

楽しい事も・・・悲しい事も・・・

テラスでいっぱい美味しい物を食べてからは
室内でまったりタイム♪

20130630027.jpg
武蔵は、おめでたいパグになってみたり~♪
「今日は、なんだかおめでたい日らしい!」

こな婆は、爆睡してみたり~(-.-)Zzz・・・

20130630037.jpg
美味い肉食ったし~わし寝る!!

こなつサークルでいちと仲良く同棲してみたり~♪

20130630038.jpg
いちも視力が無いので、この中ならぶつかる事無く
こなつと仲良く過ごせるね~♪

人間達は・・・バルーンアートに挑戦してみたり~♪

今回、我が家は飾り用にバルーンアートに初挑戦してみました~!!
風船の割れる音が怖い私はビクビクでなかなか作れず( ̄Д ̄;)
何個かなべっちが作ってくれました~

でも・・・たまに割れるのでその度に私と永遠はΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!笑

20130630028.jpg
なつきパパもバルーンアートに挑戦中♪

っと・・・そこに、謎の風船おじさん現る!!

20130630029.jpg
わしに任せとけぇ~~~!!!
コツを掴んだなべっちは簡単な物ならスグ作れる様になったのです。

室内に移動してからは・・・主役さんは酔いどれ状態に( ̄Д ̄;)

ここでクライマックスのケーキ登場!!

20130630031.jpg
特注でリアルなパグの絵が描かれたケーキ

20130630030.jpg
フルーツの盛り合わせ♪盛り付け担当が、いつものコンビなので大雑把( ̄Д ̄;)

アケチャンがピアノでハッピーバースデーを弾いてくれて
皆で歌いましたぁ~♪やっぱり生演奏があるといいねぇ!

・・・っと、ここで主役さんが立ち上がりアケチャンのもとへ~~

20130630032.jpg
と~~っても素敵な笑顔なんですよ~♪

折角なので、ダイスケ母さんにケーキ入刀!!っと思ったけど・・・
いか~~~ん!酔っ払いさんに刃物は非常にデンジャラス( ̄Д ̄;)
っという事で、ダイスケ父さんと母さんの共同作業でお願いする事に♪
結婚式みたいでとっても素敵~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20130630033.jpg
ケーキ入刀!!シャッターチャンスですよ~~♪

ダイスケ母さんがすっごく楽しそうに酔っぱらっていて
おもしろくて可愛くてとっても素敵でした♪

20130630035.jpg
ダイスケ母さんとながこさんの仲良しコンビ♪

とっても素敵な1日でした~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
我らパグ界の母の様な存在のダイスケ母さん!

私にとっては本当にお母さんみたい。一緒にランチ行ったり
SMAPのコンサートに付き合ってくれたり。
コンサートうちわだって一緒に作ってくれちゃう母さん!!
金ちゃんもダイスケ母さんの事大好きだったけど、私も大好き~!
3年前に母が58歳でこの世を去り、母の還暦をお祝いする事は叶わなかった。
今回ダイスケ母さんの還暦をお祝出来て心から嬉しかったなぁ~。

ダイスケ母さん、これからも元気で楽しくてちょぴり天然で笑える母さんでいてね。
いっぱいいっぱい、おめでとう(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

20130630036.jpg
みんな最高の笑顔!!宝物の1枚。最後のパグミで撮ったスタッフ写真と一緒に飾ろう!
(集合写真は、一番最初に撮りましたぁ~♪酔っぱらったら文字順に並べないしぃ~( ̄m ̄)笑)

****************************************************************************

この日から6日後・・・

なつき家のナツちゃんが7月6日虹の橋に旅立ちました。

みんなで集まったこの日、肺癌である事が最近わかったと聞いた・・・
でもナツは、いつもと同じ我関せずで食いしん坊ないつものナツ。
お肉モリモリ食べて~焼き豚も食べて~。いっぱいいっぱい美味しい物食べて。

2013070700.jpg

ナツいっぱい一緒に遊んだね。旅行も行ったね。
若い頃から、貫禄があって独特な雰囲気を醸し出してたよねぇ。
臭い物が好きで(笑)乾燥ミミズを見つけるとゴロンゴロン。
オフ会でも、芝生に転がって芝だらけになってたナツ。

今年のイチゴ狩りオフでは、金ちゃんと同じ位た~~っくさんイチゴ食べたね。
虹の橋でも、仲良しな食いしん坊コンビでいてね。

2013070701.jpg
ナツ~!大好きだよー。

たくさんの楽しい思い出をありがとう。また逢う日まで・・・バイバイ。

ナツちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

- 0 Comments

Leave a comment

