

夢でいいから・・・逢いたい

忘れたくないので書き記しておくのだ♪

先日、夢に金ちゃんが出てきてくれましたぁ~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ずっと夢でもいいから・・・逢いたいと思い続けてた
金ちゃん、おかぁちゃんの夢の中に遊びに来てくれてありがとう。

夢の内容は・・・元気な金ちゃんでは無くて病院が舞台でした。
診察台の上で横たわっている金ちゃんがいて・・・
呼吸が止まってしまって、金ちゃんの顔に自分の顔をくっ付けて
ず~~っと「きんちゃ~ん。きんちゃ~~ん。」って必死に呼ぶ私。
すると・・・お目目が開いて金ちゃんが生き返った!!

そこで目が覚めてしまった。

でも、起きた時に金ちゃんの顔の感触がある様な気がした。
いつもおんぶしてた時にお顔をくっ付けてくる金ちゃんの顔の感触。

起きてすぐなべっちに、夢に金ちゃん出てきたーっ!!!っと報告(笑)
夢って結構すぐ忘れちゃうから( ̄▽ ̄;)

また、夢でもいいから遊びに来てね♪金ちゃん・・・

先日、gakuパパさんが描いて下さった金太郎の絵が届きました。
gakuパパさんの絵は写真とは違う温かさが伝わってくるような絵。
笑顔の金ちゃんの絵を描いて下さいました。

gakuパパさんの絵を見ていると心がほっこりして救われる。

20130906001.jpg
金ちゃんが、今にも飛び出して歩いてきてくれそう♪

gakuパパさん、ぐうママさん、素敵な絵をありがとうございました。

話は変わり・・・

先日、さくらの一周忌法要に行って来ました。
1年。。。凄く前の様な・・・ついこの前の様な・・・
賑やかな虹の橋で、さくら婆ちゃんマイペースに過ごしてるんかなぁ~。

さくら珊瑚家で増殖中の「うさぎ苔」を分けて貰いました~♪
「うさぎ苔!!再び!!」です( ̄Д ̄;)

2013092405.jpg
凄い増殖してるのよ~♪監督は私の中では「ウサギおじさん」や(笑)

この、うさぎ苔・・・数年前に仔犬パパさんに株分けして貰いまして
パグミで、我が家と監督家の分の2鉢頂いたのです。
1ヶ月ほど我が家で預かって手渡したんだけど

日に日に元気が無くなるうさぎ苔・・・私の内心は、はよ渡さなヤバいッ!!

結局渡した時には・・・・瀕死状態( ̄Д ̄;)

それが・・・監督の懸命なお世話で復活し今では大増殖!!

2013092406.jpg
今度こそは・・・枯らさない様にせねば!!
しかし・・・本当可愛いわぁ♪うさぎ苔ちゃん♪

花繋がりで・・・

お盆に活けたほおずき。今年は「レースほおずき」の作成に挑戦しました。
1ヶ月ほどで、完成!!

2013092403.jpg
オレンジとホワイト

2013092404.jpg
プリザの素材にも使えるかなぁ??オレンジはハロウィンに使えそう♪

来年は、乾燥時に形を整えて干そう!!しかし、ほうずきの葉脈は強いのねぇ~

そして・・・最後になりましたが

今日はGUNNの一周忌。
GUNN・・・虹の橋では金ちゃんに優しくしてくれてるぅ~?
きっとGUNNの事だから相変わらずチャカチャカしてるんだろうなぁ~。
GUNNみたいなタイプの子は中々居ないからねぇ~。凄く会いたいよ。。。
あの、落ち着きが無いっちゅーか、チャカチャカしたGUNNが大好き♪

2013092409.jpg
GUNN

2013092408.jpg
金太郎

これからも、金太郎とGUNN仲良く一緒に

2013092407.jpg
武蔵とモモ

武蔵とモモの事、お空の上から見守っていてね。

ミサちゃんから頂いた、兄弟姉妹の人形。

2013092410.jpg
4匹仲良くお手手繋いでいます♪

武蔵・・・モモ・・・
金ちゃんとGUNNに見守られてもう少し長生きしようね!!

2013092401.jpg
かぁちゃん、呼んだぁ??
最近、寝起きしばらくこのお顔の武蔵(笑)左側からべロが出ています。

- 6 Comments

有加→かわむぅ  

★かわむぅさん★

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

でしょでしょ~~♪gakuパパさんの絵は本当温かいの~。
眺めてるだけで、ほっこりするのよぉ~。
写真とは違うんだよねぇ~。

本当、幽霊でもいいよ~♪三角の付けて金ちゃんでてきそうやけどw

2013/10/12 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

有加→寒梅さん  

★寒梅さん★

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

おぉぉ~~~寒梅さんの夢すご~~い!!
全員集合なんだぁ~~いいないいな~♪賑やかそう!

あは・・・確かに。。。何十年後にはぱんちとろさが増殖ですよ。
まるでウルトラマン家族の様に・・・( ̄m ̄)

2013/10/12 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

有加→奈緒ちゃん  

★奈緒ちゃん★

お返事遅くなってごめんなさい <(_ _)>

金ちゃん出てきたぁぁ~~!!!
内容はイマイチだけど( ̄Д ̄;)  でも起きた時になんか
金ちゃんのお顔の感触みたいなのがあって自分のほっぺ触っちゃった~♪

あはは~そっか~奈緒ちゃんは夢すぐ忘れちゃう派なのね(笑)
さくら、それ分かってるんかもなぁ~ププ( ̄m ̄)

そう。これがレースほおずき♪来年は是非挑戦してみて~!!
監督ならきっと作れるよ!水の交換の時の臭いは注意やね。

2013/10/12 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

かわむぅ  

gakuパパさんの絵、ホントに癒されます^^優しい絵だよね。

夢でも幽霊でもいいからいっぱいでてきてほしい(^O^)/

2013/09/29 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

寒梅  

私の見る夢では4匹のパグを飼っています。
ぱんちとぱんちとろさとろさ

長生きしたら、ぱんちとろさが増殖しそうです。

2013/09/28 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

奈緒子  

いいなあ

金ちゃん、夢に出てきてくれたんだぁ。いいなぁ~
さくらも出て来てくれないかなあ。
でも、私の場合、起きた瞬間忘れちゃうからなぁ。
それを知ってるから出てこないのかなあ。

レースほおずきってこれかぁ。
臭と戦ったら、こんなにキレイになるんだァ。

2013/09/28 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

