

東海ぱぐオフ会(その1)

さぁ!頑張ってつづきを書いてこ( ̄Д ̄;)

宿の画像は前回で使い切ったので(笑)もうありません。
ここからは頂いた画像満載でレポってくよ~(*^_^*)
画像を提供して下さった皆さんありがとうございました。

朝は6時半に起床。朝食なしで皆さんより一足お先に7時半に宿を出発~♪

コンビニで飲み物買っていざ!アンクロダへ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
昼食は、Daddy家に浜名湖SAのパン買ってきて貰ったぁ~♪

8時半過ぎに着いたのに。。。会場にはもう人がおるがな( ̄Д ̄;) まぢかぁ~
年々参加者の皆さんが早起きになってるぅ~~

20131027001.jpg
まずは、テントを張りましょか~。
台風の影響で風が強そうなので頑丈にね!!

20131027002.jpg
受付の準備も頑張りましょ~!
今回、現地でする作業が多くてスミマセンデシタ( ̄▽ ̄;)


20131027003.jpg
男性陣は、抽選会の賞品を並べてくれてます♪


20131027004.jpg
今日は、なべっち君人形が東海オフに初参加です(笑)
受付で参加者の皆さんをお出迎え♪


20131027011_2013110323520877e.jpg
みかんは、ネネママのお膝で受付嬢♪
ネネママに貰ったハロウィンの被り物。似合ってるよ~( ̄m ̄〃)

10時から受付開始です

20131027005.jpg
こちらで受付を済ませて参加記念品等を受け取ります♪

11時から、参加者の紹介が開始です


20131027006.jpg
みなさ~~ん!!聞こえますかぁ~~!!


20131027007.jpg
毎度お馴染の凸凹コンビで進行を進めて参ります  ̄m ̄ 

人数が多いので、名前を読み上げられたらその場でアピール♪

20131027008.jpg
ダイスケの父さ~~~ん♪ん??父さんッ!どこの子誘拐してきた?!笑
父さん満面の笑みがお見せ出来ないのが残念(>_<;)

その後は、昼食&歓談タイムー♪

20131027009.jpg
ララちゃん♪乙女だけどおやじルックよ~。
ハロウィン仕様のおやじだしー♪

20131027010.jpg
なつき家の、そら&小小 甘えん坊ちゃんみ~っけ♪
あれ?!あずきは??元気なあずきは何処かで走り回ってます(笑)

20131027012.jpg
何故かカワセミ工房が好きなぱんち♪(笑)


20131027013.jpg
ろさもスリングで抱っこ~♪
相変わらず、ちっこいし、赤ちゃん顔だし可愛いー!!

昼食の後は、イベントがはじまりまーす

まずは、10歳以上のご長寿表彰式♪全員の画像は無いので一部のご長寿さん達。

20131027014.jpg
こふみさん家のみかんちゃんも10歳。
これで親子3匹みんなが表彰を受けました♪これからも親子3匹元気で長生きしてね。


20131027015.jpg
カールパパさん家のカール君。12歳。
カール君、ご長寿表彰おめでとう!!

20131027016.jpg
カールパパ、男泣き。カール君でお顔隠してました~。
カールパパとイノさんの涙を見ていたら色んな思いが込み上げてきました。
本当に、良かったね。カール君♪これからもまだまだ健やかに♪

初っ端から、カール家の涙にやられその場を離れた私\(-_-;) オイオイ

スタッフでは、なつき家のそらがご長寿表彰でした♪
産まれた頃から知ってるから、そらの10歳は感慨深かったわぁ~。

その他には、てんてんちゃん、ブーくん、どんぶり丸君、
計6頭のご長寿さんでした。
どんぶり丸くんの名前が気にいってた私♪お話するの忘れたぁ(>_<;)
どんぶり丸&せいろ丸だから、どんぶり丸君はやっぱりフォーン?!


そして・・・特別ご長寿表彰は2頭のパグさん。
ニシザー&あさぞう家のはなこちゃんと、ひろ天&のりもも家のももちゃん。

20131027017.jpg
なはこちゃん、ももちゃんおめでとう


ご長寿の皆さんおめでとうございます(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)


今回、武蔵と永遠はおNEWの名札を付けて参戦!!
ぴろぴろさんが作って下さったネームワッペンだよ~♪亜生くんともお揃い♪
ブログ5周年のイベントで当選してとても素敵な物を作って頂いたの~!

20131027018.jpg
武蔵&いちご王子の亜生くん♪
亜生くん・・・そのいちご帽子は頭に被る物では?!笑

20131027019.jpg
永遠は、迷わずピンク色でお願いしました~笑
小次郎のイメージカラーがピンクだったので、息子が必然的にピンクを引き継ぐ事に。

- 0 Comments

Leave a comment

