

静岡パグいちご狩りオフ会2013♪前編

24日の日曜日は、毎年恒例の静岡久能山へいちご狩りオフ会へ♪

mixiの昔の記事を見たら2007年が最初だったんやねぇ~
今回で7回目の参加という事ですな(* ̄0 ̄)/  
0歳で参加した永遠が今年は7歳。月日が流れるのは早いわ。。。

混むといけないから早めに出発しよー♪っと6時半に出発!
5時半に起きたら外は雪降ってるしぃ~~( ̄Д ̄;)
車の雪を降ろして出発ー♪めっちゃ道空いてるー。新東名効果??

早く着きそうだったので途中のPAで金ちゃん達の給水。
ここで・・・ハプニング発生( ̄▽ ̄;) 助手席のクッションにうんぴがぁぁぁ~
助手席で寝てた武蔵。。。ヒトカケラの落し物をしたらしい。
余分に毛布やバスタオル持ってて良かったよぉ~。
車の中での排泄は今まで絶対無かったんだけどね・・・これも仕方の無い事やね。

予想通り、早くに到着。
集合場所でトイレ行ったり車内で待機し、静岡組が到着ししばしお喋り♪

20130224030.jpg
今年もなかちゃんの手作り記念品を頂きました♪
可愛いイチゴちゃんパグ(^ー^* )

さぁ!イチゴハウスまで歩くよぉ~!!
永遠はダイスケ父さんにお願いし、私は金ちゃんを・・・
なべっちは武蔵を抱っこして斜面を登っていきます♪
ダイスケ父さんありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
爺さん2匹&永遠連れだと中々移動が大変で。。。。
手を差し伸べて下さる仲間がいる事に心から感謝です。

20130224003.jpg
駿河湾がキラキラでと~~っても綺麗でした♪
海見るの久しぶりやなぁ~。海の無い県民なので(笑)

ハウス内には、鈴なりの石垣イチゴが♪
やっぱり久能山のイチゴは美味しい!!!
このイチゴ食べたらしばらくスーパのいちごは食べられません。

20130224001.jpg
さぁ!みんなで食べ尽くしちゃうぞぉぉ~~♪

20130224002.jpg
ダイスケ父さん、めっちゃ狙われてます。笑

20130224004.jpg
みかんもいっぱいいちご食べたかなぁ??
去年、初参加でいちごの美味しさに目覚めたみかん(笑)
超ハイテンションでルンルン歩く姿が可愛かったぁ~~♪

20130224005.jpg
永遠は・・・金ちゃんと武蔵と一緒の時は競争心でいちご食べるんだけど
ひとりの時は・・・食べない母親(あずき)似の子です(笑)

20130224006.jpg
妹の絵夢。今日はエル姉ちゃんのセーターを着てました♪
この画像を取り込んでみた時、一瞬「小次郎!」って思ってビックリしました。
すっごく似てるのぉ~(>_<;) 

20130224007.jpg
武蔵もいっぱいイチゴ食べたよぉ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
なんか顔がすっごい土まみれだったけど(笑)

20130224008.jpg
赤パンツの金ちゃん♪なんかおパンツ姿の金ちゃん可愛い(笑)

20130224009.jpg
休憩所?!

20130224010.jpg
こちらの家族も、イチゴ満喫中~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
こな婆もウホウホでいっぱいイチゴ食べてましたぁ♪

20130224011.jpg
恒例のパグズ大集合!!
金ちゃんと武蔵・・・埋もれてます(笑)
手前の水色の子は、ナツかな・・・多分。
最近、娘のそらがそっくりになってきてビックリだわよー♪

前編最後は、絵夢ちゃん特集でヾ(●⌒∇⌒●)ノ
だって、小次郎父ちゃんそっくりなんだも~~ん!!
って事は、のんのと絵夢似てきたのかも・・・まぁ~前から似てるけど。

20130224012.jpg
爺ちゃん何か御用ですか?(撮影者はなべっち爺ちゃん)

20130224013.jpg
似てるなぁ~。。。

イチゴ食べるのに夢中で、色んな子の画像撮ってなかったぁ~( ̄Д ̄;)
でも後編もあるよー♪お楽しみに~!

- 2 Comments

有加→ランママさん  

★ランママさん★

今年も行ってきたよぉ~~♪
うん!美味しかったぁぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ランママにイチゴジャムを!ってじゃんけん大会頑張ったんだけど
敗北やったわ(笑) 浅はかな考えがいかんかった?(笑)( ̄Д ̄;)
帰り道に買ってこうと思ったら、農園もう閉ってて買えずだったわ~

さっちぃぃに期待やな(●^o^●)

2013/03/01 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

いちご狩り、いいなぁ~!

行きたかったよ~!!!

2013/02/27 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

