

2013春の東海ぱぐオフ会 2

張り切って続きを書いたら、データがぶっ飛んで
一気にやる気を無くしておりました(+_+。)
気を取り直して!!
かなり日にちが経っちゃいましたが( ̄Д ̄;) 東海オフの続きです。

続きましてゲームは、おたまレースとパグ相撲です。

まずは・・・おたまレース。
我が家は人数合わせで不参加だったのでデモンストレーションに!
永遠と私のコンビで。

私の予想では・・・永遠は食べずに突っ走るやろうなぁ~っと
思いきや、芋食ってるしぃ~~。

今回は、結構お芋食べまくりな子が多くて楽しかったよー♪
若い子はあまり食べないんだよねぇ~。

20130414025.jpg
決勝に残った4頭の強者パグちゃん達。

あずき母さんはシニアレースに出走していましたー♪
この日の、あずき母さん超元気・・・走ってたわぁ~!

20130414019.jpg
永遠がウルサイから、私がいっぱい謝りに回ったわぁ~。なんて。

やっぱり可愛いぃ~~~末っ子の小小。

20130414020.jpg
この画像、やばい位可愛いんだけどー!!!スマホの待ち受けにしたい位だわ♪(婆ばか)
小小は、お顔が赤ちゃんのまんまやなぁ~。

おたまレースの後は、パグ相撲!

各ブロック、めっちゃ盛り上がってましたー。
横綱は・・・マザコンパグこと「たらえりさん家のふくくん」
大阪ばんパグでも横綱になったふく君。本当強いわッ!!
昔のラムちゃんや、カール君を彷彿させる勢いですよー。
相撲のコツはマザコンに育てる事か?!

最後のお楽しみ!大抽選会の前に集合写真を。
今回から仔犬パパさんが居ない・・・さぁ集合写真どうする?!
この人数を撮影するのはスタッフでは無理なのです。
今回、一番悩んだのが集合写真どうしようだったのよねぇ。
そんな中、静岡組のmasaさんにお願いしたら引き受けて下さって
本当に助かりましたぁぁ~。masaさんありがとうございました。

20130414007.jpg
皆、いい笑顔です♪

20130414016.jpg
私は金ちゃんと一緒に♪

抽選会も大盛り上がり!今回は忘れずに抽選券も入れたしー!ワクワク♪
が・・・・チーン。玉砕でした。。。

すべてのプログラムが終了。

閉会のあいさつ・・・人前で話すのが得意ではない私達。

今回のオフ会では、金太郎のコーナーで多くの方が寄せ書きをして下さって
今までも多くの方に可愛がって頂いて、おやつを頂いて、金ちゃんはいっぱい
色んな方にお世話になりました。感謝の言葉を述べなきゃいけないのに・・・
まったく喋れなくて本当申し訳ありませんでした。

金太郎の「き」でなべっちはダメでしたわ。。。

20130414027.jpg
パグミタオルが涙拭きになるとは。。。

きっと、羽根の生えた金ちゃんが会場内を飛んでたんじゃ
ないかな~って思います。

オフ会が終わった後は、永遠を放牧ー。
前半はうめさんのストーカーだった永遠だけど・・・
後半は陽菜瑠華に・・・この日は特に陽菜がお気に入りだったみたいー。

20130414029.jpg
多分・・・陽菜ちゃんは永遠の事好きじゃないと思うよー。

そして・・・お名残り惜しいのか、パグかりファミリーの一員に(笑)

20130414028.jpg
1匹、違う子混じってるけどー
多分、陽菜瑠華と一心と雫かな?そして・・・部外犬の永遠。

一緒に遊んでくれたみんな、ありがとうね~。

20130414008.jpg
寄せ書きには、たくさんのメッセージを頂きました。
金ちゃん・・・嬉しいねぇ。

20130414013.jpg
お供えなど、色々と頂きありがとうございました。

20130414012.jpg
桃谷さんで、可愛いミニチェアーの置物を購入♪

20130414014.jpg
昨年のOBPでの食い倒れ衣装の金太郎。
ありがとうございました。

20130414011.jpg
岡山オフのご長寿表彰状。
キャンセルになってしまったにも関わらず受け取る事が出来ました。
岡山オフ実行委員会の皆様、本当にありがとうございました。
受け渡しして下さった、ぴろぴろさんありがとうございました。

20130414015.jpg
いかん。。。この感謝状を読むと泣いてしまう。。。

今回の金太郎コーナーの企画は、ケイチャンとアケチャンが発起人となり
企画して下さったそうです。お二人もモネを亡くし悲しい最中のオフ会
だったのに。。。本当にありがとう。

オフ会の片付け途中でスタッフ全員で記念写真を撮りました。

20130414030.jpg
みんな。いっぱいいっぱいありがとう!大好きー!!

温かく見守って下さった参加者の皆様。
そして・・・スタッフのみんな。ありがとうございました。

- 2 Comments

有加→ぴろぴろさん  

★ぴろぴろさん★

今回もオフ会楽しんで頂けた様で良かったです♪

小次郎の時も、ちょ~っときつかったけど
金ちゃんは本当にオフ会が大好きな子だったから・・・
どうしても、あの空間に行くと思い出しちゃいますね。。。

スタッフの金ちゃん企画には本当ビックリでした。
うちは名ばかりの幹事で、いつも支えて貰ってばかりなのに
本当、最高な仲間です。

羽根の生えた金ちゃん、きっと会場を飛び回ってたかなぁ♪
でもまだ新米だから、うまく飛べてないかも~( ̄m ̄)

岡山オフの表彰状など色々とお世話掛けました。
こちらこそ、ありがとうございました。

2013/05/12 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴろ  

ありがとうございました☆

東海ぱぐオフ会…今回もとっても楽しく
参加させていただきました。

我が家も愛息を亡くした経験のある身です。
どんなに切ない気持ちの中で開催されたオフ会であるか
本当によく分かるつもりです。

それでも、パグの悲しみを癒やしてくれるのは
やっぱりパグなんだなぁ…って。それも十分経験しました。

今回の金太郎くんコーナー素敵な企画でしたね。
同じような痛みが分かっているからこその、
企画だったんですね。そんな素敵な飼い主さんの下で
育っていたパグちゃん達が素敵な天使さんになっている事を
信じています。
金ちゃん、絶対おやつ求めて飛び回っていたでしょうね。
そんな心地良いお天気の中でのオフ会でした。

ありがとうございました。
なべっち&有加さんの挨拶で、一緒に会場で涙流してた一人です。

2013/04/29 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

