

春の東海パグオフ会2009・・・②

オフ会の最後は「お楽しみ抽選会」

私は悩んだ末に、欲しかったクッションに投票♪
黒とフォーンがあったので、なべっちの分と1票づつ。

見事♪「有加」で当たっちゃいましたぁ~!!!!
スタッフだちゅーのに。。。めちゃくちゃ喜ぶKYな私(苦笑)
でもさ。。。ホントに欲しかったし嬉しかったんだも~ん♪

景品集めはすべてなべっちの担当。
なので、私もどれに投票しようか楽しみなのだぁ~~!

ななみみちゃんに集合写真を撮って頂いて閉会のあいさつ後
参加者様から頂いた、お花の鉢植えを各家族1つづ
持って帰って頂いて春爛漫なオフ会は終了しました♪

参加された皆さま、お疲れ様でした!

0.jpg
集合写真

2009_04060005.jpg
抽選会で当たったクッション

2009_04070007.jpg
ワンコゲームの参加賞と、借りパグ競争の賞品。

2009_04070002.jpg
頂いたお花。参加者全員に配っても
余ったので2鉢頂いちゃったヾ(@^▽^@)ノ

2009_04070013.jpg
オフ会の栞&協賛の試供品など

2009_04070005.jpg
皆さんから頂いたお土産

2009_04070010.jpg
名刺も頂きました

2009_04070008.jpg
mihoさんからイチゴ狩りの時の写真と
チョコくんのマグネット&プロフハイチュウ♪

2009_04070009.jpg
ブー太くんファミリーのゆうちゃんから貰った
パグの飾り物。

2009_04070014.jpg
「西日本パグ連合」さん発案のブルーリボンに賛同し
東海パグオフ会でも、初めて試みました。
アレルギーや結石などでおやつNGの子がつけるリボンです♪

2009_04070015.jpg
はりきって作って3枚しか配ってない名刺( ̄▽ ̄;)

今回も可愛いパグちゃんがい~っぱいでホント楽しかったぁ~

我が家の4パグは。。。金太には丁度いい気候だったので
会場の隅々まで動いていた模様。
あちらこちらのブログで金ちゃんを発見( ̄▽ ̄;)
ホント飼い主いらずな子だなぁ~~
そして、た~~~っくさん、おやつを頂いた様で♪
金ちゃんにおやつ下さった皆様ありがとうございました!

小次郎は、のんちゃんファミリーさん家のめぐちゃんに
恋をして。。。気がつくと、好き好きぃ~~♪♪
嫁さんのあずきが居るのにぃ~~困ったもんだぁ~

永遠は、あっちでこっちでワンワン!ワンワン!
まぁ~~~賑やかでした( ̄▽ ̄;)

武蔵は、年齢によるものなのか・・・
終始、尻尾がだらぁ~~ん∑( ̄Д ̄;)
この調子で行くと。。。パグミも武蔵はこのパターンだかなぁ~

2009_04050030.jpg
帰りの車中から私にベタ~っとくっ付いて爆睡してた武蔵
帰宅後も爆睡・・・

2009_04050033.jpg
永遠も吠え疲れ??笑

2009_04050031.jpg
金ちゃんは・・・・美味しかった夢見てるんだろうなぁ~笑
金太にとってオフ会はパラダイス!!なのです

小次郎も、めぐちゃんの夢でも見てるのかなぁ??笑

人間も、ぐったりでココイチでカレーを買って帰って
早々にお布団に♪楽しかったなぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

- 10 Comments

有加  

★バーちゃんさんへ★

日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
楽しんで頂けたようで嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
また、秋も是非参加して下さいね♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-♪バーちゃんさんのテリトリーなのですね♪
あの辺りはとても環境いいですよね!
なんだか嬉しいぃ~~銀ちゃんの側にパグ飼いさんが居るなんて!
銀ちゃんも、これで寂しくないわ♪

お墓を買った当初はダムもまだ無かったのに、色々とあの辺りも
変わりましたね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  
途中にあるラーメン屋が気になる私です!知ってますかぁ??
前は小さなお店だたけど、この前立派な建物に変わってました~~

2009/04/09 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

有加  

★やすこちゃん★

頑張ってUPしたわよぉ~~画像無いけど(笑)
暖かくなってきたから、ちょっぴり涼しげな雰囲気に♪

い~っぱいお疲れちゃぁ~~んヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ホント色々とありがとうね♪

こなわらの名刺欲しいわぁ~~♪私もちょいちょい作ってるんだけど
配れてない現実ぅ~~(ノд・。)
今度、是非貰ってちょ~~♪

2009/04/09 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

バーちゃん  

はじめまして

日曜日は 有り難うございました (^ ^)
今回で3回目の参加です♪ 何時も 楽しませて貰ってます。スタッフの皆さんのお陰です(^^)
また 秋にオジャマします♪

「たまには 一人っこ♪」の記事で 有加さん達がお出かけしたコースは、私のテリトリー ^^ です。
銀ちゃんが 眠って居る所は お隣さんだし、ダムの側は ジーの実家だし、アウトレットは 近いし・・・なんて。

また 会える日を楽しみにしています♪

2009/04/09 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

おぉ

おぉすごいじゃーんアップしてるじゃーん♪
しかもなんだか爽やかに模様替えしてるわ(o^-^o)
そして何度も言ってるけど「お疲れちゃーん」笑

うちも秋には名刺作ろうかなぁ。。。もう何年も作ってないし。(^^;)ゞ
でもなかなか配れないんだよね、とりあえず今度軍団の一枚ちょ♪

2009/04/09 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

有加  

★mihoさんへ★

お疲れ様でしたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そうなのよぉ~♪クッション当たっちゃったぁ~♪
そして今私のお尻の下に・・・( ̄▽ ̄;) 笑

そうなのよん♪なべっちセレクトなのだ~!だから私もワクワク♪

金ちゃん、いつもご機嫌なのよね~♪彼はホントにオフ会を楽しんでるよ♪
絶対に、おやつッ♪おやつッ♪って鼻歌歌ってるよ(笑)
家に帰っても、おやつの夢みてそうだしぃ~~♪

また、パグミでもお世話になりま~す!宜しくねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009/04/09 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   

有加  

★まるこママさん★

お疲れ様でした~♪遠い所お越し下さりありがとございました♪
楽しんで頂けたようで嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
まるこちゃんも楽しめたかなッ♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-トートバックGETおめでとう♪
私もスタッフのくせに当たって大喜びしてしまいました( ̄▽ ̄;)

金ちゃんは、食いしん坊なのでいつもおやつを求めて放浪してるんです~
まるこママさんの近くにも出没してましたか~笑
定期的に飼い主の元に来るんですが、すぐ旅に・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

次回も、是非また来てくださ~い♪
来月パグミでお会いできるかな!楽しみにしてま~す♪

2009/04/09 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

miho  

No title

日曜日はありがとうございました♪今回もとっても楽しませて頂きました^^
うふふ、有加さん、クッション当たったんですね~!
景品集めはなべっちさん担当なんですか。
ネットの奴隷の私でさえ知らなかったお店の賞品がたくさんで
毎回すごいーと驚きです。
金ちゃんはほんと、にこにこ笑顔で歩いてて、幸せ~になっちゃいました。
おやつって言いながら歩いてるんですね~ww

次回のパグミも楽しみです♪またよろしくお願いしまーす。

2009/04/09 (Thu) 01:13 | EDIT | REPLY |   

まるこママ  

楽しかったです!

先日はおつかれさまでした!
縁あって、東京から東海パグオフ会に初参加させてもらいました☆
なんだか、ものすごく楽しくて、人間だけでなくパグたちも楽しめたとおもいます! しかも、抽選まであたってしまいました~♪ 8969のトートバッグ
めっちゃ可愛くて、とってもラッキーでした~☆
金太郎くん とってもひとなつこくて可愛かったです~。
私たちの近くにちょくちょく出没してましたよ~。
こんなに楽しめたのも、スタッフのみなさんのおかげです!
また、次回もぜひぜひ参加させてください!
ありがとうございました☆

2009/04/09 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

有加  

★呑ママさんへ★

はじめましてぇ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
mihoさんの所で拝見してますよぉ~♪
サバイバルな自衛隊訓練(笑)を共にした呑ママさんですねぇ

日曜にはお疲れ様でした♪楽しんで頂けたようで嬉しいです!

金ちゃん、気に入って頂いて良かったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
そう♪いつも笑顔でワクワクしてるんです♪
おやつッ♪おやつッ♪って鼻歌歌いながらぁ~~笑
食いしん坊さんなのですぅ~

次回、是非名刺貰って下さぁ~~い♪
全然配れなくてぇ~~∑( ̄Д ̄;)

2009/04/09 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

呑ママ  

No title

はじめまして・・オフ会に参加させてもらった呑ママです。

とっても、とっても楽しい一日をありがとうございました♪
金太郎くんの笑顔にメロメロでした^^ほんとずっと
笑顔でテクテク歩いてるんですもの~。かわいすぎます!!

金太郎軍団の名刺もらいにいけばよかった・・と後悔><
今度はもらいにいきます。
よろしくお願いします☆

2009/04/08 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

