スポンサーサイト


へなちょこトリオ膝栗毛(さらば!埼玉&東京)

キムタクの余韻に浸りながら幸せな夢を見て・・・
なんていう妄想は何処へやら・・・
「たんば」「う~に~教」のテンションで寝た2日間(笑)

最終日は荷造りもあるし15時の新幹線だから
10時には起きよう!っと思っていた凸凹コンビ・・・
ヨロヨロと目覚めたのは・・・11時でしたー( ̄Д ̄;)

朝7時にお目覚めの教祖様・・・もといダイスケ母さん。
爽やかに?目覚めた母さんが朝一番で目にしたものは・・・

膝栗毛086
謎の置き手紙。荷物を送る為の手間を省く為に送り状を貰ってきて欲しいと
お願いしたかった私達。

しかし・・・・

ここから1時間半程、母さんは悶々とした時間を過ごす事に。。。

そう!昨夜の記憶が途中から無かったのだ!!!笑

最後に描かれた謎の生物(私が描いたうに♪)

う~に~と書いてあるものの・・・どう見てもパグじゃないしー(私にはパグ)
サル?ねこ?一体この絵はなんなんだ?

この絵で余計混乱するっちゅーの!!笑

膝栗毛073
D母さん「ねぇ~ぱんち~。昨夜一体何があったんだろう?」
ぱんち「母さん、楽しそうにお酒飲んでたよぉ~」

膝栗毛074
D母さん「ねぇ~ろさ~。う~に~ってなんだと思う?もしかして?」
ろさ「なんかね~。皆で\(^-^)/\(^o^)/う~に~ってやってたよ~♪」

そして・・・寒梅さんが目覚めてきて昨夜あった一部始終の出来事を知った。

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!なってこったー!と思ったであろう母さん。
昨夜の儀式に参列した5人にはサプライズがバレちゃったけどしゃーない!

そして・・・ササッと荷造りをして12時過ぎに寒梅邸を後に・・・
2泊3日、大変お世話になりました <(_ _)>

駅までの途中のコンビニで各自の荷物を送って・・・
イヌぱん3のガチャポンを回しまくって(笑)最寄駅へ。

膝栗毛087
座れて良かったぁ(笑)体中バッキバキに痛いからー!

池袋の乗り換えも順調に出来ましたー♪
そしてスムーズに東京駅へ。

少し時間に余裕があったので「KITTE」に行ってみました。

膝栗毛077
完成当初、よくTVでやってたから寄ってみたかったの~♪
全国各地のお店があるんだねぇ~。

巨大なクリスマスツリーがあったけど、残念ながら翌日OPENみたいで
柵がしてあったわぁ~。残念(ノ◇≦。)

駅弁を買って・・・

膝栗毛084
15時発の、のぞみ233号に乗って帰りま~す。

膝栗毛078
崎陽軒のシュウマイ弁当だよー♪

膝栗毛079
電車で食べる駅弁って美味しさが倍増するわー!!

お腹も膨れて、また車内はお喋り~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

膝栗毛080
富士山も綺麗に見えましたー♪
行きも綺麗に見えたんだけど、富士山側って2列席の方なんだよね~。
帰りは空いてる所があったから画像撮れたぁ~~♪

膝栗毛081
行きも帰りも仲良く3人で1杯のコーヒー♪
新幹線のコーヒー中々美味しい!

喫煙車が近かったので食後の一服に行ってみる。

膝栗毛082
なんか近未来的?な雰囲気で喫煙スペースがカッコ良かった~♪
丁度、海が見えて思わず凸凹コンビ2人で「う~み~\(^-^)/\(^o^)/」
しかし・・・教祖様が居ないからか?タイミング悪くトンネルに(笑)

最後まで、オモロイわぁ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

膝栗毛083
大きな夕陽も見えました。
楽しい旅が終わっちゃうのがなんだかちょっぴり寂しいねぇ~。

名古屋駅に到着し各々は家路に・・・
ダイスケ母さんは、母さん家の最寄駅で父さんと合流しうにのお迎えに♪

丁度、私の帰りの電車から母さん達がうにを迎えに行くショップの建物が見えたから
思わず、隣の席のお爺ちゃん誘って「う~に~\(^-^)/\(^o^)/」って
やろうかと思いましたよ・・・ププ( ̄m ̄)

思い切って出掛けた、へなちょこトリオの2泊3日の旅。
本当に楽しくて最初から最後まで笑ってた旅でした。

美味しい物いっぱい食べて、最高に綺麗な夜景を見て、
最高な仲間達と再会して、みよこさんを感じれる場所に行って、
パグに癒され、猫に癒され、幸せな時間を送る事が出来ました。

膝栗毛085
ただいま~~金の信長様!(JR岐阜駅)

帰宅後の武蔵と永遠は・・・意外に永遠の歓迎はサッパリしていて
しばらく何だかおと~ちゃん子に( ̄▽ ̄;)
普段から特にママっ子って訳でも無いんだけどね(笑)
武蔵に至っては、私が帰ってきた時にも気付かず(゜O゜)
もしや・・・か~ちゃんが居なかった事すら気付いてなかったぁ?!

最後に・・・寒梅さん始めお世話になった皆様
一緒に遊んで下さった皆様ありがとうございました。
ダイスケ母さん&やすこちゃん楽しい時間をありがとうございました。

そして・・・3日間、武蔵と永遠の面倒を見てくれたおと~ちゃんありがとう♪

冬のお江戸は大迷惑!へなちょこトリオ膝栗毛
    スカイツリーとキ○○ク・・・時々菊花

終わってみれば・・・

寒梅亭は大迷惑?!へなちょこトリオ膝栗毛
    たんばと謎の儀式・・・皆でう~に~(キムタクどこいったー?)笑

と、なりました。これにて旅行記は終了ー!!
長々と読んで下さった方々ありがとーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

次からは、2週連チャンのクリスマス会の様子をUPする予定♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

有加→越乃寒梅さん  

★越乃寒梅さん★

寒梅さん、3日間本当にお世話になりました。
幸せな3日間だった~~♪一昨日、また埼玉行く夢見たもん(笑)

埃も誇りも紙一重かもよ~ ̄m ̄ ふふ
寒梅亭、癖になりそうだわぁ~。

また来年も、遊びましょう~~(* ̄▽ ̄)ノ

2013/12/31 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

越乃寒梅  

3日間とっても楽しかったです。
また来てね、埃高きうちですが、また来てね~

2013/12/24 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

