

朝霧パグオフ会2013【前編】

東京・埼玉旅行から無事帰還しましたー♪
ひっそりとワタクシ2泊3日の旅行に行っておりましたヾ(@^▽^@)ノ

関東旅行の前にまずは朝霧オフ会の記事を書かねば・・・

ブログ更新ペースがヤバいなぁ( ̄Д ̄;)
ハイペースで更新していかねば・・・今年が終わってしまう。笑

まずは・・・先月の17日の日曜日、今年もチーム静岡主催の朝霧オフ会に行って来ました♪

昨年と同じく今年も山中湖のローズガーデンに宿泊して・・・っと
思ってたんだけど・・・まさかのお休み( ̄Д ̄;) ガーン
ナナコ家誘って今年もまったり再会と思ってたのに~ショック。
暖かくなったらリベンジだな。。。

結局、日帰りで参加してきました。

今年もとってもいいお天気♪
順調に新東名を快走~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

武蔵爺ちゃんのうんぴタイムに、NEOPASA静岡で一回休憩。
最近は殆どのSAにドッグランがあるから助かるわぁ♪

でも・・・このSAは昨年金ちゃんも一緒だった場所。
そして、10年以上毎年金ちゃんも一緒に見てきた富士山は
なんだか切ない富士山にも見えました(ノ◇≦。)

順調にオフ会会場の朝霧フィールドドッグガーデンに到着。

受付を済ませて、お久しぶりやはじめましての方と御挨拶。

20131117001.jpg
オフ会はじまるよーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ぴこらさんの司会で参加者の紹介が始まりました。

20131117002.jpg


名前を呼ばれたら、立ち上がってアピールですよ~♪


20131117003.jpg

参加者の紹介が終わったら、ご長寿表彰式です♪

20131117004.jpg

今回のご長寿さん達。
ブー君とどんぶり丸君。2匹ともとっても可愛い( ´艸`)
これからも素敵なシニアライフを♪

20131117005.jpg
朝霧オフ会のご長寿表彰は家族で富士山をバックに記念写真の撮影をしてくれます。

20131117006.jpg
本格的な機材が登場!その横ではパグの気を引く為に呼んでます(*^O^*)

ご長寿表彰の後は、ランチタイム~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

我が家は、静岡組のお鍋のお仲間に入れて頂いて♪
温かい美味しいお鍋を頂きましたー。

20131117007.jpg
食べるのに夢中で画像は〆のうどん(笑)

そして、今年もぽっこんの超美味しいカレー♪
ぽっこんのカレー食べるのが楽しみの1つでもあったりしちゃう我が家(笑)

20131117008.jpg
ぽっこん、今年もカレーご馳走様でした~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

パグズには、yukaちん家の弟君の作った
手作りのワンコ用おやつ~♪

20131117009.jpg
武蔵と永遠も頂きました~♪


20131117010.jpg
パグ使い現る?!

後半は、ゲームだよ~♪

- 0 Comments

Leave a comment

