スポンサーサイト


クリスマスランチオフ会♪その1

今年も残すところあと1週間。
クリスマスツリーは出してないし大掃除もしてないし
なんだかまったく年末ムードじゃない我が家。

まぁ。それでも新年はやって来るからいっか♪

さて。12月15日はクリスマスランチ会に行って来ました。
場所は江南にあるドッグカフェ「RAMU」さん

今回は、貸切でクリスマス会で~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ

RAMU001.jpg
ポップな赤でとっても可愛らしい店構え♪

RAMU002.jpg
看板犬は、可愛いチワワのラムちゃんヾ(●⌒∇⌒●)ノ
大人しくてちっちゃくて可愛かったぁ♪

そして・・・珍しい看板犬じゃなく看板!!

RAMU003.jpg
大きな立派な水槽の中にはアロワナが!!
小さいから、多分まだ赤ちゃん?かなぁ~。

アロワナってもと大きくなるよね?!

RAMU004.jpg
正面からだとこんなお顔なのねぇ~~面長なお顔でした(-m-)

さて、今回のクリスマス会のメンバーは♪

RAMU005.jpg
今日の幹事さんをやってくれたランママ 陽菜ちゃん&瑠華ちゃん
(瑠華がなかった~ゴメンよ~)
最後の東海オフで会えなかったから嬉しかったよぉ~♪
永遠の大好きな陽菜瑠華だからね。。。( ̄m ̄)

RAMU006.jpg
さっちぃぃ&おかあちゃん りき君
サンタの衣装すっごく可愛い~♪モコモコで暖かそうだし♪

RAMU007.jpg
さっちぃぃ&おかあちゃん くりちゃん
1歳になったけど、ちっこいままのくりー♪めちゃ可愛いお転婆娘♪

RAMU008.jpg
監督&奈緒ちゃん 珊瑚ちゃん
もうすぐ15歳の珊瑚婆ちゃん!見えんわ~本当、いつまでも赤ちゃんみたい。
ケホケホの咳が良くなります様に。

RAMU009.jpg
小麦ファミリー 小麦ちゃん
小麦ちゃんも若く見えるなぁ♪凄い可愛い笑顔をくれたわ♪


RAMU010.jpg
小麦ファミリー 風君
マイペースな温厚な感じがたまらなく可愛い風君。


RAMU011.jpg
小麦ファミリー みかんちゃん
こふみさんの横でお利口にしてた、みかんちゃん♪


RAMU012.jpg
大和魂&パグ子さん かりんちゃん&雫ちゃん
仲良しな母娘♪お揃いの和柄のシャツ凄く可愛かったぁ~。

RAMU013.jpg
大和魂&パグ子さん 一心くん(パグ斗の画像がない~ゴメンよ~)
まだまだ成長中?の一心。絶対育ってるよね?!笑
も~座ってる姿は、ヒグマかと思いましたよ(笑)

RAMU014.jpg
おひげ&へちゃこさん ちょんた君
よッ!!ラストの東海オフの横綱!!ちょんたー!!


RAMU015.jpg
春風光父&ぶっひっひーさん 春君&風ちゃん&光ちゃん
(個別の画像無かったぁ~m(_ _)m)
あっちへ~こっちへ~っと、おやつ探しに頑張ってた春風光家族(笑)
春くんが10歳になったんだよー♪これからも元気でいてね♪


RAMU016.jpg
尚&よっし~さん すいかちゃん&アップルちゃん&いちごちゃん
(個別の画像無かったぁ~m(_ _)m)
新婚ホヤホヤの、よっし~♪旦那さんの尚さんは、この日はじめてのオフ会!
楽しそうに、パグ達の画像撮ってましたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


RAMU017.jpg
そして、我が家なべっち&有加 武蔵&永遠
武蔵爺ちゃんは、元気にウロウロ?散歩?徘徊?探してる?
永遠は・・・この日、くりちゃんが好き好き~♪でした。

さぁ~ランチを頂きましょーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

RAMU018.jpg

RAMU019.jpg

RAMU020.jpg

RAMU021.jpg

お料理、めちゃくちゃ美味しかったです♪
肉食のなべっちにのお気入り店になりそう~!
ランチもお値打ちだし、お店の人も感じ良くてまた行こう!!と思いました。

RAMU022.jpg
わんこ用

RAMU023.jpg
わんこ用

お喋りしながら、美味しいお料理を頂いて・・・
クリスマス会はまだまだ続きま~~す(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

