

武蔵の結石と小次郎の命日

完全にブログから遠のいてるけど、元気に日々過ごしております~♪
放置し過ぎなのか、ブログが開かない謎の現象が起きたり焦ったぞ~。

3月の出来事を時系列でと思ったけど最新情報?!から((;^_^A

19日、午前中に武蔵の膀胱洗浄に。この日は少し結晶が流せました。
この日夕方頃にふとトイレシーツを見ると・・・

石がぁぁ!!石が出てるではないか!!
いつの間に?!

今回は、ちゃんと画像を撮った!

20140314007.jpg
大きさは、大きいもので3ミリ位?です。
前回出たのと同じ位の大きさ。

その後も、オシッコは普通に出ていたので詰まっては無い。
でも金曜の夜から少量の血尿が出て頻尿気味だったので土曜日にまた病院へ~。

念の為にレントゲンで尿道に石が残っていないかを確認。
尿道にはありませんでした~良かったぁ~。

抗生剤を貰って帰宅。血尿も頻尿も止まりました~。

膀胱には、まだ同じ位の大きさの石があるのよねぇ~。
早く全部出ちゃってくれるといいなぁ~

20140314006.jpg
武蔵爺ちゃん、日々自由に過ごしています。笑


日は遡り・・・

3月9日は、静岡まで恒例のイチゴ狩りオフに行ってきましたー!
イチゴ狩りのレポは少し画像もあるので後日改めて♪

そして14日は、小次郎の命日でした。
あれから3年の月日が経ちました・・・
あの時は、私が人生で一番泣いた時かもしれないなぁ~。
今まで生きてきてあれ程感情を出して泣いたのは初めてだった。

3年なんだねぇ~。こじは天使年齢3歳♪
そろそろ天使の羽にも慣れて上手に飛べるようになってきたかなぁ~。

20140314001_20140323212205dc6.jpg
ピンクのお花をお供えしました。春っぽくチューリップとスイートピー。

男の子だけど、小次郎のテーマカラーはピンク(笑)
可愛いお顔の小次郎はピンクがよく似合ったのよ♪

そんな可愛い小次郎の昔の画像をヾ(●⌒∇⌒●)ノ
いやぁ~何度見ても小次郎は可愛い!!金太郎軍団みんな可愛いんだけどさ♪
ホント親バカで申し訳ない( ̄Д ̄;)

20140314002.jpg
2002年3月20日
小さな箱に入って我が家にやってきた
真っ黒でお目目クリクリな小次郎♪
この時から、すでにお手手が丸くて猫みたいだったのね~。

20140314003.jpg
金太郎と武蔵の匂いチェックに緊張気味?!

毎日、2匹の兄ちゃん達に遊んで貰ってスクスク育ちました~!

20140314004.jpg
2002年4月15日 
武蔵と小次郎
親子みたいに仲良く日向ぼっこ♪

2006年、大好きなあずきとの間に6匹の赤ちゃんを授かり
我が家には長男の永遠が・・・

小次郎自身は、父親としての自覚はなったく無い?!感じだったけどね。

20140314005.jpg
2006年9月4日 
息子とオモチャの取り合い♪
大人げない、こじ父ちゃんでした~ ̄m ̄ 

こじ・・・虹の橋では何してますか?

きっと大好きな金ちゃんにへコへコしてるんだろうなぁ~。
こなつも居るからこなつにもへコってるかなぁ~。
もう、おかぁちゃんの声はそっちには届かないから
あまり、皆に迷惑をかけない様にするんだよ~。
娘の絵夢も居るから、少しはお父さんらしくしてくれてるといいけど(-m-)

これからも、武蔵と永遠の事お空から見守っててね♪
たまには金ちゃんと仲良く夢に出てきてくれると
おかぁちゃんは、とっても嬉しいんだけどなぁ~。

- 6 Comments

有加→nakadonさん  

★nakadonさん★

こちらこそ~ご無沙汰してます♪

あれから、また3つ程出た日がありました~♪
何のタイミングで出てくるのか分からないけど( ̄Д ̄;)

絶対痛いと思う~。でも歳を取ってから痛みに鈍くなってるみたいで
爪切りで流血しても気付かなかったり。
若い頃は、キャンって飛び起きたんだけどね。
だから、石が出る時もあまり痛みは感じていないのかも?!

赤ちゃん小次郎のお目目クリクリでしょ~
巨大な金ちゃんにビックリしたのかも(笑)

きっと、虹の橋の子達みんな仲良く遊んでるよねぇ~。
呑君は絶対ハイパーに走り回ってるよ ̄m ̄ 

本当、夢に出てきて!って思うよね。

2014/04/02 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

有加→仔犬パパさん  

★仔犬パパさん★

小次郎を見送って3年が経ちました。
昔の画像を見ると、色々と懐かしくて。

確実に時は過ぎてるんだな~っと思いますねぇ。
私も体内時計は止まったままかも~。
体力だけは確実に落ちてきてますけど( ̄Д ̄;)

2014/04/02 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

有加→桃アネさん  

★桃アネさん★

桃アネ、御無沙汰しております~(・o・)ノ

小次郎の小さい頃懐かしいでしょう?
やっぱり小次郎は可愛すぎますわ(笑)

小次郎天使も3歳です。金太郎天使は1歳に。
銀次郎天使は13歳になちゃいました~。

確実に時は流れているんですねぇ~。。。

2014/04/02 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

nakadon  

ご無沙汰してます・・・
武蔵くんの石早く全部出てくれるといいですね!
こんなに石がコロンコロンとオシッコと出てくるんですね~
痛そう(@_@;)

箱から飛び出す小次郎くんお目目クリクリかわいいっ♡
もう3年・・まだ3年・・
お空の仲間と楽しく過ごしてくれてますよね。
夢でいいから逢いたいってホント思います(泣)

2014/03/27 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

仔犬パパ  

もう3年ですか ・・・

懐かしい写真を拝見すると、ずいぶん時間が過ぎたのですね~~
私の体内時計は なかなか進みません。

2014/03/26 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

桃アネ  

天使ですねぇ

こんにちは。小次郎くんの懐かしい写真を拝見。天使年齢3歳だなんて…いやー泣けます。

2014/03/26 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

