

東海ぱぐオフ会(その2)

今回のオフ会には、あずこじファミリーが5家族集まりました♪
どんぐり家がキャンセルになっちゃってホント残念(。>0<。)
また、改めてファミリー会しましょ~♪

久しぶりに、和歌山ののんのとも会えましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
遠くから参加してくれてありがとう!
相変わらず、小次郎に似ているのんの。可愛いなぁ~♪
なつきパパ・ママも挙動不審に動いてる姿がこじソックリやでぇ~♪って。

20131027020.jpg
のんのも白髪増えてきたなぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ
お顔の四角さもお父さん似やね ̄m ̄ 

20131027021.jpg
のんのが付けているソフトカラーはこの日、出店していたPECORIさんのだよ~♪
我が家も、パンツからスリング・・・ソフトカラーと色々とお世話になっとります。
金太郎軍団の洋服も殆どがPECORIさんの♪

そして、玄米とも久しぶりに会ったよ~♪
ま~たデカくなってたわぁ~(笑)親兄弟姉妹の中で断トツの立派さ♪
永遠は、デカイ弟に毎回凄い威張り散らすんだなぁ~( ̄Д ̄;)

20131027022.jpg
玄「兄ちゃん、久しぶり♪」
永「(; ̄ー ̄) 玄米またデカなっとる」

20131027023.jpg
体当たりしながらワンワン吠えて威張りまくる兄(笑)

永遠は、他の子にもワンワンと吠えちゃう子なんだけど・・・
玄米に対しての吠え方は何かが違う。なんか威張ってるんだよなぁ~
長男の威厳を見せつけてるみたいな(笑)

この2匹のやり取り、今度はビデオ撮らなくちゃ♪

そして・・・もうすぐ12歳になるあずき母さん。
超元気なんだけど~~笑 12歳とは思えないくらい元気!!

20131027024.jpg
お母さんを見つけるも、しつこくすると怒られるでぇ~ ̄m ̄ 

オフ会終わってから、5家族で記念写真♪

20131027025.jpg
今度は、どんぐり家も一緒に6家族で集まりましょうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

みんな、可愛いな~っと大きな画像で見たら・・・
( ̄Д ̄;) ガーン この子達・・・みんな寝とるがなぁぁぁ~~~

20131027026.jpg

お母ちゃん筆頭に・・・のんの以外撃沈(; ̄Д ̄)チーン
思い起こせば・・・小次郎とあずきの2ショットは寝てる画像多かったもんなぁ~。
眠り病のDNAも受け継がれているみたいね。。。

永遠は、可愛い子ちゃんを見つけてはクンクン♪

20131027027.jpg
ちょいと失礼♪クンクンさせてね~。

そして大好きなうめ婆を発見!!


20131027028.jpg
うめ・・・何処を見とるんやろ(笑)
本当うめは味があるなぁ~なんかオモロイ子だわ♪

20131027029.jpg
うめ「わし、なんか臭い嗅がれとるか?!」

さぁ~ここからはゲームですよー♪

急遽、Daddyと永遠コンビでデモンストレーションをして貰う事に♪
Daddy、急なお願いを快諾してくれてありがとねー!

20131027030.jpg
Daddyおじちゃん!おいらとお玉レースのデモするよ~♪
すっごい、嬉しそうなウキウキ顔の永遠(笑)

20131027031.jpg
スタート直後のお芋トラップはクリア♪
Daddyおじちゃん、ボール落とさない様に♪がんばれー

20131027032.jpg
ここで、永遠が私の居ない事に気付いた?!笑
D「永遠~こっちだよ~」
永「かぁちゃんがおらん!!オイラ帰るー( ̄。 ̄) 」
D「( ̄Д ̄;) 」

Daddy&永遠、ご協力ありがとう!

お玉レースは、年齢で組み分けされています。
年齢順に行われていくんだけど、前半はお芋の食い付きがいいのよね~♪
今回は、特にお芋食べる子が多かったわぁ ̄m ̄ (笑)
やっぱり、食いしん坊なパグなのでゲームそっちのけでお芋を食べてる姿は微笑ましい!

年齢が若くなる程、お芋食べなくなるのよ~。
きっと、食べる事よりも走る事が楽しい年齢なのかもね♪

今回、我が家は最後という事もあり、武蔵でシニアレースにエントリー!
シニアレースは順位は問わず、飼い主さんとゆっくりゴールを目指すの♪

珊瑚が一緒の組で珊瑚&nocoさんで一緒に参加したよ~♪

20131027033.jpg
スタート直後のお芋を発見!!武蔵と珊瑚はず~っとその皿を舐めてた(笑)

20131027034.jpg
武蔵さん・・・もうそのお皿は空だと思うんですけど・・・

じばらく、スタート地点のお皿から動かず( ̄Д ̄;)
でも、何とか珊瑚と武蔵2匹ともゴールできましたー♪

20131027036.jpg
永遠と並ぶと武蔵白くなったなぁ~。。。
2匹ともお疲れさん♪

まだまだ?!つづく~!

- 0 Comments

Leave a comment

