

東海ぱぐオフ会(その3)

この日の武蔵は、春のオフ会同様やっぱりワンワン武蔵でした。
私達を見失うと、ワン!ワン!ワン!

今回は、Daddy&Mamさんと言う武蔵が懐いてる2人が
参加してくれてたから大丈夫やろ~っと思ってたけど。。。
頑固爺ちゃんでした( ̄Д ̄;)

年齢的なものもあるんだろうけど・・・
やっぱり武蔵にとって金太郎が居ない事は大きい様な気がする。
10年以上、いつでも一緒だったから。
オフ会で私達が側に居なくても金ちゃんが居たからね。
まぁ~金ちゃんも自由に巡回してたけど(笑)定期的に基地に戻ってきてたし。
永遠の動きは、今の武蔵にとってはすぐ見失っちゃうし(ノ◇≦。)

20131027037.jpg
ん??父ちゃんと母ちゃん見失った。

20131027038.jpg
めっちゃ呼んでるわぁぁ~~~( ̄Д ̄;)

20131027040_20131106214649ed2.jpg
Daddyおじちゃん、Mamおばちゃんお世話になりました♪

さて・・・話はオフ会に~
お玉レースの次は、パグ相撲!!!

20131027039.jpg
熱き戦いが始まるよー!秋の東海場所の横綱は誰だ!?

20131027041.jpg
各ブロックのお手伝いさんで最終の打ち合わせ。

体重や年齢などで4つのブロックに分かれて取組みが行われ
4ブロックの優勝パグで、結びの一番!横綱決定戦が行われるのです。

でもね・・・パグ相撲の様子は画像がありません( ̄Д ̄;) ちーん。
是非、他のオフ会参加者さんのブログでお楽しみください♪

お玉レース&パグ相撲の上位の表彰式は抽選会の前にね♪

パグ相撲も終わり、集合写真を撮る事に。
ここで、長年のなべっちの野望・・・パグを集めて集合写真に挑戦?!

その為には、多くの皆さんの協力が必要!
みんなぁ~!パグ使いになりたいかぁ~~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
みんなぁ~!鵜庄さんの様にたくさんのリードを操りたいかぁ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アメリカ横断ウルトラクイズみたいなノリでね(笑)
我こそは!と多くの方がパグまみれに名乗り上げて下さいました♪

2013102742_201311072333161a1.jpg
あっちもこっちもパグだらけ・・・
パグ使いさん達はリードグルグルで身動きとれずだったり(笑)
パグ好きさんには至福の時、パグちゃん達には迷惑?!( ̄Д ̄;)

皆さん、ご協力ありがとうございました。

その後は、参加者全員で集合写真を撮りました~♪

2013102743.jpg
真ん中になべっち君が鎮座。

しか~し、風でひっくり返ると言う残念ななべっち君人形( ̄Д ̄;)
その後、参加者の方が優しく抱っこしてくれました。
ん?!そう言えば約1名、埼玉のお方がひっくり返しとったが(-_-メ;)(笑)

抽選会の前に、ゲームの表彰式(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

【スーパーおたまレース2013】
4位   ベコリュー家 流星君
3位   プリンパパ家 プリンちゃん
準優勝 ぶぅ一家 ぶぅ君

パンツのゴムを巧みに操り、味噌煮込み用の浅いおたまでボールを掬い
時折吹く強風にドキドキしながらボールを運び・・・
愛パグとのコンビネーションで優勝の座を勝ち取ったのは!!!

2013102745.jpg
ひろさん家 アース君おめでとう!頑張ったね♪

【パグ綱引き相撲】
小結 うっちー家 バム君
関脇 ターボおやじ家 ジェット君
大関 ムーママ家 ムーちゃん

そして!横綱に輝いたのは!!おひげ&へちゃこ家のちょんた君でしたぁ!
ちょんたの画像が無いぃ~(ノ◇≦。) ちょんちゃんよく頑張りましたぁ♪

お玉レース&相撲の優勝者さんには副賞の他に
金色に輝くカワセミ工房さん特製のトロフィーも授与されました♪

そして・・・最後のイベントは皆さんお楽しみの大抽選会!!!

2013102746.jpg
私的に、ツボなパグの置物。このパグさん首が取り外し自由なのよ~。
たまに、首を180度回されてたり大変だったぜぇ~( -.-) =зって言ってそう。

2013102747.jpg
裏では、うめとパウダーがなべっち君と密談してたり~
人形に懇願してもなぁ~(ノ◇≦。)

2013102748.jpg
さぁ!始めるよー♪
因みに我が家が今回狙ったのは!麦わらパグとMarble Arch Cafeさんのリース
しかし今回は、欲しい物だらけだったわぁ~。

すべては・・・なべっちの右手にかかっている!!

あちこちで歓声と落胆の声が・・・

2013102749.jpg
浪速のマダムもご満悦♪おめでとー!

今回、関西勢がよく当たってたわぁ~~~!!
前にmuna氏が参加した時も関西勢よく当たってたのよね~
関西の運は連鎖するのだろうか~?!この運で是非年末ジャンボを!!笑

そして・・・我が家は2枚とも撃沈( ̄▽ ̄;)
自分で自分を引き当てた時ってすっごく微妙なんだけど。苦笑
ガチな運だめしだからね。。。私も内心ワクワクドキドキなのであります ̄m ̄ 

2013102750.jpg
呑ママも当たったよ~!!良かったねぇ~呑ママ。
日和さんのラジオフライヤーに乗ったパグちゃん3匹の人形
ちっちゃい呑くんがたくさんやね♪この人形で呑家の心が少しでも癒されます様に。

残念ながら抽選に外れてしまった人にも敗者復活!!
ご提供頂いたもの等ラストチャンス賞があり最後まで盛り上がりました♪

楽しい時間はホントあ~っと言う間。

2013102751.jpg
今まで、ありがとうございました。

なべっちが挨拶を終え、これにて東海ぱぐオフ会FINAL終了ー!っと

思ったら・・・

なんか、ワーって男性陣が駆け寄ってきた(; ̄Д ̄)なんじゃ?!
なべっち袋叩きにされるんか?!フルボッコか?!笑

気付いたら宙を舞ってたわ。永遠も一緒に(爆)

2013102752.jpg
ジョナサンに、胴上げされてる永遠に超ウケた私でした。

2013102753.jpg
何が起きてるかわかってない永遠。笑えるわ~。

2013102754.jpg
重たいなべっちなを胴上げして下さってありがとうございました。

後日談を聞くと、ブーやんが提案してくれたサプライズだったそうな♪
ブーやん粋な計らいをありがとねーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

その後・・・ちびっこもー!っとかケイチャンが恐ろしい事を言い出したけど(笑)
ワタクシ空の彼方に飛んでいって帰ってこれないといけないので丁重にお断りを( ̄▽ ̄;)

2013102755.jpg
渋々、最後に一言だけ御挨拶をさせて頂きました。亮太に見守られながら(笑)
あまり喋ると涙腺が緩むので・・・泣いたら湿っぽくなるやろー笑

2013102756.jpg
最後は、我らの母!ダイスケ母さんのお言葉で締めて頂きました♪

2013102744.jpg
遊んで下さった皆さん、ありがとうございましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

もう少しつづきま~す♪次で最後よー!

- 4 Comments

有加→呑ママさん  

★呑ママさん★

呑ママ~オフ会お疲れ様でした♪
参加してくれて本当ありがとうね。

当たっちゃったねぇ~!!あの人形可愛いよね~♪
絶対呑君のパワーだよ。ちっちゃい呑君が増殖やね ̄m ̄ 

オフ会楽しかったって言って貰えて嬉しいよ。
私達も、本当いつも楽しかったぁ~。
最後のオフは虹の橋の子達総出で、台風を吹っ飛ばしてくれたのかもね。

年明けにでもランチ女子会しようね~♪お迎えはお任せあれ~!

2013/11/13 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

有加→ランママさん  

★ランママさんへ★

もぉ~本当ランママ来れなかったのは残念だったぁ~(>_<;)
私も淋しかったけど、永遠も淋しかったと思うわぁ~( ̄m ̄)

リベンジはクリスマス会で楽しもうねー!!

ヾ(@^▽^@)ノわはは 密かに雨を祈ってたかッ!!
そういう事するから、いいお天気になったんだわ~。

でも、本当ランママにも今まで色々手伝って貰ったり
オフ会楽しんで貰って・・・ありがとうね。
そして、オフ会無くなってもこれからもよろしくー!

2013/11/13 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

呑ママ  

当たっちゃいました~
何だか呑のパワー感じちゃって
号泣してしまいました^^;
長い間本当にお疲れ様でした。
最後ってさみしいけど・・・
いつもいつも楽しかったです。
ありがとうございました。
FINALに参加できてよかったです。

2013/11/13 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

見れば見るほど、
読めば、読むほど
行きたかったなぁ~!!!

心の中で密かに、雨になれ〜!
なんて、祈ってたけど(^^;;
良いお天気で、皆んな楽しめて
良かったね〜(^O^)/

2013/11/09 (Sat) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

