうかもしれんけどね( ̄m ̄)ププ

2014/04/21 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

蛸家  

たコロン載せていただきありがタコございます(^◎^)
お会いできて嬉しかったです☆
有加さん&ながこさん、お誕生日だったのですね~♪
おめでとうございま~す!!
そして武蔵君、ご長寿表彰おめでとうございます!!
頭巾姿カワイイですよ~(*^^*)
赤が似合うってことは、武蔵君も蛸被り似合うかも~(*^m^*)

2014/04/20 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

