スポンサーサイト


PS4&もうすぐ2年生?!

いかんッ!!今年に入ってブログの更新頻度が酷過ぎる( ̄Д ̄;)
もう3月だって~!1~3月って本当過ぎるの早く感じる~。

今回も、近況をまとめて書いちゃいましょ。

連日ソチオリンピックで夜更かし?な日々を送り
興奮し~の、感動し~の、泣き~のと忙しかったなぁ~。
まだパラリンピックがありますが、選手の皆さんお疲れ様でした。

オリンピックの興奮と入れ替わりに・・・
我が家にやってきたのが!!!

2月22日に発売されたPS4!!

買っちゃっいましたぁぁ~~。
おまけにニコ生で発売記念カウントダウンパーティーの様子も見ちゃった(笑)

決め手は、メタルギア最新作が、やりたくてヾ(●⌒∇⌒●)ノ
でも発売は、もう少し先なのでその間に「龍が如く・維新」をやり込みます!

20140301001.jpg
お話は新撰組!!ただいま京の街で新撰組のお仕事頑張ってます!(笑)

PS3と比べると、画像が明るくてクッキリ♪
2から3の時程の感動は無いけど画質は綺麗になったと思う。
そして一番感じた事は・・・ロード時間が短い!

しばらくは・・・PS4で隠居生活の日々になりそうですわ。

そんな2月22日には、MJさんがお仕事で名古屋にやって来た~♪
その後、雲丹に会いに居酒屋ダイスケに宿泊!!っと言う事で
我が家もお邪魔して来ましたぁ~。

みんなで、手巻き寿司食べて~♪喋って飲んで楽しい時間でした!

雲丹は、相変わらずの元気っぷりヾ(●⌒∇⌒●)ノ
何度か武蔵爺さんに説教されてたけど・・・爺さんタイミングがイマイチでねぇ(笑)
でも、3匹の関係もなかなか良好♪

色々と母さんの手料理もちゃっかり頂いて帰って来ちゃったぁ♪
ダイスケ母さんありがとう!ご馳走様でした♪

話は変わり・・・

タイトルの「もうすぐ2年生?!」

先日、我が家のポストに入っていたモノ。
子供チャレンジの広告冊子・・・
うち子供居ないんですけどぉ~~~( ̄▽ ̄;)

なべっちが、「○○永遠様」永遠宛てと言う事に気付いた!!

20140301002.jpg
いやいやいや・・・我が家の永遠君は犬なんですが( ̄Д ̄;)
毛むくじゃらな息子なんですが・・・笑

しかも「もうすぐ2年生になるお子様対象」
えらい中途半端やな(笑)

ん??むむむ・・・永遠は今年の6月で8歳になる。
って事は、もしや人間で言えば今春2年生になるのか??

20140301003.jpg
永遠くん、2年生になれるんやろかぁ~?!笑

まるつけペンが入ってたから、永遠くんがお利口な事出来たら
花丸でも付けようかなぁ~~♪笑

またまた、話は変わり・・・

2月17日頃?に、武蔵のうんぴに粘液が混じりちょっと下痢気味に
そしたら永遠までも粘液便に(。>0<。)

今、2匹のご飯も違うもの。オヤツも違う。なんで2匹同時?!
謎だ・・・なぜ連鎖した?!
丁度、武蔵の通院の日だったので2匹一緒に診て貰う事に。

特に異常は無いので一過性の大腸炎でしょうっとお薬を貰いました。
何かストレス感じる事でもあったぁ??っと・・・
いつも居る人が居ないとか・・・と聞かれるも
特にないんだけどなぁ(-_-;ウーン

散歩で行く公園の水が凄く冷たいのでお腹冷えたか?!
可能性は低いけど、共通の事はそれ位だから
念の為家からお水を持参する事に。
まぁ~家の水も冷たいんだけどね(笑)

いまは2匹共お薬を飲んで良くなりました♪
と言うか武蔵に至っては、便秘気味に(゜ロ゜;)

この日も、武蔵は膀胱洗浄。
潜血はなし。新たな結晶もなし。
今後も居座ってる石とうまく付き合っていくしかないね~。

20140301004.jpg
今週末は、静岡のいちご狩りオフに参加してきま~す♪

まぁ~そんなこんなですが元気にやってま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ
スポンサーサイト

- 2 Comments

有加→ぴろぴろさん  

★ぴろぴろさん★

レス遅くなってスミマセン<(_ _)>

笑えるでしょ~!!永遠宛てのこどもチャレンジ(笑)
どこでどう人間の子供になったんだろうか~(爆)

永遠くん4月から2年生みたいですわ~ヾ(@^▽^@)ノ
2年生になったら、「おかわり」も出来るようになるかしら~。

イチゴ狩り楽しかったね~今年のイチゴも美味しかった♪

2014/03/26 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴろ  

子どもチャレンジ(爆)

なんでぇ~!?

永遠くん2年生になれるんだ~。学校通えるかなぁ(笑)

笑えたわぁ。
丸がいっぱいつくといいねっ!


亜生もイチゴ狩り行きますよんっ♪た~くさん、食べましょうね!

2014/03/04 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

