スポンサーサイト


朝霧パグオフ会2013【後編】

今回のオフ会では、結構色んな方とお話が出来ましたー♪
しかぁ~~~し!!話しに夢中でパグちゃん達の画像撮って無かったぁ~( ̄▽ ̄;)
前半は文章が多いのであしからず・・・

まずは、東海オフの参加者さんでお馴染の「ちこのと~ちゃん&か~ちゃん」が
ワンコの無添加おやつのネットショップを始められたそうで
試供品を頂きました。永遠と武蔵も喜んで食べてました♪
と~っても香ばしい匂いに私も思わず食べたくなっちゃった位よ~

12月1日オープンしたてです♪
お店は↓こちらです。

Life matrix

そして、テンテンちゃんの飼い主さんの文さんが話しかけて下さいましたぁ♪
テンテンちゃんは2代目のパグちゃんで、1歳の可愛い黒パグちゃん。
先代のパグちゃんで第三回のパグミに参加して下さったそう。
10年も前から、金太郎軍団のHPを見ていて下さってるんだってぇ~
もうねぇ~めちゃくちゃ嬉しかったぁ~~(。>0<。)

細々と、HPやブログ続けていて良かったよぉぉ。
(HPは更新してないけど(-_-;) )
これからも、グダグダなブログだけど頑張って続けていこう!!

広島のトッシー&ムムポンにも1年振りに再会出来たー♪
永遠がナナちゃんに何度も猛アタックしてごめんよぉ~( ̄Д ̄;)

さとのりさんが、と~~っても貴重なお友達を連れて来てくれた♪
この前の東海オフにも参加して下さった、ぴょこさん。
パグさんはどんぶり丸&せいろ丸君ね。

なんと!第2回パグミの参加者さんだったぁ~~(* ̄0 ̄)
すげぇ~!!とっても貴重なお方かも。。。一気に親近感が湧きました(笑)
東海パグで「どんぶり丸」の名前が私的にはとってもツボで♪
なんか、食いしん坊さんな可愛い感じの名前なんだもん。
フォーンかブラックか?っと思ってた謎も解けた♪
でも・・・「せいろ丸」は「せいろがん」だと思ってたらぁぁ~~
「せいろまる」だった(^▽^;) 

そして・・・東海オフで話せなかったゲーマー仲間の方に声を掛けてみた。
ブログを読んで「仲間み~っけ♪」と思ったそのお方は・・・
只今、三國無双7猛将伝をプレイ中の明さん

我が家とはジャンルは違えどゲームとパグを愛する同志!!
(因みに我が家は、バイオハザード・メタルギアシリーズ・龍が如く等)

なんだか親近感沸くわぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

でも、パグの話もしてますよー♪
マーユーナリーは想像以上にビッグだった。これぞサンボーイズ系!といった
と~~っても可愛くてパグらしい男の子達。

まるこ家のともぞうが小さく見えたよ(笑)
ともぞう!もっとデカくなっていいよー!!って思ったわ。


20131117025.jpg
政宗くん&幸村くん
ん??Mr.Macのカートも2匹で定員オーバー。
2匹とも、大人しくてお利口さんでモフモフだったぁ~♪

20131117024.jpg
三成くん
フォーンのパグは、やっぱり最高!!立派だったなぁ♪

さぁ~色んな方とお話させて貰った後は・・・
ゲームが始まるよー!

20131117012.jpg
パグちゃん達はスタートでスタンバイ!
飼い主さん達はゴール地点に。

ヨーイ!ドン!!

20131117013.jpg
まぁ~流石はパグ!殆どの子は「お芋食い競争」と思ってるわね。
若い子は、コースアウトしてパグ走りとかね♪

パパやママ達は・・・


20131117014.jpg
ゴール地点で必死にわが子の名前を叫んでおります( 」´0`)」

我が家の永遠!あまり食べ物には興味は無く・・・
飼い主から離れると少々分離不安なタイプ。絶対1位でしょ!!

っと・・・昨年もこの光景見たような・・・・

凄い勢いで走りだしたと思ったら・・・途中で見失いパニック

20131117015.jpg
永遠「かぁ~~ちゃ~~ん、ど~~こぉぉ~~」
ちびっこ「永遠~~こっち~~」

っと言う事で今年も1位ならず。。。

そして・・・最終レースで武蔵。
まったく飼い主の姿・・・分からず。飼い主の声・・・聞こえず

( ̄Д ̄;)

でも、出場する事に意義があるのです!爺ちゃん頑張ってお散歩するもん♪

20131117017.jpg
どうやら、お隣さんのお芋が気になるらしい(笑)

ヨーイ!ドン!

目の前のお芋を頂く。

20131117018.jpg
美味しかったぁ~♪お芋食べたよぉ~!!

その後・・・

ず~~っと

20131117019.jpg
ワシのイモは何処いった?!イモ何処や!!
っと飼い主を探すどころか・・・イモを探し求める爺ちゃん。

側に行ってお芋で釣りながら何とかゴールできました♪
時間かかってごめんなさい<(_ _)>

ゲームを楽しんだ後は、抽選会ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

チーム静岡のオフ会の賞品は、静岡組の手作りや提供なのです。
静岡組のみんな本当器用よねぇ~♪

20131117020.jpg

20131117021.jpg

20131117022.jpg

抽選で名前を呼ばれた人から選べるの~~♪
可愛い物いっぱいで超悩むじゃないかぁ!!!全家族が当たるのでワクワク♪

っと・・・・今年の運を使い果たしたか?!
結構、最初らへんで名前が呼ばれたよぉ~~!!!

20131117023.jpg
ジャーン!!超嬉しいんですけどーーー♪
武蔵さん・・・何を見ている?ん??寝てる?笑

たくさんの人とお話させて頂いて、いっぱい美味しい物食べて
いっぱい笑って、とっても楽しい朝霧オフ会でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

チーム静岡の皆さん、今年もお世話になりましたー!!
楽しい1日をありがとうございました。

20131117011.jpg

また、来年も元気に参加出来ます様に♪

さぁ!!次回は笑い過ぎた関東旅行の様子をお届けしますヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト

- 4 Comments

有加→ちこのと~ちゃん&か~ちゃん  

★ちこのと~ちゃん&か~ちゃん★

東海オフ、朝霧オフとお会い出来て嬉しかったです♪

ショップオープン、おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
楽しいアットホームなお店って感じで凄く素敵です。

試供品もありがとうございました。
武蔵も永遠も、お友達のパグちゃんも喜んで食べました~。
あげてる私もあの香りにやられそうです(笑)

これからも利用させて頂きますので
よろしくお願いしま~す。

2013/12/07 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   

有加→明さん  

★明さん★

ブログ訪問ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

朝霧オフでは、お話させて頂いてありがとうございました♪
勇気を振り絞って話しかけちゃいました(笑)

アクション系が好きなのかも・・・
バイオは私も難しいッ!!って思いますぅ~(>_<;)
最近はバイオもCo-opがあるので、夫婦でやったり
オンラインでやすこちゃん家とやったり。。。

PS4、めっちゃ悩ましいですよね・・・
米では結構売れてるみたいだし。欲しい・・・でも悩むぅ~。
なんか、素敵な情報あったら教えて下さいね~♪

マーユーナリちゃん達、ホント可愛かったぁ~。
またお会いできる日を楽しみにしています!!

2013/12/07 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   

ちこのと~ちゃん&か~ちゃん  

パグのオフ会では いつもお世話になっています♪
そして、東海パグオフ会お疲れ様でした♪
東海パグのオフ会をきっかけに
たくさんのパグ友達が出来ました。
なべっちさんや有加さんには感謝しています!
うまうまのコメントとショップの紹介も
ありがとうございます(*^^*)
まだまだ駆け出しですが、楽しく面白くやっていきたいと思いますので
宜しくお願いします♪

先日コメントさせてもらったのですが、うまく届いていないかも…と思いまして…
だぶっていたらごめんなさい(;o;)

2013/12/07 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   

明  

こんにちは。
朝霧パグオフ会では声を掛けて頂きありがとうございました♪

パグを飼ってらして、しかもゲームもお好きとのことで嬉しいです!
いろいろ楽しいお話をありがとうございました。
有加さんはアクション系がお好きなんですね~^^
私も昔バイオハザードをやったことがあるのですが、難しくてクリアー出来ず途中であきらめてしまいました(悲)
今はとりあえずプレステ4を買おうかどうか悩ましいところです(笑)

政宗たちの写真を載せて下さりありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております♪

2013/12/04 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

