スポンサーサイト


居酒屋ダイスケで忘年会!第二部

つづきで~す。

皆で、うにと一緒にお散歩に行きましたー♪
うには、お散歩デビュー間もないので、まだちょっぴりお外が怖い。
なので・・・他のパグ達と一緒だったら覚えるかも?!

uni017.jpg
みんなとルンルン♪楽しそうに歩いては・・・たま~にストライキ。
車や自転車が怖い?はたまたアスファルトの感触が苦手?
きっと少しづつ慣れて毎日ルンルンお散歩する日が来るでしょう(*^-^)

昔は、よく集まってBBQをした堤防。
パグもみ~~んな若かった。。。

uni019.jpg
永遠と小小。懐かしい、カエルのお洋服♪永遠にも着せていけば良かったなぁ~。

小小も調子良さそうで元気だったぁ♪よかったぁ~

uni018.jpg
11月に12歳になったあずき!!めちゃくちゃ元気♪
普段も尻尾あがってるもん。凄いわぁ。長生きするんだよぉ~。

うには、亮太といっぱい走っていました♪
芝生の上は好きみたいで、ダッシュで走り回ってたよ~~♪

風が強く寒かったので撤収~笑
武蔵は、階段だけ少し抱っこで後は元気に張り切って歩いてましたー。

お散歩から帰って一服してから!!
UNO大会がはじまったーー♪UNOなんてずっとやってないわぁ~。
懐かしい!もうやり方も忘れてしまってるので6歳児に教えて貰うアラフォー女子(笑)


uni016.jpg
大人げない大人達(爆)は、6歳児に容赦しません。
子供相手にガチですわ・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

久々にやったUNO、超盛り上がったよ!!笑
メンバー交代してやったり、意外と大人達の方が盛り上がってたかも~。


uni020.jpg
あずき母さんは、頭ツルツルタイプ♪
上からみたフォルムが永遠そっくりで、なつきママと爆笑したわ。

uni021.jpg
どうかな??お母さんと似てるかなぁ?!


uni022.jpg
小小&永遠。小小・・・ハンバーガーみたいな顔になってるよー。
こういう表彰の顔、小次郎にそっくり。

この日ダイスケ父さん、母さんが、永遠と小小をいっぱい抱っこしてくれてました♪
これから先も、一緒に成長を見守ってやって下さい。

元気いっぱいなパピーは、なかなか画像が撮れない(笑)

uni024.jpg
やっと撮れた、可愛い1枚ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
可愛いでしょ~~♪とっても美人ちゃんだよ。


uni025.jpg
ちょっぴり鼻水垂れてるけど(;^_^A
うにとの絡みは・・・見失ってしまうので、わかってないかも(笑)
若い頃の武蔵だったら、上手に遊んでくれたんだけどねぇ~。
成犬には、がぅがぅな武蔵だったけど、パピーの面倒を見るのは上手だったからね。

うにに足をカジカジされるも・・・うにが去ってから「ワン!ワン!」(-_-;)
反応おっそー!!!な感じでした。

夕方位になると・・・

uni027.jpg
うにも、おネムなお顔に・・・
弾丸のように走って、すぐコテンって寝るのがまた可愛いんだよね~。

そして、皆で何かして遊ぼ~~!!っと
「お絵かきクイズ」をやってみる事に♪女子VS男子

男子チームの問題を女子が考え、女子チームのを男子が
それに書いてある絵を書いて、仲間が答える。
みんなの画力と発想などが試されますよ~♪

めちゃめちゃ盛り上がって、笑ったわぁ~~!!
結構、斬新な絵を描く人も居たり(私以外にもね)笑

しか~~~し!!女子チームには約1名。戦力外なお方が・・・
ニコニコの笑顔で♪「おぉぉ~~♪」とか「きゃ~~♪」っと。

そして、答えを言ったり書いちゃダメだよ~っと説明して
絵を書いて頂きましたぁ~。

D母さんが描くのは・・・「トーマス」「トトロ」など・・・

最初のトーマスは、流石!絵心あるわぁ~っ。って思った矢先!!
列車に「トーマス」って書いとるがなッ!!!爆

みんな大爆笑。も~コント状態ですわ。

uni026.jpg
次は「トトロ」でも、何故かオニギリみたいなのが傘持ってる。
そして今度はトトロって書かず・・・歌っちゃってるよ「とっとろ~~」って。爆

もう、本当にダイスケ母さんは楽し過ぎる。

この日もいっぱい笑ったなぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

uni028.jpg
うにもベッドで寝んね。


uni029.jpg
そらも、潰れてます♪フォーンの潰れ顔久々や。金ちゃん思い出すなぁ~


uni030.jpg
我が家の爺ちゃんも・・・夢の中~

いっぱい、食べて笑って楽しい1日でした。
ダイスケ父さん、母さん美味しいお料理をたくさんご馳走様でした。

2013年は、一番悲しい事が多かった1年かもしれません。
皆でいっぱい泣いた1年だったかもね。。。
モネ、金太郎、ナツ、絵夢、こなつ
まさか、こんなにも続いて旅立っていくなんて思ってもみなかったし。

でも2013年の締め括り!
いつもみたいに、皆で笑って騒いで笑顔で終わる事が出来ました。

来年は、ピチピチのうにも加わったし亮太のランドセル背負う姿も見れるし!
楽しみな事も待ってるもんね。

uni031.jpg
この1年、大変お世話になりありがとうございました。
また来年も、変わらぬお付き合い宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

- 4 Comments

有加→桃アネさん  

★桃アネさん★

もう、年があけちゃいましたが( ̄Д ̄;)
2013年、色々とありましたがブログ読んでくれてありがとう!

今年も、頑張ってブログ続けるので覗きに来てね~♪
みんなの消息確認の為にも!! ̄m ̄ ふふ

今年もよろしくお願いしま~す♪

2014/01/08 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

桃アネ  

良いお年をお迎えください。

お久しぶりです。金太郎軍団ブログ2013ホント楽しませていただきました。懐かしい皆さんとパグズたちの消息がわかり、懐かしさとともに安堵の気持ちも…。来年もブログ更新を楽しみにしています。良いお年をお迎えください。

2013/12/31 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

有加→ぴろぴろさん  

★ぴろぴろさん★

今年も残り僅かですね。

パグミで出逢った縁がずっと続いてるんですね♪
なんだか、とっても嬉しく思います。
一年、また一年とパグを通じてたくさんの笑顔が
い~~っぱいになるといいなぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

「パグ」の存在で本当に最高の仲間に出会えました。
そして辛かったこの1年も最後は笑顔で過ごせました♪

すべての方に感謝ですね。

また暖かくなったら是非遊びましょう♪
来年もよろしくお願いします♪

2013/12/31 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴろ  

我が家も全国パグミに出かけたおかげで
休憩の浜名湖SAで偶然知り合ったお友達と
とっても仲良くさせていただいてます。
縁って言うんでしょうね…。
そして、そのおかげでたくさんの楽しい思い出を
今年も作ることが出来ました。

全ては金ちゃんのおかげだったんだよね。
ありがとう~☆☆☆

有加さんやなべっちさんが、こんな風に笑顔で
騒いでいてくれると、本当におパグと暮らせて
良かった…幸せだ~って心から思います。

東海は終っちゃったけど、またいつか…
どこかで一緒に遊べる日が来ることを
とっても楽しみにしています。えへへ。

2013/12/31 (Tue) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

