

永遠も7歳♪

今年の夏はヤバい!暑いぞぉぉ~~!
今日の岐阜は死ぬほど暑い1日でした( ̄Д ̄;)今年初エアコン!!
今からこれじゃスタミナ付けないとバテてしまいそうだわ・・・

少し前のお話。
6月2日は、永遠の7回目のお誕生日でした~(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

もう7歳?!いいのか?!こんな7歳でっ!!・・・笑
ヤバいでしょ・・・と言いたくなる程、子供のまんま7歳を迎えました♪
まぁ。。。こじ父ちゃんも同じ様な感じだったからなぁ~(-_-;)

お陰さまで、金太郎軍団の中では一番の健康優良児!
その代わりなのか?ちょっぴりオツムの方が残念な不思議ちゃんだけど。

永遠には、金太郎や武蔵や小次郎と違う健気さがありまして・・・
正直、めちゃくちゃ可愛いヤツなんです(親バカ・婆バカで申し訳ないッ)笑

武蔵と2匹になってからは、一人で寝ている事もあったり
少し自立したかな??と思うも、やっぱり
淋しがり屋さんなのでそ~っと武蔵にくっ付いて寝ています♪
武蔵爺さん、虫の居所が悪いとめっちゃ怒るからなぁ~笑
マジ噛みはしないけど、よくほっぺをカプカプされてます(爆)

20130602001_20130613211215.jpg
武蔵兄ちゃんと父ちゃんの間で寝るのが一番大好きです♪

しかし・・・永遠くん、えらい体勢になっとるよー( ̄▽ ̄;)

20130602002_20130613211216.jpg
起きたら絶対首痛いって~!と言いたくなる体勢。

軟体動物みたいやな( ̄Д ̄;)

20130602003_20130613211218.jpg
どんだけ、身体が収納されてるんだ?!

最近、今までよりも近い距離に新しい公園が出来たので
そちらに行く事が増えました♪

20130602010.jpg
広い芝生もあっていい感じです。

20130602006_20130613211230.jpg
人が居ない時を見計らってボール投げ♪

帰り際、水入れに水を入れて飲ませようと水道の蛇口を捻ると・・・

20130602007_20130613211232.jpg
何故か顔を洗い出す( ̄▽ ̄;) 体育会系なのか??
部活終わって、頭から水かぶってる感じ?!
本犬は水を飲んでるつもりなんだけど殆ど飲めてないと思われ・・・

夏場は涼しい日や時間帯に行かないとねぇ~。

家の中では、毎日オモチャを引っ張り出しては遊んでいます♪

20130602004_20130613211219.jpg
ボクのフェッチ♪母ちゃんには渡さないぜ!!
がっちりフェッチを抑え込み!!

永遠は、金太郎軍団には珍しい食べ物よりオモチャ派かもー。

お正月に買った福袋に入っていた巨大ヘビのおもちゃ(永遠の子分)
金太郎の通夜でDaddy&Mamさんが来てくれた時の
と~っても可愛い一コマ。

20130602008.jpg
永遠の大事な子分がぁぁ!!!Daddyおじちゃんにさらわれたぁ!!!笑

泣きそうな顔で訴えるも・・・しばらくしたら

20130602009.jpg
諦めて仲良く寝た(爆)

Daddyと永遠の微笑ましい一コマでした♪笑
永遠と遊んでくれてありがとう♪

奥では武蔵が・・・誰かとお話中(笑)

そんなこんなで、7歳のお誕生日を迎える事が出来た永遠。
食べ物の好みに煩い永遠なのでバースデーのご馳走は・・・

20130602005_20130613211221.jpg
お肉とさつま芋をトッピング。質素やなぁ~( ̄Д ̄;)

明後日の武蔵のお誕生日は、もう少し華やかにしましょう♪
13と7のロウソクは今年の初めに買ってあるしね( ̄m ̄)

永遠お誕生日おめでとう!!
そして・・・兄弟姉妹。のんの・ぐり・玄米・絵夢・小小
みんなお誕生日おめでとう(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

小次郎父ちゃん!!虹の橋から子供達の7歳の晴れ姿見てくれてるかな?!
これからも、あずきをはじめ子供達を見守っていてね。

- 2 Comments

有加→かわむぅさん  

★かわむぅ★

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

こんな7歳になってまったが( ̄▽ ̄;)ww
散歩帰りはいつもズブ濡れな永遠殿だよ~~ww 
なんか、おもろい子なんだよ・・・

奥の方で、爺さんは会話に参加しとるし・・・
違和感無く仲間に入ってるよね・・……(-。-)

今年は暑いねぇ~まだ6月だよ~!!
真夏は灼熱地獄になりそうやな( ̄Д ̄;)

お互い溶けない様に岐阜の夏を乗り越えよう!!

2013/06/16 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

かわむぅ  

お茶目な永遠殿、おめでと~~ヽ(^o^)丿おめでと~ヽ(^o^)丿

部活終わりの水浴び姿が(水分補給やった?)最高に可愛いwwww
笑えた笑えたww

武蔵爺さんが3人で雑談してる姿も笑える笑えるwww

今日ほんと暑かったよね(+o+)
うちも今日から初エアコンだよ

2013/06/14 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

