スポンサーサイト


女子会@うさぎ家♪

今日も岐阜は夏のような暑さでしたー。今年は春が無かったな~(>_<;)
昨日は、お墓掃除に行って夕方は獣医さんへ~。
フィラリアと健康診断にね。その事はまた後日書くとして

随分日にちが経っちゃったけど( ̄Д ̄;)
先々週の木曜日は、ランママとさっちぃぃ&おかあちゃんと4人で
近所の隠れ家的居酒屋さんで女子会でしたー♪

普通の住宅を改造された隠れ家♪
サンルームの様なお部屋がペットOKの空間ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
とってもお洒落で、お料理も美味しくて、超寛げるのよー♪

いつもの様に、ランママに拾って貰ってレッッゴー♪
お店まではうちから車で5分位なんだけどね~(笑)

前回の新年会の時は、金ちゃんを連れて行ったんだよなぁ。。。
超元気で、ず~っとランママにガリガリして「おやつー!!」って訴えてたわ♪笑

今回は永遠を連れて~(* ̄▽ ̄)ノ永遠くんにとっては陽菜瑠華居るし。うっほー♪やね。

お洒落照明の為、ま~~~ったく画像が撮れません(笑)
まぁ~腕が無いという説もあるけど( ̄▽ ̄;)

照明さん(ランママ)にライトを当てて貰って食べ物だけでも撮影♪

2013050902.jpg
豆腐とえのきのサラダ♪
ごま油が効いててめちゃ美味しかった~!!

2013050903.jpg
タコガーリック♪

2013050904.jpg
茄子のミートソースチーズ焼き♪

スマホ撮影だし照明がむずいから色彩がなんだかな~。


2013050905.jpg
フランスパンの明太チーズ焼き♪
動かない食べ物すらブレてるってどーゆーこと?!笑

2013050907.jpg
おまかせピラフ♪

2013050906.jpg
ミートソースのパスタ♪

今回は、いつもより写真撮れた~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ついつい食べるのに夢中になって画像撮るの忘れるパターンが多いんだけど。

この日のパグズは、りき&くり、陽菜瑠華、永遠。
くり以外はみんな黒パグなので、くりの画像だけでも撮っておこう!!

んがっ!!!パピーはじっとしていない( ̄Д ̄;)
そして・・・くりめっちゃハイパーやしぃぃ~~~。

永遠が途中から、くり好き好き~でへコへコしようとするんだけど
カプッ!カプッ!って反撃されて、流石の永遠もいつもと勝手が違う(笑)
子パグってじゃれる時首の所をカプカプするのよねぇ~。

小次郎が家に来た時は、いつも武蔵の首元がカサブタだらけだったわ~(苦笑)

瑠華も上手に遊んでて、いつまで見てても飽きないわ♪
まるでレスリングみたい♪
そんな中、りきと陽菜は存在を消してたけどー( ̄▽ ̄;)

永遠もひとしきり遊んで最後はバテ気味(笑)
やっぱり子パグのパワーには敵いませんな♪

2013050901.jpg
くりちゃん♪将来大物になりそうな予感ですよー(爆)

楽しい時間はあっという間。
いっぱい食べて、お喋りして楽しかった~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ランママ、さっちぃぃ、おかぁちゃん、ありがとうねー!また遊ぼうね~♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

有加→ランママさん  

★ランママさん★

楽しかったね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
でしょ~なんか色が違うんだわ( ̄▽ ̄;)

あの3匹の絡み、目が回りそうな位だったよね~笑
エンドレスだわぁ~。可愛かったな~♪
くり、きっと女帝になるな・・・あはは。

また行こうね~~(* ̄▽ ̄)ノ

2013/06/02 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

楽しかったね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お料理、、、
やっぱ、色が違うね〜(^^;;

永遠、くり、瑠華のバトルは、見飽きんかったわ〜^o^
また、行きましょうね〜(^O^)/

2013/05/22 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

