スポンサーサイト


2014和歌山パグオフ会♪(前泊編)

4月12~13日で和歌山パグオフ会に参加すべく
前泊してプチ旅行へ行って来ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

奈緒ちゃん&珊瑚も一緒だよ~♪

土曜日は、ゆっくり10時に家を出発!
高速に乗って、お土産一式積むのを忘れた事に気づく( ̄Д ̄;) ガーン
まぁ~忘れちまったもんはしゃ~ないッ!(開き直りが早い)苦笑

11時に珊瑚家に到着し荷物を積み込み
3人&3パグで和歌山へ向かいま~~す♪

遅めの出発だったからか渋滞もなく快適♪
初めての新名神を走って土山SAでお昼ご飯を兼ね休憩タイム

和歌山001
忍者の町なのだ~♪

テーブルとイスがたくさんあってお昼時だったけど
ゆっくり食べる事が出来ましたぁ~~(* ̄ー ̄)v
3人で適当に色々買って食べました~♪

その後は、京滋バイパスから第二京阪に行く予定が
分岐点で間違えて、また名神へ戻り(笑)近畿道から行く事に~
吹田が混んで無かったから殆ど時間的には変わらなかったかな?!

大阪から先の阪和道を走るのは、初体験!!
初めて行く所ってワクワクするわぁ~~

次の休憩は、紀ノ川SA。

和歌山002
綺麗なお花畑があったので、3パグで記念撮影♪
爺ちゃんと婆ちゃんに囲まれる永遠(笑)

みかんソフトを食べましたぁ~♪画像撮るの忘れたけど(笑)
みかんの味が濃くて美味しかったよ♪

その後は、本日のお宿パートナーズハウスゆあさを目指します

湯浅町の手前に、翌日のオフ会会場のある有田市があるんだけど
ず~~っと「ありた」だと思ってたのぉ~~!!!
道中の3人の会話・・・
「有田(ありた)市って、有田(ありた)焼のありたかな~?!」
って会話をしていたら、「JAありだ」の文字がッ!!!
(; ̄Д ̄)なぬ?!「ありだなんだぁ!!!」と1つ賢くなりました♪

すごく順調で15時半には宿に到着出来ました!
思ったよりも近かったぁ~~♪

和歌山005
私達のコテージは7号棟。青色の建物です♪

すぐ横に車を停めれるので、荷物の積み下ろしも楽チン

和歌山006
リビングも広々~~♪

そうそう!!コテージだから床はフローリングだよな~っと思って
武蔵の靴下を用意していたら滑らない素材のフローリングでした♪
これは予想外で嬉しかった♪
コテージによって違うみたいなのでラッキーだったわぁ~

和歌山007
二人掛けのソファもありました。
(すでに物が散乱しとるけど(;^_^A )

その他に、ソファベッドも置いてありました。
これもソファとして活用できたよ~~♪

和歌山008
和室。お布団一式が準備してありました。

和歌山010
ミニキッチン

後は、ユニットバスが付いています。
室内も綺麗でとっても寛げました~~(*^-^)空気清浄機もあったし♪

今日のお泊まりは、MJさん&ながこさんとmikikoさん&Rieさん
一緒です。湯浅駅までMJさん達がお迎えに行って下さって皆合流♪

Rieさんとmikikoさんに会うのは凄く久しぶり!
数年振りだぞ~多分(笑) でも、何だかそんな感じに思えない♪

夕飯まで時間があったので、私と奈緒ちゃんとRieさんは
宿で無料パスポートを頂いたので温泉へ行く事に~♪
クネクネの山道なので、なべっちが送迎してくれました~♪
ありがとう~((* ̄3 ̄)

和歌山003
二の丸温泉

す~~っごくいい温泉!!内風呂と露天風呂もあって
川沿いの洞窟みたいな露天風呂はとてもいい雰囲気。
お湯もヌルヌルっとしててお肌に良さげ~♪
温度も熱過ぎず丁度いい感じで、長く浸かっていられる温泉でした。

私達が温泉に行っている間、ドッグランでは・・・

和歌山004
ミーママさん家のイデアちゃん(17歳)&珊瑚(15歳)
可愛いお婆ちゃんず♪の撮影会をしていた模様

その後は、部屋に戻って一休憩。

和歌山009
夕食はレストランの入った棟に移動します。
武蔵爺ちゃんは、GUNNカートに乗ってGO~♪

夕食はお肉料理をお願いしました~♪

和歌山011
私達3人は、しゃぶしゃぶ!!

和歌山012
霜降りのお肉~~♪

和歌山013
お野菜もたっぷり♪

和歌山014
新鮮なお刺身の盛り合わせ

和歌山015
料理は中々ボリュームがありました♪
お肉の量もたっぷり♪お刺身全部食べられない位だった~(>_<;)

和歌山016
いちは、いつもお利口さんやなぁ~♪
真ん中から出てるべロがたまらなく可愛い~!!

レストランにデデーンッ!!と凄い存在感を醸し出していた子。
宿の看板犬で昨年虹の橋に旅立ってしまったそうです。

和歌山017
レオンベルガーの月子ちゃんの等身大人形。(ドイツで作製して頂いたそうです)

すっごく大きくて永遠は緊張気味(笑)
実際のこの子に会ってたら吠えまくってたやろなぁ~( ̄Д ̄;)

食後は、一部屋に集まって前夜祭です♪

和歌山018
いっぱいお喋りして楽しかった~♪

珊瑚&武蔵&いちのシニア3匹はまったり♪
珊瑚は普段と違って賑やかな環境にちょっぴりソワソワ~。

永遠&サスケのコンビは2匹で威張りっこ合戦(笑)
この2匹・・・恐らく少々オツムが弱い(爆)
非常に低いレベルの威張りっこがおもしろかったなぁ~♪

和歌山019
ながこさんは・・・野球が気になるのか?!
明日のオフ会の開催情報をチェック中。

そうだった!!日曜日の天気予報はとても微妙だったんだ。
一応、寒さ対策は持参したので何でも来いッ!
この十年、雨の日も風の日も暑い日も、クソ寒い日も
色んな気候のオフ会を経験してきたので怖いモンは無い♪笑

ただ・・・主催者側の気持ちを思うと本当悩むし大変だろうなぁ~と(。>0<。)

予報はオフ会の時間帯のお天気は持ちそうな感じだったので開催が決定♪

23時頃、お開きとなりお部屋でまったりして寝る事に。
私と奈緒ちゃんは、リビングで♪なべっちは一人和室で~♪

横になってテレビを見ていると・・・3匹が群がってきた~
珍しく珊瑚まできてくれた~♪昔は、珊瑚がいる場所によく小次郎が居たから
この体勢が懐かしくてねぇ~♪

和歌山020
母「武蔵さん、コレおかぁちゃんの枕なんですが・・・」
武「オイラの枕♪」

何故だか、お出掛け先だと私の枕を全力で占領する武蔵(笑)
両手を広げて、枕を抱え込むかの様な体勢で占領( ̄Д ̄;)
その都度、必死に説得を試みるもまったく聞いちゃくれない武蔵(/TДT)/

夜は3人ともグッスリ♪
夜中に永遠がパンツが嫌で暴れ出し、オシッコパッドを交換。
それで、目を覚ました珊瑚と武蔵が夜中の徘徊散歩に~
耳を澄ますと、どうやらなべっちの寝てる部屋に行った感じだったわ~(爆)
まッ・・・そのまま、私もまた夢の中へ~(笑)

翌日へつづく~~♪
スポンサーサイト

- 8 Comments

有加→奈緒ちゃん  

★奈緒ちゃん★

奈緒ちゃん、こちらこそ色々とありがとう!!

車中も賑やかであっという間に着いた感じだったね~♪
道に迷ったのも、冒険みたいで良かったかも~笑
楽しかったし~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

武蔵、元気だよ~♪火曜日にはお散歩にも行ったし~
珊瑚も大丈夫そうで良かった~!
咳、前と比べて随分減ったからこのまま良くなってくれるといいね~♪

もう遠出はちょっと厳しいかもしれないけど
また遊ぼうね~(* ̄▽ ̄)ノ

2014/04/18 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

有加→mikikoさん  

★mikikoさん★

お疲れ様でした~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

1年越しに会えて嬉しかったです♪
武蔵、元気いっぱいでしょ~♪
衰えたけどまだまだ気持ちはイケイケ!!です(笑)

永遠は、いつまでも赤ちゃんみたいで( ̄▽ ̄;)
甘えん坊の鳴き声は、小次郎父ちゃん譲りみたいです♪

いっぱい可愛がって下さってありがとうございました!!
また、一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す♪

2014/04/18 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

有加→Rieさん  

★Rieさん★

お疲れ様でした~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そうなんだよ!有田焼の有田じゃないみたいよ~( ̄Д ̄;)
「ありだ」だし~~。あの日、それを知った人意外と多いと思うわ~(-m-)笑

本当、去年会えんかったから1年越しの再会が叶ったぁ~♪
武蔵にも会って貰えて嬉しかったわ~。
すっかり爺ちゃん武蔵でしょ~。
若い頃は、ももあい軍団とギャウギャウやってたのにね~。
人間もパグも、すっかり歳をとったよね~苦笑

また、何処かで会えるの楽しみにしてるよぉ~~♪

2014/04/18 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

有加→ながこさん  

★ながこさん★

先週はいっぱいお疲れ様でした~♪

ね~!!楽しかったわ~♪
思ったより和歌山近かったし宿も寛げたし~大満足!

今回の旅は、何故か笑えるくらい道に迷いまくりの
我が家だったのだ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

今度は秋の九州に向けて!だね♪
お互い、夏を乗りきっていっぱい遊ぼうね~!
あ・・・今年の夏はSMAPライブがあるかもね~♪

2014/04/18 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

奈緒子  

ありがとね。

いっぱいいっぱいお世話になりました。
ありがとね。
遠出と寒さで武蔵は体調崩してないかな。
その後も珊瑚は元気だから安心してね。
この勢いで、咳も治まってくれるといいなと思ってます。

2014/04/17 (Thu) 07:36 | EDIT | REPLY |   

mikiko  

武蔵君が元気いっぱいだった事!
永遠君の甘えん坊の鳴き声を聞けた事
とっても嬉しかったです♡

また どこかでお目にかかれる日を
楽しみにしています♪

2014/04/16 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Rie  

お世話になりました。

えぇ~??
有田焼きの有田じゃないの??!!

ここで知った事実・・・・v-12

去年、会えなかったから、今回はやっと会えたね、って感じ。
武蔵、めちゃいい感じのシニアになったね・・

シニアパグを経験すると、
オフ会でもシニアばっかり目についちゃう。
みんな、ほんと可愛かったなv-238

また、遊んでねv-222

2014/04/16 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ながこ  

楽しかったね~!

写真いっぱい撮ってるねi-84
道間違えたのは知らんかったぞっ

今度は九州で遊ぼうね!

2014/04/16 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

