

GWは高鷲へ~♪3

小鳥のさえずりに・・・やっぱり永遠は反応(-_-;)聴覚優れてるからなぁ~
寝袋から出て耳を澄ましては、小声で「ワフッ、ワフッ」って言ってるしー
おまけに、寒さで震えてるしー( ̄Д ̄;) そんな永遠を寝袋に押し込んでまた寝る!(笑)

多分、人間だけだったら余裕で熟睡出来る感じやね。
初テント!思ったより寝れるわーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

夢の中で(笑)なべっちやダイスケ母さんの声が・・・
永遠が気付いたので、テントの外に放牧。
朝から、武蔵と永遠はなべっちにお散歩連れてって貰いました♪

放っておいたら、いつまで寝てるかわからない私達(笑)
のそのそ~っと冬眠から覚めた熊の様に起きましたよぉ~。
いつもの事ですが、他の皆さんは爽やかに目覚めております(+_+;)

20130504033.jpg
今日もと~~ってもいいお天気です♪
テラスでモーニングコーヒーを頂きながら一服。幸せ~。

20130504034.jpg
遠くに見えるのは、白山連峰かな?やっぱり今年は雪が多い気がするなぁ~。

20130504082.jpg
朝からこな婆も元気にお散歩です♪
尻尾も上がってるし調子いいねぇ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20130504083.jpg
山の空気は美味しいですよ♪
美味しい空気いっぱい吸って、もっと長生きするだわよー♪

別荘地やキャンプ場を散策していると至る所に
松ぼっくりの山が・・・命名「ぼっくり塚」

20130504081.jpg
ぼっくり塚♪子供達が積んで遊んでいるみたい♪
自然の中で遊ぶ事はいい事だわ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

日曜日は、新しく出来たペットOKのコテージにてみんなでブランチ♪

準備の前にまずは、見学をと♪
6人程が寝られる大きさのコテージ。

20130504035.jpg
このコテージが2棟。どちらもペットOKです。
外には、ペットの足洗い場も完備されてます♪

20130504037.jpg
2階はこんな感じです。

20130504038.jpg
シャワー&洗面所

20130504036.jpg
テレビもあるし、床もクッション素材なので滑らなくて足に優しい♪
寒い時期にはホットカーペットなのもありがたい♪

1階のテラスはウッドデッキになっています。
埋め込み式のBBQコンロのテーブルになってるよー。
結構人数が座れる長いテーブルでしたー。

20130504084.jpg
ん??なんか回転の仕方間違えた?!笑
朴葉みそ♪

お昼も、食材は盛りだくさんッ!!

20130504085.jpg
瀬戸焼きそば
初めて食べた瀬戸焼きそば!!超うまかったー♪

お腹も膨れて、みんな自由にゴロゴロ~

20130504039.jpg
久々のフォーンパグとの2ショット。
なべっち&ぱんち

20130504080.jpg
網戸越しに、「入れてくだしゃい」by永遠
めっちゃ目見えてるのに網戸に激突した永遠( ̄Д ̄;)
目はいいけど・・・オツムに問題が有りな様です。
(その後、妹の絵夢も同じ事してたなぁ~。うーん。残念な兄妹や)笑


20130504040.jpg
ジョナサン家から、こどもの日の差し入れ
高級な練り物ですよー♪折角なので男の子チームで記念撮影を。


20130504041.jpg
向かって右から、ぱんち・本気・永遠・武蔵
ぱんち・・・めっちゃガン見してるんだけど(笑)

2日間、美味しい物いっぱい食べて、美味しい空気をいっぱい吸って
綺麗な景色を見て、めちゃくちゃたくさんの星が輝く夜空を見て
いっぱい笑って、パグズと戯れて楽しいGWでしたー。

20130504045.jpg
ご一緒して下さったみんな、ありがとう♪
タイマーセットして撮った(笑)記念写真。みんな、いい笑顔です!

- 0 Comments

Leave a comment

