

一応新年会?!

3月31日はランママとさっちぃぃとデート♪

いつも行ってた近所の隠れ家の居酒屋さん(ペットOK)が
どうやら閉店?してしまったらしく(。>0<。)
クリスマス会をやった江南のドッグカフェ「RAMU」さんへ行って来ました♪

一応、延び延びになっていた新年会です(笑)遅すぎやろ~

この日は、夜じゃなくてお昼のランチ♪
永遠と私の2匹の参加。武蔵爺ちゃんは、家でゆっくりお昼寝~。

ランママに拾って貰って(遠回りなのにありがとう!)
道中さっちぃぃを拾って1台の車で江南へ~♪

テキトーな人が3人なので(O型3人)笑
道のりも超テキトー!出てくる言葉は「大丈夫やろ~」とか
「多分あってるわ」とか「なんとかなるわ」

少し早めに到着しそうだったので、河川敷にあった公園でお散歩♪

その後はカフェへ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

女子会4月001
前菜(犬の形した前菜がめちゃ可愛かった♪)


女子会4月002
タマゴスープ


女子会4月003
スペアリブ&雑穀米(ボリューム合って食べきれん~)


女子会4月004
デザート(コーヒーも付きます)

ここのお店、ボリュームあって料理もとっても美味しい~
アイスコーヒーも香ばしくて美味しかったわ~♪

お腹が膨れた後は、私のリクエストで江南フラワーパークへ♪

女子会4月005
お利口さんの陽菜瑠華にモデルになって貰ったよ~♪
永遠はじっと座ってないからね~( ̄Д ̄;)


女子会4月006
菜の花が綺麗に咲いてましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
永遠も一緒に・・・やっぱり集中力無いなぁ~


女子会4月007
くりも一緒に4匹で記念撮影♪
なんか、永遠の顔がめっちゃ嬉しそうで笑える。

女子会4月008
奥の方には芝桜を植えていました~♪
芝桜はこれからが見頃になりそうだね~

この日は、春休み中でお天気も良かったから
ピクニックしてる人がいっぱい!

場所を移動して、一宮の極楽寺公園のドッグランへ~。

女子会4月009
4匹揃って、元気いっぱいに走り回ってます♪

2ヶ月後には8歳になる永遠・・・
5歳の陽菜瑠華と1歳のくりと本当楽しそうに遊んでました。
やっぱり?!永遠はまだまだお子ちゃまだわぁ~笑

女子会4月010
4匹もみくちゃ(笑)おチビちゃんのくりは転がってます(;^_^A


女子会4月011
多頭飼いの末っ子くり!そんじゃそこらの事ではへこたれません♪

4匹であっちへ~こっちへ~揃って大移動

女子会4月012
気になる匂いがあったみたいで仲良く探検中♪


女子会4月013
何かお宝でもあるのか??徳川埋蔵金とか出てくる?!笑


女子会4月014
時々、エロモードになってみたり( ̄Д ̄;)
この日は、陽菜がお気入りでした~。

女子会4月015
いっぱい走って疲れちゃったかな??


女子会4月016
今日も永遠がウザかったわぁ~~!!笑

と~~~っても楽しい1日でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ランママ、さっちぃぃ、陽菜瑠華、くり、遊んでくれてありがとう!

- 4 Comments

有加→さっちぃぃさん  

★さっちぃぃさん★

楽しかったね~~♪

くり、めちゃくちゃ可愛いよ~!!
連れて帰りたい位可愛かった(笑)

あはは~!まだ散歩の催促したのか~
パピーは疲れ知らずやね♪元気で何よりだよ~~!

今度は、ドッグランで走らない(笑)りき&ぶー連れて来てね♪

2014/04/15 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

有加→ランママさん  

★ランママさん★

楽しかったね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

永遠、ハーレムだったよね~笑
すっごく楽しかったと思うよ~~♪

多分、懲りてないからまた陽菜ちゃん好き好き~♪
だと思うわ~( ̄Д ̄;)

今度の日曜日も楽しみにしてま~~す!
よろしくね~♪

2014/04/15 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   

さっちぃぃ  

ありがとございましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙くりもいっぱい走って楽しかったみたい(笑)でも散歩の催促はしたらしぃ(笑)どんなけ元気なんだか…(-ω-;)20時には電池切れで全く動かないのに(。 ノ∀<)σ今度は可愛いりき&ぶー連れてくヾ(◍'౪`◍)ノ゙ランでは走らないけど(笑)

2014/04/11 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

楽しかったわぁ~!
ありがとうございましたv-22
永遠ちん よりどりみどりの中から
せっかく陽菜を選んでくれたのにね~(笑)
また、今度 楽しみにしてま~す^0^/

2014/04/10 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

