

アーモンドの木♪

東海パグオフ会の開催場所の「アン・クロダ」さんには
あずこじべび~ず記念植樹がありますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

BBQスペースを入ってすぐの場所にある
アーモンドの木!一昨年のお誕生日会の時に植樹を
しよう!という話になり、どうせなら広い方のドッグランが
完成したら、そちらに・・・という事で去年、植樹しました!

アンクロダなら、年に2回は見に来れるし♪っと。

2009_04050021.jpg
可愛いピンクの花が咲いてました♪

2009_04050025.jpg
武蔵と永遠で水やり(マーキング)笑

苗木と、なべっち爺ちゃん特性の看板を作って余剰金が
出たので、アンクロダでも看板をお願いしました~♪

2009_04050019.jpg

アーモンドの木の所には柱が無いので
隣の場所に木の看板はあります♪そこには河津桜の木が植えて
ありました~~おまけで植えてくれたのかしらぁ??

アーモンドの木って、こんな可愛いお花が咲くんだねぇ~
オーナーが、ピンクで可愛い花だよ♪って教えてくれて
ホントその通り・・・いつ頃、実がなるのかしらぁ??
近くに、同じアーモンドがあるから受粉してくれたらいいなぁ~

のんの・永遠・ぐり・玄米・絵夢・小小の成長とともに
アーモンドの木も元気に育っていきますように~~♪

お父さんと息子は仲が良いんだか?悪いんだか?笑
仲良く寄りそってます♪お互いが、誰かにくっ付いてないと
寝れない子だからねぇ~~~丁度いいじゃ~~ん♪

2009_04060003.jpg
ちょ~っとくっ付きすぎじゃないですかねぇ~∑( ̄Д ̄;)

2009_04060002.jpg
小次郎父ちゃん、潰れてますが( ̄▽ ̄;)

- 4 Comments

有加  

★啓さんへ★

可愛いピンクのお花が咲いてたんだわぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
順調に育ってるよ~!秋には収穫出来るかな?出来るんか?笑

あは♪のんちゃんもスクスク成長中??
あずき母さんも成長してたよぉ~~笑

永遠は。。。相変わらずな体型だなぁ( ̄▽ ̄;) あはは・・・

2009/04/16 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

啓  

順調に・・・(●^o^●)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
咲いたんだぁ~アーモンドのお花
順調に生育してんだね~♪
未だ実物見てない我が家ののんの
なのにアーモンドの木とともにのんのも順調に成長してるよん♪
つうか、成長し過ぎてまん丸に~笑

2009/04/14 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   

有加  

★むぎっこさんへ★

お疲れ様でしたぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
楽しんでもらえて良かったよぉ~~~♪

ねぇ~♪可愛いお花咲いてたねヾ(@^▽^@)ノ
どんな風に実が生るのか気になるよねφ( ̄ー ̄ )

私も。。。帰ってから・・・そう言えば殆ど喋って無いぃ~(ノд・。) グスン
って思ったぁ~~( ̄▽ ̄;)
そうだね!パグミでは是非~~♪よろしくね!

可愛いでしょぉ~なんか親子で難民みたいな( ̄▽ ̄;)!!
情けない顔でくっついてるわ。父ちゃん潰れてるわ・・・・笑

2009/04/12 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   

むぎっこ  

No title

パグオフ、お疲れ様でした☆
今回もめちゃめちゃ楽しませてもらいました~!!
ありがとうございました(^-^)ノ

アーモンドの木、可愛いピンクのお花が咲いてましたね♪
実が生るのが楽しみです~生るのかな??
今回はなんかいつも以上にバタバタしてしまって
ほとんどお話もできなかったし、一緒に写真も撮れなくて残念でした(泣)
次回パグミではぜひ!! o( ̄∇ ̄)o

父ちゃんにくっついてる永遠くん可愛い~♪
でも父ちゃん潰されてるぅ~(爆) 

2009/04/11 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

