スポンサーサイト


へなちょこトリオ膝栗毛(菊花ちゃんに会いに行く)

お魚フィーバーの後は、今回の旅のメイン!!
菊花ちゃんに会いに行くのーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

昨年の10月、やすこちゃんが裏の田んぼで
一晩中鳴き続けていた子猫を保護した。

ライオンの赤ちゃんチックな小さな子猫。
とにかく可愛い子でした!!!
最初に聞いた時、本気で家族に迎え入れようか悩んだ位。

でも、すぐに里親さんは決まった。
ゆきちゃんが、うちの子に・・・って名乗り上げてくれました。
ゆきちゃん家は、今も今までも猫を飼っている家庭。
先住猫ちゃんもノラ出身の猫ちゃん。

最高の環境のお宅に貰われる事になった。
お渡しするまでの間、まぁ~我ら3人は子猫育てにメロメロでした。
あ。。。金ちゃんも子猫育てに参加してたけど(笑)

子猫には仔パグとは違う可愛さがあってたまらんかったなぁ~。

201210120500.jpg
いっぱいミルク飲んでスクスク育つんだよー♪
(ねぇねぇ。ミルク美味しいー?!)ミルクが気になる金ちゃん

201210120101.jpg
パーカーの中に入れたら寝た。もぉ~ヤバい位に可愛いー。

そんな菊花ちゃんに、1年振りに会いましたー!!

ゆきちゃんのブログで菊花ちゃんの成長は見ていたけど
生で会うのは、これまた楽しみで楽しみで♪

超ビビリさんの菊花ちゃんなので、我ら3人がゆきちゃんのお宅に
お邪魔してのご対面。ゆきちゃん送迎までして下さりありがとうございました♪

玄関のドアを開けると、階段から( ・_・)ジッーっと見ては
上の方にいったり警戒しながら見てる。

膝栗毛060
┃_・)チラッっと チラ見してみたりー
って言うか、菊花座ってるのか?コレどんな体勢?笑

ゆきちゃんが、オモチャで遊んでくれて
元気いっぱいの菊花ちゃんを見る事も出来ましたー♪

膝栗毛061
菊花ちゃんは、細マッチョ体型に育って
体重は2.4キロの小振りな猫ちゃん♪

先住猫ちゃんのこびちゃんは・・・
金ちゃんの様な猫ちゃんだったー♪

膝栗毛062
貫禄のある、こびちゃん( ̄m ̄〃)
でも人間大好きでおっとりしていて可愛かったぁ~♪

膝栗毛063
モフモフ~~♪上から見たらお饅頭みたい?!

怖いけど・・・なんか、コイツら気になるー?!
みたいな菊花ちゃんは少しづつ行動範囲が広がり・・・

膝栗毛064
そ~っと匂いを嗅いでみたり・・・

膝栗毛065
やっぱり可愛いーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

幸せに暮らしている菊花ちゃんに会えて本当嬉しかったぁ♪
これからも、元気に飛び回って猫ライフを満喫してね。

菊花ちゃんを満喫し、ゆきちゃんに寒梅さん家に送って貰って
抱腹絶倒の夜の大宴会に突入でございまーす♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

有加→quilitan さん  

★quilitanさん★

その節はお世話になりましたー♪
2日間もご一緒出来て嬉しかったぁ~!!

もう1年経つんですよ~。
きっちゃんの幸せな様子を見れて心がほっこりしました♪
ちびっこのまま成長してるし♪本当可愛かったぁ~~(*^^*)
こびちゃんの、キャラもたまらんかったぁ~♪

きっちゃんラッキー7踏んでいったか!!笑
やるなぁ~( ̄o ̄;)

これからも、キカン坊のキッカ!で元気に過ごしてね♪

2013/12/14 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   

quilitan  

ありがとう(*^_^*)

もう1年かと思うとビックリですよね〜
キッカのお陰で我が家も毎日が賑やかです。
777←今キッカがキーボード踏んでいきました・・・

2013/12/13 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

