

武蔵♪13歳

6月15日は武蔵の13歳のお誕生日でした♪

今年のお誕生日は、GUNNと金ちゃんの居ないちょっぴり淋しいお誕生日。
でもGUNNがとっても美味しそうなお供えを貰っていたので
虹の橋チームもお誕生日ぱーちー♪やってると思う~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20130615001.jpg
お鼻が乾燥してカピカピやけど( ̄Д ̄;)

最近は、「寝る・散歩・食べる」と本能のまま過ごしてる武蔵。
でも散歩のボール投げは13歳になっても健在です!!

20130615002.jpg
傾きながらもちゃんとボールを咥えて持ってくるよ~♪

だいぶ後ろ脚が弱ってきたけど、まだまだ自力で歩けています♪
でも最近気付いたの~前足のナックリングの方が酷いかもー。
前足の中指?の部分が擦れて固くなってるんだなぁ~。(カサブタみたいな感じ)
血まみれになったりはしてないので歩き方注意してみてみよ~。

お誕生日の夜は、ワンプレーとディナー。
4枚あるお皿がなんだか淋しいわぁ~(。>0<。)

20130615003.jpg
牛肉・タラの切り身・ササミ・プチトマト・スプラウト

20130615004.jpg
5頭分のお皿。お供え用の方が多くなっちゃったなぁ~。

20130615005.jpg
いっただきまーす♪

永遠のお誕生日はケーキなしだったので
今回は、小さな犬用ロールケーキを買いました。

20130615007.jpg
永遠用。(*'∇')/゜・:*【祝・7歳】*:・゜\('∇'*)

20130615006.jpg
武蔵&金太郎用。(*'∇')/゜・:*【祝・13歳】*:・゜\('∇'*)

また1年、いっぱい寝て・食べて・出して・歩いて・・・
武蔵らしくマイペースに過ごしていこうねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20130615008.jpg

武蔵、お誕生日おめでとう(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
そして、モモ。虹の橋のGUNN。お誕生日おめでとう!!

- 4 Comments

有加→仔犬パパさん  

★仔犬パパさん★

ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ご馳走いっぱい食べて、また来年もケーキ食べれる様に♪
まだまだ武蔵には、金ちゃん達にお土産話を持っていって貰わないと
いけませんからね~♪

1日1日を、のんびり過ごして貰おうと思います。

2013/06/21 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

有加→かわむぅさん  

★かわむぅ★

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そうやな!!あと7回食べる事を目標に!!

武蔵爺さん、益々ダッフィー化しとるよww

2013/06/21 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

仔犬パパ  

おめでとう ♪

お誕生日おめでとうございます。
たくさんのご馳走で良かったですね。
まだまだ頑張って来年もケーキを食べましょう。

2013/06/18 (Tue) 07:20 | EDIT | REPLY |   

かわむぅ  

13歳おめでと~ヽ(^o^)丿
ケーキ、あと7回は食べれるように元気でいてねv-10

2013/06/18 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

