

東海ぱぐオフ会(前泊編)

まずは・・・2013秋の東海ぱぐオフ会無事に終了しました。

最後なので、出来る限りでレポ書いてみるかな。。。
画像無いけど( ̄Д ̄;) 笑 頂いた画像で頑張るよ~!

まずは・・・オフ会前日の土曜日は最後という事もあって
浜名湖に前泊してオフ会に参加しました~♪
うちは岐阜なので会場の新城市は結構遠いのですよ。。。

浜名湖なら会場まで1時間もあれば行けちゃうし~♪
当日の朝が楽ちんヾ(@^▽^@)ノ

土曜日は、やる事を済ませて昼過ぎノンビリと浜名湖へ~
お世話になった宿はぺロはまなこ

10年以上前に、日帰りで「ぶらいあん&ナツの結婚式」で行って以来。
泊るのは今回が初めてです♪

ご一緒したのは、ゆうこタン家、ニシザー家、うらん♪家、さとのり家
プー子家、カール家ジェロ家
の総勢8家族。

チェックイン後は、ドッグランでボール投げしたり、アジリティに挑戦してみたり~。
宿を満喫してみました~~♪

夕食までの時間は、皆さんにお手伝いして貰いパンフレット作り。

20131026001.jpg
皆さん、ご協力頂きありがとうございました。助かりましたぁ~。

みんなでお喋りしながらする作業は、結構楽しかったぁ~ ̄m ̄ 

7時から夕食タイム~♪海の幸がいっぱ~~い!!

20131026006.jpg
この日のお料理はこの様なメニューでした。

20131026002.jpg

20131026003.jpg
食べ始めて画像撮るの思い出したので食べかけ(笑)

20131026004.jpg
特別料理の、ステーキ♪肉食のなべっち用

20131026005.jpg

お料理はと~~~っても美味しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ボリューム満点で、偏食ななべっちでも大丈夫!!
お刺身も新鮮で種類も多くて、白米も美味しくて!最高でした~。

20131026007.jpg
武蔵は、パパとママの間で食事の見張り番♪

夕食の後は、リビングで前夜祭♪
頑張って一緒に泊まったパグちゃん達の画像を撮ってみた~

ニシザー&あさぞうさん家とは、超久しぶりの再会♪
(なべっちとニシザーは、みよこさんの通夜で会ってるけど)
お子ちゃま誕生して初めて会うのか?多分そう。。。2年振り位?もっと?
ママンになったあさぞうさん、パパンになったニシザーに会っちゃったよ~♪
ニシザー超優しいパパンだったわぁ~ ̄m ̄ 
はなこ・きなこ・うにも高齢だけど元気そうで良かったよ~♪

20131026009.jpg

20131026010.jpg

20131026011.jpg

ゆうこタン&あいちんとは春の東海オフ会以来?!
パグキャラバンに私は行けなかったからなぁ~(。>0<。)
ハニーとゆっくり遊ぶのは初めて?!超ムッチリしててヤバい・・・可愛い♪
女の子の抱き心地って、男の子と違って柔らかい気がする~

20131026008.jpg
ピチピチの若さだから黒々してるわ~♪ピカピカだし~

うらん♪家は1年振り?!かな。お子ちゃま大きくなってるわ~。
久々にいつものアホな話で笑って・・・伝説のクソまずい(笑)お土産を頂いて
ママンになってもやっぱりうらん♪は、うらん♪変わっていなかった・・・爆

20131026017.jpg
超犬嫌いの歩歩にこの日、心の友が出来ました♪

す~さん&さとのり家は・・・半年振りやね(笑)春の東海オフ以来?かな。
なんか一番会ってる気がするなぁ~ププ( ̄m ̄)
今回、ポロメロの画像を撮って思ったんだけど・・・
私ポロとメロの区別が付くようになったかもぉ~~♪って今更?( ̄Д ̄;)

20131026012.jpg
ポロは今日も絶好調にお鼻が埋もれてたわぁ~♪

20131026013.jpg
メロの方がポロよりお顔白いかな??リロはマスクがくっきりなんやね♪

プー子パパ&プー子ママ家は1年振りかな?
1年前、パピーで秋の東海オフに参加だった茶々ちゃんが1歳に♪
べロが真ん中から出てて、ちょ~~~可愛いの♪小振りでずっと赤ちゃんみたい。
プー子ちゃんもチョロってべロ出てて、血縁じゃないのにとても似てる2匹。

20131026016.jpg
と~~っても可愛いお利口な姉妹♪

カールパパ&イノさん家とは、大阪ばんパグ以来?!かしら。
ゆっくりお話しするのも初めて♪カール君とO助君とも遊ばせて貰って大満足。
カール君は、パグ相撲が凄く強くてパグミでも不動の地位だったの~!!
気管に負担のかからないハーネスも見せて貰ったよ~♪武蔵のハーネス買おッ♪

20131026014.jpg
カール君、凄く優しいお顔してるんだよねぇ♪

20131026015.jpg
O助君・・・なんか喋りそうな雰囲気醸し出してるんだよね~笑

ジェロ家とも大阪ばんパグ以来?!最近では珍しい大型な(笑)パグ♪
初めて会った大阪の迎賓館でのオフ会。その大きさに思わず話しかけちゃった私。
大きな体なのに、と~~ってもシャイで超犬見知り(爆)いいキャラなんだわ♪
いっぱい撫でさせて貰っちゃったぁ♪

20131026018.jpg

そんなジェロニモにこの日異変が?!

同じ巨大パグの歩歩の事が気になる様子♪
微妙な距離を保ちながら・・・尻尾をフリフリ♪フリフリ♪

超犬嫌いの2匹がパグ界の平和について語り出した・・・みたいな(笑)

20131026019.jpg
歩歩くん、ボクと一緒に争いの無い平和なパグ界を目指そう!
キミとなら解り合える気がするよ。。。

この2匹のやり取り本当可愛かったぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20131026020.jpg
宴会の間、武蔵は家から持って行ったベッドで寛ぎ中♪
これからお出掛けにはベッド持参だな。

和気藹々と楽しくお喋りして、武蔵と永遠もいっぱい可愛がって頂いて
楽しい夜は更けていきましたぁ~~♪

宿でご一緒した皆さん、仲良くしてくれてありがとう♪

- 4 Comments

有加→さとのりさん  

★さとのりさん★

遅レスでごめんよ~( ̄Д ̄;)

東海オフでは2日間ありがとう!
パンフのお手伝い本当助かったよ~ありがとね。
いつの間にか撮られてたみたいよ~(笑)

そうか!横から撮ればいいんやね♪"φ(・ェ・o)
今回初めて、ポロメロの違いが解ってきたかも~♪っと
感動してたわ私(遅いっちゅーの)
ポロメロもシニアさんになってきたもんね~
2匹仲良くもっと白くなってくるよ~~♪

遠くから参加なのにすーさんもいつもゲームの手伝い
してくれて本当ありがとうございました。

また、これからもさとのり家とは何処かで会えるね♪
これからも、変わらずよろしく~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2013/11/20 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

おそおその登場ですv-436
前泊&東海オフおつかれさまでしたっっ。
パンフのお手伝い、なかなかできないことなんで
いい思い出になりました♪♪
って、いつのまに撮ってたんだろーっっ(笑)
ポロ&メロ・・・正解!!
リロも含め・・・鼻の高さが3段階♪♪
横顔ならバッチシわかります。
以前はメロのほうが真っ黒だったのに・・・
今はヒゲも真っ白です。
お天気にも恵まれて、楽しい2日間、
ホントにいろいろお世話になりました。


2013/11/10 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

有加→かわむぅ  

★かわむぅ★

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄)
はよ書いていかんと・・・忘れてしまうから頑張っとるw
そ~ゆ~かわ、めちゃ早かったなぁ!見習わねばだな。。

前夜祭楽しかったぁ~♪って言うか、宿が凄く寛げて良かった~!
なべっちの肉デカイだろ~!!肉食獣の晩餐って感じよね~ww

2013/11/04 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

かわむぅ  

お~

珍しくレポが早いww 
楽しい前夜祭だったねぇ~ヽ(^o^)丿 なべっちの肉、でかいっ!!

2013/11/02 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

