

もう2年・・・未だ2年・・・。

昨日は小次郎の三回忌。


20130314000.jpg

もう。。。まだ。。。
正直、もう2年も経つんだぁ~という気持ちの方が大きいかな。

あっという間と言うか、昨日の事のように記憶は鮮明で・・・
小次郎の顔も、ぬくもりも、匂いも、目を閉じたら感じれる気がする。
ただ、現実はここに居ないという事。


逢いたいなぁ。。。。こじ。

20130314201103050.jpg
2011年3月5日

可愛かったなぁ~。。。ホントに可愛くて仕方なかった。


2013031420110305.jpg
2011年3月5日

お口の周りの色素・・・濃くなったかなぁ~♪
う~ん。なってねぇ~だろうなぁ( ̄Д ̄;)

お顔白くなったかなぁ~♪きっと可愛いお顔のままやろうなぁ~♪


2013031420110309.jpg
2011年3月9日

こじ・・・淋しくない??
甘えん坊さんだから、おかぁちゃんは小次郎が淋しがってるんじゃないかと
心配で仕方ありません。

ひとりで寝れてるかなぁ・・・
いつも、必ず誰かにくっ付いて寝る子だったから。。。
淋しかったら、銀ちゃんにくっ付いて寝るんだよ♪
銀ちゃん超ちっこいけどさ( ̄▽ ̄;)

2年経っても、おかぁちゃんはまだまだ淋しくて
こじの画像みると涙が出ます。動画は観れんし。
ダメダメやなぁ~

でも、毎日金ちゃんや武蔵。
あなたの息子永遠が笑顔にしてくれます。
だから心配しないでみんなと仲良く遊んで
これからもお空の上から見守っていてね。

大好きだよ。こじ♪

- 8 Comments

有加→なつきママさん  

★なつきママさん★

お返事が大変遅くなってスミマセン<(_ _)>

逢いたいよぉ~~~!!!
ほんっとに可愛かったなぁ~♪こじ。

甘えん坊ちゃん少しはしっかりしただろうかぁ??
変な場所でうんぴしてないだろうか・・・とか心配だしさ~笑

たまには、夢でもいいから出てきてほしいわぁ♪

2013/03/29 (Fri) 02:33 | EDIT | REPLY |   

有加→仔犬パパさん  

★仔犬パパさん★

お返事が大変遅くなってスミマセン<(_ _)>

逢いたいですねぇ。。。
命あるものいつか必ず別れはくると解っていても・・・
やっぱり、逢いたくなるんですよねぇぇ~~

そうですねぇ。一緒に過ごした思い出は永久です♪
日常にもた~っくさんの思い出がありますもんね。

2013/03/29 (Fri) 02:28 | EDIT | REPLY |   

有加→奈緒ちゃん  

★奈緒ちゃん★

お返事が大変遅くなってスミマセン<(_ _)>

ホント・・・まだ。。。もう。。。だなぁ。

こじ。。。虹の橋でお利口さんにしてるかしらぁ~
ダメダメちゃんな子だったから(笑)心配だわぁ( ̄Д ̄;)

そうだよね~!ずっとコジはいるよね♪ず~っと一緒。
しっかり軍団の事も見守ってくれてるよね。

2013/03/29 (Fri) 02:24 | EDIT | REPLY |   

有加→ぴろぴろさん  

★ぴろぴろさん★

お返事が大変遅くなってスミマセン<(_ _)>

お空の上覗いてみたいですよね~♪
色々と想像しちゃうわぁ~きっとオフ会状態なんだろうなぁ♪

本当、逢いたくて仕方ないですよねぇ・・・

虹の橋の子達は、きっと地上のみんなが笑顔で
過ごしてくれてる事を望んでると思うから♪
これからも、みんな笑顔でやっていきましょうね~♪

2013/03/29 (Fri) 02:20 | EDIT | REPLY |   

なつきママ  

私も泣ける・・・

ブログ読んで、また、涙流しちゃった・・・

会いたいね・・・・本当に会いたい。

2013/03/15 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

仔犬パパ  

永久に ・・・

何年が過ぎても、生前に戻った状態で会いたいですね。
一緒に過ごした思い出は永久に忘れないよ。

2013/03/15 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

奈緒子  

命日の朝、
N「もう2年なんだね」
K「まだ2年か」
我が家の会話でした。

会えないからこそ、なお会いたいよね。
コジは、ちゃんと見てると思うよ、父ちゃん、母ちゃん、家族、仲間、みんなのこと!
そして、いつも一緒にいるじゃん、みんなの心の中にね!

2013/03/15 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴろ  

小次郎くん…。
お空の上でどんな感じで過ごしているか、覗いてみたいよね~。

会いたい…そのキモチ、すご~く分かります。

亜生に、最後に触れていた硬くなっていく感触と普段のポニョポニョした感じ。また、触ってみたいと、私も未だに願ってしまいます。

二代目くんに癒されながら、それでも懐かしく思い出の中の亜生と共に暮らしてますが…。

会いたいよね~。
きっと今がそれなりに楽しいから、そう思えるんでしょうね。

2013/03/15 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

