スポンサーサイト


春の東海パグオフ会2009・・・①

4月5日、愛知県新城市のドッグラン「アン・クロダ」さんで
春の東海パグオフ会が開催されましたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今回は、70組(159人)128匹(パグ118・他犬種10)の
参加者での開催。

え~まず。。。始めに・・・オフ会の様子の画像が・・・
ありません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

長寿表彰の画像しか撮ってなかったのだぁ~~∑( ̄Д ̄;)
次回から、もう少し心に余裕を持とう(笑)いや体力も問題だ。

なので、ちょいちょい画像を入れながら・・・(騙し騙し作戦か?)

10時受付開始なので、9時には到着したい為7時に出発!
高速もスムーズで9時前に到着できましたぁ~~♪

前夜は雨ザーザーでしたが、当日は曇り空。
朝の予報も、最高気温17度の行楽日和!って言ってたのに~~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 寒い。。。うぅぅ~~~~~
軽装備&薄着で、暑さ対策万全で来てしまったではないか。。。

超寒がりな私、この時点で凹む(笑)

これは、動いて身体を温めるでぇ~~!!っと、
会場内のアジリティー道具を、皆で片づけたりと活発に動く!
が・・・朝から活発に動いた私が馬鹿だったぁ∑( ̄Д ̄;)
すでに、体力を奪われグッタリ(苦笑)

でも、たくさんのパグちゃんに元気を貰いカラ元気復活♪
今回は受付を2窓口にして効率UP?!して
11時に、オフ会のはじまりぃ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

参加者紹介をして、注意事項を伝えランチタイムぅ~~♪
我が家は手抜きの、パン屋さんの惣菜パン。
皆に、暖かいカニ汁やおでんを頂きました。ご馳走様でした。

食事中、我が家の息子たちは・・・・
金ちゃんは、初めてお会いする方の所でおやつ貰ってご満悦の
様子♪結局、私の所には誰も居なかったなぁ~

ご飯を食べながら人数の変更やら、集計やキャンセルの
ゲームの組み換えをしたり。。。と。
うーたんママさんが会場の外に用があった為
可愛いうーたんちゃんをお預かりしたり♪
うーたんちゃん、めっちゃ可愛い女の子なのよ。
ママが居なくても結構平気でとってもお利口さん♪
しかし。。。私がパンを食べようとすると豹変!爆
テンションUP!食いしん坊ちゃんなようです(笑)
可愛かったなぁ~うーたんちゃん♪

千葉から参加のマーちゃんさんにもお会いできました♪
小次郎一族の写真いっぱい撮ってくださってて♪嬉しかったな~
お土産頂きましてありがとうございましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
りんちゃんは、小次郎と親戚♪なので永遠も玄米も絵夢・小小も!
なので、あずき母さんも血の繋がりは無くても親戚さんだね♪
元気いっぱいな、りんちゃん♪ちゃこちゃんと仲良く会場内を
楽しそうに遊んでました♪またパグミで会えるね♪

後は、チビ軍団の一心・雫・ちょんたのおチビ3兄弟にも会えて
久々に、子パグの温もりを満喫♪
パグミでは、5頭の兄弟姉妹が集合するそうなので楽しみ~

さてさて。。。ランチタイムの後はゲームタイム!
まずは、ご長寿さんの免許証交付&表彰状授与♪

2009_04050012.jpg
ぴろぴろさん家の亜生くん♪
パグらしいパグ!!の亜生くんなのだ~♪
とってもマイペースでめちゃ可愛いのよ。

2009_04050013.jpg
すみません( ̄▽ ̄;)後ろ姿しか撮れなかった~。
あいさん家のラブちゃん♪
金太があい&さくさんにはお世話になりました。

2009_04050014.jpg
監督&奈緒ちゃん家の珊瑚ちゃん♪
チビチビ珊瑚も10歳です。この前の旅行でも
まだ子供ですか?って聞かれる位小さくて若々しいのよ♪

みんな、おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
これからも、長生きしてね♪

そして・・・今回は15歳の子が2頭。
あやめちゃん&さくらちゃん
特別表彰がありました~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
こちらはダイスケ母さん手描きの表彰状と記念品授与。

感動のあまり、あやめちゃんの画像撮るの忘れてしまいました。

2009_04050017.jpg
奈緒ちゃんの目には涙が・・・

そして、表彰状を読み上げるダイスケ母さんも涙。
そして・・・参加者の方の目にも・・・

ホント。。。いっぱいいっぱいおめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
記念品はこちら↓

長寿パグ正面
あやめ婆ちゃん「さくらさんや。。。お茶でものみますかぃなぁ~」
さくら婆ちゃん「そうですねぇ~温かいお茶でも飲みますか」

長寿パグ後ろ
お婆ちゃん達は、正座してます♪

長寿表彰の後はワンコ参加ゲーム♪
「パンツのゴムレース」です(斬新なネーミングですが)
リード部分がパンツのゴムになってるので
無理やり引っ張ったり、制御不可能・・・
その状態で、お芋トラップ2か所の誘惑に負けず
パイロンを周ってゴールするゲームヾ(@^▽^@)ノ

我が家は、小次郎で出走♪
美味しそ~~にお芋を頬張るこじ( ̄▽ ̄;) 笑
第2地点のお芋も「あ!またお芋だぁ♪」っと
こちらのお芋も頂きましたヾ(@^▽^@)ノわはは

結果はドべ2。小次郎よりもお芋を残さず綺麗に食べていた
エルちゃんがドべでした♪良かったね♪お2人さん。
お芋いっぱい食べれたね~笑

次のゲームは人間参加の「借りパグ競争」
スタート地点から、競歩で中間地点に行って箱の中から
紙をひき、問題に書いてあるパグちゃん&飼い主さんと一緒に
ゴールするゲーム。

私のひいた問題は「10歳のフォーンの男の子」
借りパグ競争虎の巻リストから、該当パグちゃんを捜すと
ぴろぴろさん家の亜生くんが該当♪
マイペースな亜生くん。皆の声援を受けながら・・・
えっちら、おっちら、歩いてくれました♪ありがとう!亜生くん。

私も、今回は2度程借りられました~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
色んな方とゲームを楽しめて楽しかったで~す♪

そろそろ、オフ会も終盤に・・・
スポンサーサイト

- 4 Comments

有加  

★パグ子さん★

お疲れ様でしたぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

つまらない物ですが、パピーだからオモチャでまだ遊んでくれるかな♪っと。
出産後に、会いに行きたかったんだけどねぇ~
母の事があって行けずじまいで(ノд・。)

パグミで5兄弟お揃いで会えるのすっごく楽しみ♪

いやぁ~!金ちゃん大和魂にめっちゃお世話になりました(笑)
どんどん、誘拐しちゃって下さいヾ(@^▽^@)ノわはは

は~い♪喜んでぇ~!名刺貰って下さ~い♪
私を見つけたら、とっ捕まえて下さいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009/04/09 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   

パグ子  

当日は

ありがとうございました

一心と雫にもプレゼントをいただきまして、ありがとうございますm(__)m


金ちゃんをつとむが誘拐していたみたいで、すみませんでした


次にお会いできるのは、パグミですね


その時に名刺いただけますか?


次は5兄弟そろうので

また宜しくお願いいたしまーす

2009/04/09 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   

有加  

★ぴろぴろさんへ★

ぴろぴろさん、お越し下さりありがとうございます♪
日曜日はお疲れ様でした~!
楽しんで頂けたようで嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

レースでは、突然すみません。
亜生くんが頑張って一緒に歩いてくれて感激でした。
でも、そのマイペースさが凄くパグっぽくて私は大好きです♪

表彰おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
我が家も、もうすぐ2頭が9歳になります。
亜生くん目指して、のんびり頑張ります♪

パグミも表彰ですね♪いっぱい亜生くんヨシヨシさせて下さいね♪
記念写真撮らせて貰お~~♪

2009/04/09 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴろ  

ありがとうございました♪

初めておじゃまします。ぴろぴろでっす。
日曜日はとても楽しいオフ会を過ごすことができました。
ありがとうございました。
亜生も珍しく一人で歩き回ったりして、疲れたりしないか、心配してましたが
特に問題もなく、元気に過ごしています。
レースではマイペース振りを発揮してヒヤヒヤ物でしたが、あれが精一杯の
奴の実力です…。ぷぷぷっ!
表彰式もとても感動的で,心に残っています。
次回は全国パグミでお会いできるかもしれませんので、その時は、
亜生をヨシヨシしてやってくださいね。

2009/04/08 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

