スポンサーサイト


秋らしくなったかなぁ?

今年は10月に入っても、夏か!!って位に日中は暑かったぁ(。>0<。)
やっと、今日は秋らしい気候になりました。急に冬になるのも勘弁ですわよ~。
このまま、東海オフも秋らしい気候でパグ日和になるといいなぁ♪

涼しくなってきたので、お散歩にも出かけやすくなりました♪

武蔵もご機嫌でお散歩に行っていますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
行きは機嫌がいいと小走りしてます(笑)

2013101201.jpg
尻尾は半分あがり♪

でも、長続きはせず下がる( ̄Д ̄;)

2013101202.jpg
やっぱり前足はナックリングして擦って歩いてます。
流血するほどでは無いので、様子見してるけど酷くなるようなら
前足に靴下かぁ??

最近のお散歩コースは、ボール投げコースと筋トレコース。
筋トレコースは近くの川沿いの東屋みたいな所に
小さな芝生のなだらかな山があるので、そこを登ったり降りたりで
足の筋力トレーニング。

この日は、ボール投げコースなので近くの芝生がある公園です。

遠くに投げると見失っちゃうので、すぐ近くを転がすだけ。
でも、頑張ってボールを持ってきますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2013101203.jpg
傾きながらも、ヨイショ。ヨイショ。
ボール持ってきたよー(* ̄ー ̄)v

帰り道は、行きの倍の時間をかけて帰ります( ̄Д ̄;)
帰りは超スローペースなんだなぁ~。

帰宅後は・・・

2013101204.jpg
爆睡(-.-)Zzz・・・

首・・・寝違えそうな体勢やけど・・・

2013101205.jpg
ちょっぴりホラーな顔で寝てました( ̄Д ̄;)
べロも出まくってますけど・・・

最近、武蔵のポロリ(ヒトカケラのうんぴ)が頻繁(。>0<。)
寝てる時のポロリ率が高いわぁ~。
それに加えてトイレまで辿り着けない( ̄▽ ̄;)!!
起きてトイレに歩いて行くんだけど、トイレまでの道のりで限界に達する。
(極狭な家だから、犬用トイレまでの距離近いんだけどね)

だけど・・・オシッコはちゃんとトイレで出来るのよ~。
オネショも尿漏れもないんだけどねぇ~。
どうも、うんぴは出てしまうらしい。

そんな感じで、爺ちゃんはマイペースに過ごしています。

2013101206.jpg
こちらの坊ちゃんは、毎日パワフル・・・
お散歩楽しいな~~♪そんな夢でも見てるんかな??
最近は、ダイスケ家ややすこちゃん達がお届物で来てくれたり
したからね。永遠も遊んで貰えて嬉しかったかも~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

東海オフも、もうすぐ。。。そろそろ最終準備に取り掛からないと♪
来週は、久々の女子会♪お喋りに加えてオフ会の袋詰め等もしてくるぞ~!!

この夏は、悲しい事が続いて顔合わせるのが葬儀とか慰霊祭だったから
まったり集まるのが久しぶりで、めっちゃ楽しみー!!

最後に、テレビっ子のドラマネタ。
10月になり、新ドラマも次々と始まりました~。安堂ロイドは今夜だけどー
やっぱりロイドの登場シーンが気になりますわ(ドラえも~~ん)
リーガルハイとクロコーチと、後はゆるく陰陽屋と独身貴族辺りを・・・見て行こうかなと。
う~~ん。なんかジャニドラマばかりに偏ってる?!( ̄Д ̄;)
でも・・・本命はリーガルハイね。古三門先生のキャラ好きだわー。たまに半沢に見えてしまうけど。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

