

静岡パグいちご狩りオフ会2014②

イチゴ狩りの後は、Dogs Garden POCKETさんへ移動します

2014いちご020
貸切時間まで、ドッグランで遊びます♪

武蔵爺ちゃんは、マイペースにお散歩。
とぉちゃん、かぁちゃん探して色んな所をウロウロ( ̄Д ̄;)
色んな人と間違えながらも最終的には戻ってくるのが凄いなぁ~。

永遠は、猫パグ♪りこ?ろこ?(未だに区別がつかん残念な私)がお気入りの様子♪
追いかけてると思ったら、追いかけられてるの図で走り回ってました♪
遊んでくれてありがとう~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

雲丹は、この日がオフ会初デビュー♪
ダイスケ家では初?!飼い主いらずな子かも(笑)
物怖じせず、とにかく人が好きみたいで色んな人の所で可愛がられてました♪

準備が出来カフェに移動しお昼のランチです。

2014いちご021
今日は、いっぱい遊んだのぉ~♪
たくさん可愛いって言って貰えたし♪by雲丹

我が家は、和食と洋食♪

2014いちご022
お刺身♪


2014いちご023
釜めし♪

2014いちご024
煮込みハンバーグ

2014いちご025
洋ナシのタルト

和食も洋食もとっても美味しい~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
イチゴいっぱい食べてお腹いっぱい!だけど食べれちゃうのよねぇ~。

この日、一番会いたかった「なめこちゃん」
なかちゃん家のニューフェイス♪りき君の妹分だよ~!

2014いちご026
この2匹、超可愛いコンビ!!!
なめこちゃんもチビパグちゃんだから、雲丹といい感じ♪

可愛いなぁ~~♪ヤバいっす。

2014いちご027
4匹見事に見てる方向が揃ってるんだけど~~笑
はらぽんちゃん家と、なかちゃん家お洋服おそろ?!

2014いちご028
静岡チームのパグズヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2014いちご029
また一緒に遊ぼうね~~♪
雲丹&なめこのちびっこコンビ ̄m ̄ 

お食事の後は、今日参加された方達の紹介。
その後は、BINGOタイム!!

その前にジャンケンでイチゴジャム争奪戦があったわ♪
我が家もダイスケ家も見事GET!!お互いジャム買ったんだけどね(笑)
でも、友人家にお土産用を勝ち取れた訳なのだ!!ヨシッ!!


2014いちご030
静岡組のお手製のパググッズ!!!手作りの品ばかりよ~♪
今回、師匠(ゴンチ旦那)の手芸品が注目の的だったわ♪
師匠にこんな繊細な才能があったとは!笑

2014いちご031
皆さん、めっちゃ真剣です!!

2014いちご032
ダイスケ家も超真剣です!
ダイスケ父さん結構早い段階でリーチ~!

2014いちご033
雲丹は戦意喪失で爆睡中(笑)

そんな最中!!!!
な・な・なんとッ!!なべっちが一番でBINGOぉぉ~~~
((((((ノ゜⊿゜)ノ

今年の運をすでに使い果たしてしまったな( ̄Д ̄;)笑
迷いに迷ってGETしたのは、なかちゃん手作りの手袋♪
なかちゃんの手編みなのだ~。指が出るやつだからお散歩やスマホもOK!
来年の冬に大活躍してくれそう♪

みんなBINGOで景品のパググッズをGETしてルンルン♪

この後は自由解散でお開きに。

2014いちご034
また来年も参加出来ます様に~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ネネママはじめチーム静岡の皆さん、お世話になりました♪

- 0 Comments

Leave a comment

