

静岡パグいちご狩りオフ会2013♪後編

あんまり画像無いけど後編書いちゃうー(* ̄ー ̄)v

たんまりイチゴを食べた後はドックカフェに移動です♪
はりきって1番乗りしちゃった我が家とこなつ家(笑)
しかも、私とやすこちゃんは先に降ろして貰う。
旦那さん達は車を駐車しに~(* ̄▽ ̄)ノ

ドッグランに入るも・・・こな婆動かない(笑)
永遠うるさい(笑)飼い主へたれ2人組は強風で凍える(笑)
ドッグランの利用方法をまったく行かせて無い奴ら( ̄Д ̄;)

最高な青空なんだけど、海風が強くて~
でも屋内のランがあるのだーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そちらで、皆が揃うまで遊びまーす♪

20130224014.jpg
パグちゃんがワラワラ~♪


20130224015.jpg
こな婆もいっぱいイチゴ食べてご満悦ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今日の参加歳年長やったね♪


20130224016.jpg
さとのりさんのカラカラタイム~♪
みんな容器を「カラカラ~」ってやると群がってきます(笑)
ひなもなちゃんやむぎつぶちゃんもベストポジションにいます♪

20130224017.jpg
うちの爺ちゃんずも頑張りますヾ(●⌒∇⌒●)ノ


20130224018.jpg
多分、金ちゃんは「はよくれや~!」って言ってると思われます。


20130224019.jpg
飼い主は長椅子でお寛ぎ中ー♪

皆さん揃ったところで、カフェの2階でランチタイム~♪
我が家は、和食と洋食を注文!こなつ家と同席ですー

2013022420.jpg
こちら洋食のハンバーグセット。


20130224021.jpg
和食はお刺身&釜めしセット。

20130224022.jpg
きのこ釜めしー♪

ドッグカフェでお刺身を頂けちゃうのは嬉しいね~♪
肉食のなべっちは勿論ハンバーグだけどね( ̄Д ̄;)
お料理も美味しくて幸せ~~♪


20130224023.jpg
食後のデザート。ケーキが2種類!美味しかったぁ~

この後は、自己紹介とBINGO大会!!
珍しくBINGOが前半からいい感じ♪こなつ家なんて1番にリーチ!
しか~~~~し。。。後半まったく開かず(>_<;)ち~ん。

まる井農園さんのイチゴジャムをかけてじゃんけん大会!
それも・・・ちーん。撃沈な4名(笑)
ネネママ、じゃんけん強いってばぁぁ~( ̄Д ̄;)

楽しいゲームも盛り上がり、自由解散。

20130224024.jpg
1日ご一緒して下さった皆さんありがとうございました。
チーム静岡の皆さん、今年もお世話になりました。
いっぱいいっぱい、ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

20130224025.jpg
今年もいっぱいイチゴ食べれて幸せやったねぇ~♪
また来年も美味しいイチゴを食べれます様に。。。

- 2 Comments

有加→さとのりさん  

★さとのりさん★

先日は(一週間経っちゃったけど( ̄Д ̄;) )お疲れさんでした♪

今年は永遠ね~ちびっと食べたよ~笑
爺ちゃんずにあおられて~♪なべっちに似て肉食なヤツですわ~
メロ今年も食べんかったんや(笑) 誰に似た?!

カラカラショット、むちゃ群がってるよね~!
みんなの食いつきようが・・・笑 オヤツは別腹なんだわ!

ホント今年も参加できた事に感謝♪
そろそろ私も筋トレしないと・・・だわ。
抱っこで動き回ると翌日からあちこち痛くなるだわよ~。

来年も参加できます様に~♪また1年ボチボチやってくよ~♪
まずは、東海オフでカラカラ待ってるぜぃ!by爺ちゃんず

2013/03/05 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

おつかれさまでした。
永遠クン
今年は爺ちゃんずにあおられイチゴ食べ・・・た?(笑)
メロは今年も食べんかった・・・i-282
カラカラショット、いつのまに・・・i-229
みんなたくさんイチゴ食べたのに、
この群がりよう・・・i-282
爺ちゃんずのガン見視線がまぶしくて
必死に短い腕伸ばしましたー。
ふたりとも元気に参加できて嬉しいっすね。
来年もオヤツ缶にいっぱいオヤツ詰めて持っていきますわ。
きっと空っぽになるんだろな~(苦笑)

2013/03/01 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

