

日常とテレビっ子

またまた忘れた頃の更新( ̄Д ̄;)

武蔵はお陰様ですっかり元気になりました~♪
あれから吐く事もなくなったから、やっぱり夏場に胃液を吐いたりしたのは
今年の猛暑の影響もあったのかなぁ~(。>0<。)

日々、平凡な毎日でネタが無い・画像が無い( ̄▽ ̄;)

なので武蔵の顔変化でもー

20130906002.jpg
ほっぺがプックリ♪な武蔵。白髪範囲が増えて益々ダッフィー化しとります。

20130906003.jpg
受け口のベソかき武蔵。

20130906004.jpg
最近になって眉毛が白髪になりました~♪右だけ~♪
金ちゃんとお揃いの「食いしん坊アンテナ」生えたよ~!!

20130906005.jpg
そして、久々の「デベソちゃん」笑
カミナリ鳴ったら隠さないとね~♪

永遠が寝てたベッドに無理くり入ってきた武蔵♪
武蔵が寝てる所に永遠が入っていくと、ご機嫌斜めの時は
ほっぺをアムアム~っとされて怒られる永遠( ̄Д ̄;)

20130906009.jpg
武蔵兄ちゃん、怒らないでしゅかー?!

ある日、かあちゃんがへんてこなネズミのストラップを連れてきた。

20130906006.jpg
ん???永遠くんのオモチャですかー?!

20130906007.jpg
頭に乗せられた・・・動けません(。>0<。)

ネズミの正体はATARUに出てくるチョロ♪

20130906008.jpg
映画「ATARU」観に行くよ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
完成披露試写会、舞台あいさつ・・・すべてハズレたしぃぃ~~
おまけにスマスマのライブ観覧も(/TДT)/あうぅ・・・・

最近、翌週が楽しみで仕方ないドラマがあまりない(。>0<。)

そんな中で、ATARUは久々に私の中ではお気入りだった♪
中居君が演じるチョコザイが可愛くてねぇ~。40歳を超えたオッサンだけど
母性本能が乏しい(笑)ワタクシの母性本能が♪
真珠夫人の種彦さんが可愛い~と思った時と同じ感じ。笑
ピュアな感じがいいんですわ♪

映画がもうすぐ公開なので、久々になべっちと一緒に映画デートでも♪

前回のドラマは、ラストシンデレラの藤木直人が格好良すぎたわね~。
プライスレスなんかは、木村拓哉&藤木直人の共演なんて夢のような世界だったわ♪
私の好きな芸能人の、1・2だからね。
でも、山P見たさに今クールの月9サマーヌードは一応観てるよ。

秋クールは・・・半沢直樹の後が「安堂ロイド」
まさかのSF!アンドロイド・・・で「安堂ロイド」って( ̄Д ̄;)

オヤジギャグなのか?!ネタなのか?!ヾ(;゜□゜)ノ

製作陣はとても豪華なんだけど・・・豪華過ぎてしっちゃかめっちゃかにならんか?!
エヴァンゲリオンみたいな、SPECみたいな、ATARUみたいな、TRICKみたいな
SPみたいな・・・ビューティフルライフみたいなのになるのだろうか??
まぁ、数々の素晴らしい作品を手掛けた方々だから綺麗にまとめてくるんやろなぁ~。

でも・・・ロイド(木村拓哉)が机から出てくるって言うのは・・・どうなのよ。

ドラえもんなのか?!( ̄Д ̄;)

まったく想像が出来ません。どう想像してもドラえもんになるんだよ~(/TДT)/あうぅ・・・・

まぁ~第1話を楽しみに観てみよう。
今の所楽しみなドラマは、前回なべっちもお気入りだった「リーガルハイ」かな♪

っと、相変わらずのテレビっ子のお話でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

