

また来年(* ̄▽ ̄)ノ

今年も、あと僅か・・・

※本文と画像は関係ありません
クリスマス会の帰りに138タワーに寄り道しイルミネーションを見てきた時の画像♪

2013年・・・4月1日に金太郎が虹の橋に旅立ち
多くの友達パグちゃんが旅立ち、パグ友が旅立ち・・・
悲しい事が多い1年でした。

でも、楽しい事もありました。
2月には、武蔵の妹家族と京都旅行に行ったし
2月の終わりには、恒例のいちご狩りオフにも参加できた。

4月は、春のオフ。金ちゃんの事を可愛がって下さった方々から
たくさんの優しさを貰って心が温かくなった。


201312313.jpg
138タワーX’masイルミネーション2013



5月は、みんなでキャンプに行ったし。初テントも経験。
5月の終わりは、大阪パグキャラバン(私は体調不良でお留守番)

6月には、永遠が7歳。武蔵が13歳。
元気にお誕生日を迎える事ができました。
6月の終わりには、ダイスケ母さんの還暦を皆でお祝いした。



201312312.jpg
138タワーX’masイルミネーション2013



夏場は、いつもなら皆大人しく夏眠であまり集まる事も無いけど
悲しい事が続き毎週の様にみんなと顔を合わせたり。

夏の終わり頃は・・・淋しさで何もする気が起きず・・・

10月には、最後の東海オフ。
色んなサプライズで、ビックリの連続でした。
Daddy&Mamさんや、啓さん家に会えたのも嬉しかった。



201312311.jpg
138タワーX’masイルミネーション2013



11月は、朝霧オフに参加。
世界遺産になって初の富士山が見れました。

そして・・・2泊3日の埼玉・東京旅行。

クリスマス会に忘年会。



201312314.jpg
138タワーX’masイルミネーション2013


なんだかんだ、今年もいっぱい遊んだなぁ~
あっという間に1年が過ぎた気がします。

今年もブログを見てくれた皆様ありがとうございました。
来年もきっと、ノラリクラリ~っとマイペースにやっていくと思いますので
たま~に覗きにきて下さい(*^-^)

今年1年お世話になった皆様、ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします。

皆様、どうぞよいお年を~。

なべっち&有加with武蔵&永遠
