スポンサーサイト


居酒屋ダイスケで忘年会!第一部

今年が終わっちゃう前に書かねば( ̄Д ̄;)
新年早々に忘年会になっちゃう~~笑

22日は、居酒屋ダイスケオープン!!
リニューアルされたダイスケ家にお邪魔しました~!

クリスマス会&ウェルカムうに&オフ会打ち上げ&お誕生会など
ぜ~んぶひっくるめて!まぁ忘年会といった感じです。

uni001.jpg
居酒屋ダイスケ!モデルは亮太ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そして、うにのお披露目!!
一番乗りだった我が家。武蔵&永遠とうにの初対面。
うには、ほぼ初めて犬と触合う瞬間♪
最初はおっかなびっくりしてたけど、すぐに打ち解けていい感じ♪
これから、いっぱい遊ぼうね~!

uni002.jpg
アケチャンとうに♪

うにの噛み噛み攻撃で顎齧られてたね(笑)
みんな、痛~いッって言いながらも顔がニヤニヤ(笑)
小さな悪魔ちゃんは本当可愛いなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

そして、なつき家も3パグでご来店。

uni003.jpg
元気いっぱい!!12歳になりましたー♪
永遠のお母さんあずき。

uni004.jpg
益々、お母さんナツに似てきたわ~♪そら。


uni005.jpg
甘えん坊で、電池切れるのが早いところは
小次郎父ちゃんにそっくり!!小小


今日は、ダイスケ母さんが美味しい料理をたくさん用意してくれたの♪
も~食べるのに夢中で画像撮るの忘れまくり~( ̄Д ̄;)

uni008.jpg
野菜たっぷりの生ハムサラダ。彩がとってもキレイ♪


uni009.jpg
お赤飯。小豆がホクホク♪
なべっち、お赤飯大好きだからいっぱい食べてたわぁ~

uni010.jpg
アケチャンからの差し入れ。飛騨牛のたたき!!
溶けたぁ~~美味しすぎたぁ~~


uni006.jpg
おでん。いっぱい種類があって迷ちゃう!!
全種類制覇は無理だったぁ~o(>ω<)o

そして、みんなの大好物!!!ダイスケ母さんの串カツ♪

uni007.jpg
母さんの串カツは本当美味しいの!!何本でも食べれちゃうー
100本以上揚げてくれました~♪

ホント、めっちゃいっぱい食べたぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

一休憩した後は、ケーキタイム&プレゼント交換

隣のお部屋で準備中の間、武蔵&永遠&小小が3匹仲良く覗いてました。

uni011.jpg
小小~金太郎軍団に仲間入りするかぃ?!

ケーキは亮太のリクエストでチョコレートケーキ。


uni012.jpg
前もって作っていた私の作ったミニ旗4本。
「ウェルカムうに」「メリークリスマス」「ハピバやすこちゃん」

1枚だけ、こなわらつくの絵をなべっちが書いてくれたの♪
それに、やすこちゃん家に居たフェレットのちょびも!と思って
私が書いて台無し?に(笑)どうやら芋虫にしか見えないらしい(-_-;)ち~ん。

そして、なつきママがとっても素敵なクッキーを焼いてきてくれました。

uni013.jpg
めちゃくちゃ可愛いでしょ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
パグすっごい可愛いし♪流石やぁ!!!

私も、絵がダメだから今度は立体に挑戦してみよかしらー ̄m ̄ 
そういう問題じゃない?!

uni014.jpg
そして・・・くす玉!!ウェルカムう~に~♪

あ・・・そうだ、乾杯の掛け声は「う~に~」でしたのよ(爆)


uni015.jpg
みんなから首輪をプレゼント♪
大きくなっても使える大きさの、名前入りの革の首輪。

その後は、みんなでクリスマスプレゼントの交換ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

さて長くなったので第二部につづくー♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

