

母と子供達♪

前回の続き~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

この日は、久しぶりにゆっくりあずき母さんと小小に会った♪

永遠は・・・あずきかぁ~~しゃ~~ん♪

20130303024.jpg
おかあしゃんは・・・あなたを産んだ覚えはありません!( ̄Д ̄;) 笑

時には・・・勇ましく後ろ脚を蹴り上げてカッッ!カッッ!
そして・・・吠えてみたり(笑)

20130303020.jpg
吠えてる顔のあずきお母さん♪

11歳になった、あずき母さん!まだまだ元気いっぱい!
小次郎に先立たれ母子になってしまったからなぁ~( ̄Д ̄;)
あずき母さんには、まだまだ元気に子供達の成長を見守ってて貰わないとね♪

20130303021.jpg
お姉ちゃんの絵夢と2ショット~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
やっぱり、絵夢ふっくらしてから小次郎に似てきたぁーー!!

あずき母さん登場!!・・・が絵夢暴れる(笑)

20130303022.jpg
絵夢、大暴れ( ̄▽ ̄;)

20130303023.jpg
末っ子の小小♪

兄弟姉妹の中で、小次郎とあずきの可愛い部分を全部持っていった子(笑)
なんか顔が可愛いんだわぁぁ~!!赤ちゃんの時のままやし~(* ̄ー ̄)

だけど悪い所も持っていってしまったのかなぁ~
小さい頃から免疫系の病気で、病院と縁が切れないのが辛い所。。。(>_<;)

こんな可愛い小小ちゃんなのですがぁぁ~~!!
兄弟姉妹で一番気が強いんです。これは子パグ時代から(爆)

20130303025.jpg
永遠と小小の2ショット撮ろうかぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

・・・しかし怪しい雲行きに・・・

20130303026.jpg
永遠の顔が・・・笑

永遠兄ちゃん。。。怒られました。

20130303027.jpg
永遠・・・ビビり過ぎやろ~!!

この光景・・・小次郎とあずきとまったく同じで
なつきママと大爆笑でしたヾ(@^▽^@)ノ

この家系・・・この先もずっとこんな感じなんだろうなぁ~笑

なべっち爺ちゃんも気がつきゃ小小を抱っこしてました。
そんななべっちが「おい!うちにはない感触だぞ!」っと。
はて?なんのことやー??

小小のお腹がめ~~~ちゃくちゃ気持ちいいの♪
この触感は癖になるかも~。

我が家には毛の薄い武蔵が居るんだけど・・・
今じゃ爺ちゃんなので感触が・・・ヨボっとした(笑)感じ。
簡単に言いますと張りが無いのか?
あとは・・・我が家の場合お腹に突起物(笑)あるしなぁ~。

20130303028.jpg
爺ちゃん、めっちゃわたちのお腹触ってくるんですけどぉー(* ̄□ ̄*;

でも・・・小小はお腹触られるの嫌じゃないみたい♪

20130303029.jpg
スベスベてツルツルでプ二プ二してるお腹♪
これから、小小に会う度にお腹触りまくってしまいそうな爺婆ですわ。

やっぱり・・・子供達はみんな可愛いなぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
中々6匹勢ぞろいは難しいけど、春にはぐりと玄米にも会えるかな?
今年は、のんちゃんともまたゆっくり旅行にでも行きたいわぁ~♪

こんな、楽しい時間もありましたー♪

お留守番組だった爺ちゃんず。
2匹でぐっすり寝ていた様で・・・金ちゃんがまったく気付かず動かなくて
思わず生存確認( ̄Д ̄;) 一瞬ちょっと焦りましたよ\(-_-;)
最近、金ちゃんも耳が遠くなってきたんかなぁ~。

でも・・・大好きなダイスケ母さんの匂いには反応する模様。
ダイスケ家に、国府宮はだか祭の「なおい布」を頂きまして凄い匂い嗅いで尻尾振ってました♪

20130303030.jpg
厄除けや、難を追い払うなおい布。
今年の我が家の難を追い払って貰いましょう!

今年はこんな楽しいひなまつりでしたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

- 2 Comments

有加→なつきママ  

★なつきママさん★

ホント楽しかったねぇ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
美味しかったし~いっぱい笑ったし~~♪
亮太とのお絵かきタイムも何気に楽しかったわよー♪

小小・・・やっぱり可愛いよ(笑) 
あの強暴な所も、チャームポイントっちゅーか・・・
ま。。。小小らしいっちゅー事でヾ(@^▽^@)ノわはは

きっと、小次郎父ちゃんにも強かっただろうな~笑

次はオフ会だね~♪隙をみて小小捕らえないかん!!
あのお腹はマジで癖になるぅ~~~~♪

2013/03/09 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

なつきママ  

楽しかったね~

楽しかったね~。
ブログ読みながら、楽しかった時間を反芻してます~(笑)

もう~、小小いっぱいでうれしいわ。
でも、やっぱり、わがこながら、かわいいなあ~。
強暴だけど・・・汗汗

次はオフ会だね。
時間あるかわからないけど、またおなか触ってやってね~~~!!

2013/03/08 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

