スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっぱいおめでとう~♪の会・・・その2

オープニングが終わった後は、テラスで豪華バーベキュー♪
その前に、前回まったく出番の無かった準主役のパグさん達を~~♪

20130630008.jpg
6月2日で7歳になりましたー!(絵夢・小小のお兄ちゃん)
我が家の永遠。

20130630009.jpg
6月2日で7歳になりましたー!
ダイスケ家の絵夢ちゃん。

20130630010.jpg
6月2日で7歳になりましたー!
なつき家の小小ちゃん。

20130630011.jpg
6月10日(ナツ)&6月15日(武蔵)揃って13歳になりましたー!
向かって左・なつき家のナツちゃん&右・我が家の武蔵。

20130630012.jpg
6月26日で11歳になりましたー!
マミムメモ家のムクちゃん。

そして、虹の橋では6月19日はつくね&わらび。
6月25日は金太郎もお誕生日でした♪

20130630013.jpg
7月23日に15歳になるよー!
やすこちゃん家のこなつちゃん。

20130630015.jpg
マミムメモ家のみかんちゃん。
この日も、ご機嫌にみんなを歓迎してくれてたよ~♪

20130630014.jpg
MJさん&ながこさん家のいち君。
遠路はるばるやってきてくれたいち♪ありがとね。

なつき家の、あずき&そら、MJさん&ながこさん家のサスケは
お利口にお留守番でした。サスケひとりでお留守番出来るなんてえらいぞぉ~!!

パグの平均年齢も高いのでまったりな感じ。各々自由に行動してるし(笑)
飼い主に似たのか?!パグまでゆる~~い感じになってたわぁ~

豪華な食材がい~~っぱい♪全部撮れなかったけど一部を~。

20130630017.jpg
ベーコンやアスパラ・ジャガイモなど

20130630019.jpg
スペアリブや、海鮮もサザエや大あさりに海老など

20130630016.jpg
めちゃ美味しい焼き豚~~!!

20130630018.jpg
こちらも絶品のカツオのタタキ♪

20130630020.jpg
ひできん&㈱アライちゃん不在の中頂いたシャンパン♪
モデルはMJさん(笑)PRのポスターに出来そうだしー。

20130630021.jpg
広いテラスで皆でワイワイと美味しい物をいっぱい頂きました♪

パグズも外と家の中を行ったり来たりヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20130630022.jpg
若かりし頃は狂犬(笑)暴れん坊だった武蔵&ムク♪
傾きコンビになってるけど2匹とも発作も無く元気にしていまーす。

私は、室内にてシニアチームの配給係。
普段あまりパグにおやつをあげない私が珍しく大盤振る舞い(笑)
ナツがず~~っとマークしてくれてたわ~ヾ(@^▽^@)ノ

20130630023.jpg
ナツ~♪美味しいお肉いっぱい食べたねぇ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

美味しい物をいっぱい食べた後は、豪華ケーキも登場しクライマックスへ♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。