スポンサーサイト


クリスマスランチオフ会♪その2

美味しいランチを頂いた後は・・・

大きなケーキが登場!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
とってもスペシャルなケーキ♪

RAMU030
東海パグのキャラクターのケーキ!すげーっ!!
勿体なくて食べれないぞぉ~~~

そして、ランママからこんな襷を(笑)

RAMU031
いやいやいや・・・
長い間、オフ会に参加して下さって、色々とお手伝いをしてくれた
皆さんに心からありがとう!です。

RAMU032
最初のケーキ入刀を・・・いや~ん。勿体な~い。

そして、新婚ほっやほや♪のラブラブ夫婦にバトンタッチ(^ー^* )

RAMU033
尚さん&よっしーさん。ご結婚おめでとう(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

さて・・・ケーキの切り分けと言えば!!なべっち(笑)
なんか去年もこんな光景を見た気がします ̄m ̄ 

RAMU034
ざっくざっく均等に切っていきます(笑)
私には絶対に出来ない事だわぁ~

その下では・・・

RAMU035
パグズがワクワクしながら待ってます~
爺さんも、訳わからず参加中(笑)

RAMU036
永遠は、無駄に(笑)足が長いからテーブルの上がよく見えるみたい。

パグズのケーキは、パグ子さんが作ってきて下さいましたぁ!!

RAMU037
ムラサキイモのワンコケーキ♪とっても綺麗な色

人間もワンコもクリスマスケーキ頂いて最高!!

RAMU038
お店のランチセットのデザート

RAMU039
コーヒー&アスティー


RAMU040
美味しいおじさん(大和魂)の周りにはパグがいっぱい♪

この日、永遠はまだ1歳になったばかりのピチピチギャルくりに夢中ー!

RAMU041
ず~っと、くりの後を追います。
でも、くりの目線の先は監督の食べてる物やね~。
意外とくりちゃん食いしん坊さん?!

RAMU042
もー永遠がウザいのぉ~~!!って言ってそうなくり♪

RAMU043
珊瑚とくりは同じ位の大きさ♪もうすぐ15歳だから歳の差は14歳!


RAMU044
しかし・・・くりちゃん年長者を敬う気はない様で(笑)パンチー!

RAMU045
お爺ちゃんとも撮影。やる気の無い爺。

プレゼント交換をしたり、体重当てクイズしたり楽しい時間を過ごしました♪


RAMU046
パグかりファミリー
向かって左から、一心、パグ斗(父)、かりん(母)、雫、ちょんた、陽菜、瑠華
あってる??合ってるよね多分(笑)


RAMU047
最後はお店の前で記念写真を撮りましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


RAMU048
春風光家の、被り物のトナカイさん貸して貰ったぁ♪

また来年も、みんなと元気にクリスマス会出来るといいなぁ♪
ランママはじめ、一緒に遊んで下さった皆さんありがとう!!
スポンサーサイト

- 2 Comments

有加→ランママさん  

★ランママさん★

ランママ~ありがとうね♪幹事お疲れ様でした!

ケーキ、素晴らしいッ!!びっくりな出来栄えだよ~。
あそこのケーキ美味しい♪今度行ってみるわぁ~

私が動かない分なべっちが。。。ね♪
動いてるの好きな人だからいいのよ~。
頼もしい男子です(笑)

来年も、いっぱい遊ぼうね~!
まずは、新年会うさぎ家行こー♪

2013/12/31 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

ありがとうございましたぁ~(^O^)/
楽しかったぁ~(≧∇≦)

ケーキの完成度は、すごいよね〜!
私も、見た瞬間、叫んじゃう位でした(≧∇≦)

相変わらず なべっちさんは、
ウェイターも、やってくれちゃうし、、、
ケーキカットもしてくれるし、、、
役立つ男子ですよね ^o^

来年も、よろしくお願いしま~す(^O^)/

2013/12/28 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

