スポンサーサイト


東海ぱぐオフ会(感謝♪)

なんだか急に冬将軍がやってきて寒くなったぁ~( ̄Д ̄;)

さてさて続きを書かねば・・・

今回は、FINALと言う事で何か記念になる事を・・・っと
参加者の皆様から横断幕にメッセージを書いて頂いちゃいました。
2枚ある横断幕。1枚分も埋まらない位かなぁ~っと思っていましたが・・・
2枚分いっぱいにたくさんのメッセージを頂きました。

2013102766.jpg
ありがとうございました。

オフ会終了後は、スタッフでちょっぴりサプライズ企画。
本当は今回のオフ会で特別長寿表彰だったたーくん&やすこちゃん家のこなつ。
8月9日(パグの日)に15歳で虹の橋に旅立ちました。

こなつの15歳表彰をどうしてもしたくてね・・・

こなつは、皆のアイドルでした♪めっちゃハイパーでとにかく元気印!!
10歳を迎えシニアになってからも、え~~!!っと驚く様な事もしてくれたり~
愛すべきこなつでした!
我が家は特に、小次郎も永遠もこなつLOVEだったからお世話になりました<(_ _)>

2013102759.jpg
15歳のお誕生日の時の王冠にマント姿のこなつが描かれた特別ご長寿表彰状。
ご長寿人形は、娘のつくねとわらびも一緒。
虹の橋から、親子揃ってたーくんとやすこちゃんの事見守っててね。

こなつの特別表彰が終わったら、何やら皆の様子がおかしい・・・
2人でここに立って~!って。

2013102760.jpg
なに?なになに~~~~?!?!
母さんが表彰みたいに読み上げてる~っ。
何も書いてないのに読んでた!という種明かしに私はビックリしたぞ(笑)

ラッピングされた箱の中身は??

2013102761.jpg
手作りのアルバム。東海オフの歴史みたいなー。
最初のページは色紙に似顔絵入りヾ(@^▽^@)ノ
皆で作ってくれたんだって~~!!温かい優しさがいっぱいこもってるよ。

もぉ~~~!!いつも我が家ばかり色々とよくして貰ってるし
今回最後のオフだからって特別なことしちゃいかんよ~!って言ってたのに~。
皆の優しさには本当参った。でも素直にありがとう。です。

ん???次は何やらリアルなパグの置物が登場!!
「只今より、植樹式を行います!」ん???植樹?!
突然何を?!・・・もう植樹はオーナーにお願いして植えてあるので
置物と看板を付けに行きま~~す!!っと。

大名行列の様に、みんなで歩いて今はオフ会の第二駐車場として使ってる所へ。

角の一等地(笑)に、「なんじゃもんじゃの木」が♪
この木は丈夫でいずれ大きく育つ木みたい
(私に似てチビで成長しんかったらどーしよ。なべっちに似ます様に(^人^))

そして、人生初のテープカット!

2013102762.jpg
なんか、来賓みたいだわぁ~。どこ切るん?とちょっぴり緊張したわ。

2013102763.jpg
番犬には金太郎!(勝手に命名)しっかり番犬してね♪

そして・・・

2013102764.jpg
こんな素敵なプレートも付けて頂きました。

これからも木の成長を見がてらアンクロダに遊びに行かなきゃ♪

2013102765.jpg
(*^ー^)/゜・:*:・最高の仲間に感謝・:*:・゜\(^ー^*)

この1年で現スタッフのパグが続いて虹の橋に旅立ちました。
春には、モネ、金太郎。夏には、ナツ、絵夢、こなつ・・・
今回の秋のオフ会ではスタッフで3家族パグが居ませんでした。

いつも目で追っている愛パグが居ないオフ会。
本当に辛い中でのオフ会だったと思います。
最後まで一緒にスタッフでいてくれた事心より感謝しています。

そして・・・長い間ずっと側で支えて下さってありがとうございました。

2013102757.jpg
今までありがとう!そして・・・これからもよろしくね♪

最後は、横断幕を外して・・・

2013102767.jpg
東海ぱぐオフ会は終了しました。

大高緑地で開催していた頃から、今まで本当に多くの方に参加して頂きました。
東海オフ楽しかったなぁ~。また行きたいなぁ~って思って頂けたのも
参加者の方同士場所を譲り合ったり、初参加の方や隣同士になった方に
優しく接して下さったり、話しかけて下さったり・・・
そんな優しさに包まれた空間だったからだと思います。

そして、今まで多くの参加者の方が設営~受付~ゲーム等の
お手伝いをして下さいました。スタッフだけでは難しい事も多くの方に
助けて頂いたお陰でスムーズに行う事が出来ました。

事故も無く、いつも笑いの絶えないオフ会が続けてこれたのは
参加して下さった皆さんのお陰だと心より感謝しています。

2013102772.jpg

Always thank you for the smile.

おしまい。
スポンサーサイト

- 4 Comments

有加→mihoさん  

★mihoさん★

本当、東海オフに参加して下さった皆さんは
温かい人が多かったと思います♪
いつも会場は、優しさと笑いがいっぱいだったと思う。

mihoさん達も、長い間参加してくれてありがとう。
いつもスタッフのパグちゃんの画像撮ってくれてたり
とても有難かったです。

きっと、またmihoさん達とは何処かで会えるね♪
これからも変わらずよろしくね~。
チョコちゃんがシニアになるの見届けるぞぉ~!!

2013/11/20 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

有加→仔犬パパさん  

★仔犬パパさん★

こちらこそ、仔犬パパさんには大高の頃から
参加して頂いて、いつも集合写真の撮影など
色々とお世話になりありがとうございました。

最後のオフに仔犬パパさん達が居ないのは
淋しかったです(>_<;)でも無理はいけませんからね。

本当、昔からのパグちゃんが続いて旅立ってしまいましたね。
今年は特に多かった。仕方のない事なんですけどね・・・
やっぱり淋しいです。

また、関東方面でのオフ会もきっとあると思うので
我が家も武蔵が元気な時は出向きたいと思ってます。
いつか、また何処かで再会しましょう!!

お互い、それまで人間もパグズも元気に過ごしましょう♪

2013/11/20 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

miho  

ほんとに最後まで素晴らしいオフ会。
素敵なパグ仲間さん達だからこんな温かい会になったんですね。

オフ会運営とってもとっても大変だったと思いますが、
今まで素晴らしい会をありがとうございました。

直接お礼をスタッフみなさんに伝えられなかったのが
残念ですが、今までほんとうにお疲れ様&ありがとうございました!

2013/11/14 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   

仔犬パパ  

長い間ありがとう

本当に長い間、お疲れさまでした。
最終回はいろいろサプライズがあったのですね。
できれば参加したかったのですが、体力の衰えは隠せず
残念ながら見送りました。
最近は大勢のパグちゃんが虹の橋へ向かい、ずいぶん寂しく
なりましたが、これからもお元気で ・・・
ありがとうございました。

2013/11/14 (Thu) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

