スポンサーサイト


嫌ですなぁぁ~台風。

東海オフまで一週間を切りました。。。

がっ!!ノロノロな台風27号が( ̄Д ̄;)
なんでそんなにおっせーんだよッ!!と言いたくスピードだしぃ~
28号まで発生して、藤原なんちゃらとか訳わかんねーー!!
しかも予測がしにくいってどーゆーことーーー!!!

最後に台風で悩まされるとは。。。思いもしなかったなぁ~(苦笑)
まぁ~考えても仕方ないので毎日の天気予報をじっくり見て
台風の行方を見守りますか・・・しかし胃が痛い悩みですな・・・

とても強い台風みたいなので、これ以上の各地に被害が起きませんように・・・

さて・・・先週の木曜日は、やすこちゃん家で少しオフ会の準備をしてきました♪
ダイスケ母さんと3人でせっせと作業をしてきましたよーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

でも・・・まずは腹ごしらえや!!腹が減っては戦は出来ぬ。
やすこちゃん家の近くのタワーの展望レストランでランチー!!

ランチを頂いた後は、展望台へ~♪
来月の大冒険ツアーの練習を兼ねて高い場所へ・・・

20131021003.jpg
田んぼアートが見えましたぁ♪

お天気も良かったので遠くの山まで見えて楽しかったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

その後は、すぐ前のコスモスを見て秋を満喫♪

20131021004.jpg
スマホで撮ってみたけど、なんか色が変なんだよねぇ~。
って影が映ってるしー根本的にダメなんだが・・・笑

やすこちゃんが綺麗な画像撮ってくれたから~!!
こちらをどうぞ~~♪

20131021005.jpg
秋の高い真っ青な空と、雲がいい感じ♪
コスモスも映ってるし偽お城もバッチリーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お腹も心も癒されて、帰り道にケーキ屋さんに寄って
ダイスケ母さんにケーキ買ってもろたぁ~♪
なんだか、子供みたいなやすこちゃんと私♪母さんご馳走様です♪

色々と満たされ・・・幸せ気分でお昼寝でもしちゃいたい気分だけど
我々には任務があった( ̄▽ ̄;)
SMAPライブをBGMにサクッと作業も終了ー♪

作業も終わって・・・お楽しみのケーキタイム♪

なんか食べてばっかり?!笑

20131021006.jpg
ケーキは別腹!!!ケーキ美味しかったぁ♪
ダイスケ母さん、ご馳走様でしたー。

その後は、来月に予定してる大冒険ツアーの日程決めたり
色々と計画を練り練り。私のマニアックな希望を受け入れてくれてありがとう!
超楽しみッ!!考えるだけで笑えてくるぅぅ~ ̄m ̄ ふふふ

気持ちもノってきて東海オフー!!って意気込んでたのに。。。
まさかの台風にどよーん(。>0<。)
どなたか、台風を寄せ付けないスペック持ってる人おらんかなぁ~笑
スポンサーサイト

- 2 Comments

有加→ぴろぴろさん  

★ぴろぴろさん★

オフ会では色々とありがとうございました♪

ね~~!!ほんっと台風には参った~。
台風で悩まされたのは今まででも初かも~。

奇跡のパグミの時といい、虹の橋の子達の力を感じましたね~。
あの真っ青な空は今までで一番だったかも♪

こちらこそ、先代の亜生くんの時から二代目君・・・と
参加してくれてありがとうございました♪

これからも、共に楽しいパグズライフ送っていきましょう!!
また、これからも遊んで下さいね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2013/11/04 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴろ  

ホント…まさかの連続発生の台風に一時はドキドキしちゃったけど

オフ会はこれでもか!って程の上天気で、お空組のみんなも喜んで参加していてくれたに違いないんでしょうね!

パグミの時といい、東海といい…虹の橋を渡って行った子たちの存在を信じさせてくれるようなたくさんの出来事に、

私は感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもウキウキのパグズライフ…私も見習って楽しみたいと思いま~す。
ありがとう☆☆☆

2013/10/30 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

