

京都旅行♪総集編

Daddyが撮ってくれたたくさんの画像から・・・

20130210050.jpg
ももと金太郎

20130210051.jpg
武蔵&もも&金太郎

20130210052.jpg
祇園花見小路

20130210053.jpg
桃華ちゃんと永遠

20130210054.jpg
Mamおばちゃん、それちょーだいッ♪

20130210055.jpg
うんまぁぁぁ~~~!!!

20130210056.jpg
可愛いお顔でサービスショット中のもも♪

20130210057.jpg
Mamさんと武蔵♪

20130210058.jpg
なべっちともも♪

20130210060.jpg
永遠くん超真剣なお顔です

20130210062.jpg
桃華ちゃんと金太郎軍団♪

20130210059.jpg
なべっちを先頭にみんな続け~♪

20130210063.jpg
金閣寺

20130210061.jpg
向かって左から、永遠・金太郎・もも・武蔵

これにて京都旅行は・・・おしまい。
長い旅行記を読んで下さった方々ありがとう♪

さぁ~今週末はイチゴ狩り♪
そして東海オフの準備も本腰入れないとね~( ̄Д ̄;)

- 6 Comments

有加→桃アネさん  

★桃アネさん★

そうだよねぇ~~!!京都と言ったら桃アネだ!って思ったもん♪
そっか~桃ちんも一緒にいっぱい行ってたんだね~♪
確か、ごて君家って京都とかあちらの方だったっけ?

桃ハハ・・・何故に地震除け(笑)
でも、色々とご利益がありそうな気がするわ~~♪
我が家も願掛けでお札飾っておこう!

お札を頂けるのはありがたいよね~♪なかなか立派なお札だし。
外国の方なんかも喜ぶと思うわぁ~

2013/02/25 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

有加→仔犬パパさん  

★仔犬パパさん★

仔犬パパさんも、京都の思い出たくさんあるんですね♪
本当、日本人にとっては京都は落ち着く場所ですね~

そうですよねぇ~。ちょっと神奈川からだと距離あるし(>_<;)
いい撮影スポットがたくさんあるけど、私の腕とカメラじゃなかなか・・・
素敵な風景を心の中に残してきましたー。

私は仔犬パパさんの、お庭や温室のお花の画像も大好きですよ~♪
季節を感じられるかし楽しみのひとつです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2013/02/25 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

有加→ぴろぴろさん  

★ぴろぴろさん★

そうなんですよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
パグと京都♪満喫できますよ~♪和が似合うパグにはいいかもですよ~♪

是非、京都でいい思い出作りを♪
亜生くんと一緒に行ったらきっといい思い出の地に変わるよ~♪

うちも、もっと早くに行っておけば良かった~と思いました~
でも東海圏から近いからまた行こう!って思いました。

東海オフの参加表明頑張って下さいね~♪
PCの前でぴろぴろさんの名前が来るの待ってますよ~!

2013/02/25 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

桃アネ  

桃ちんがいた時にクルマで京都旅行した思い出が蘇りました。懐かしいなぁ。金閣寺のおふだ、桃ハハはなぜか
地震よけ?の祈願として飾ってますよ。拝観料と交換?でいただけるのはありがたいですよねぇ。

2013/02/23 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   

仔犬パパ  

良いなぁ~~

京都は修学旅行に始まり、婚約中、子育てが終わってからなど、
人生の節目に出かけています。
ペロを迎えてからご無沙汰ですから出かけたい気持ちはありますが
体力的に無理だなぁ~~
素晴らしい旅を拝見させていただき ありがとう。

2013/02/21 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴろ  

うわぁ☆

京都におパグといけるんだ…って知ることが出来ましたぁ。
京都って、あんまり良い思い出無いから、残念だな~って思ってたので、

新たな一歩で、亜生連れて遊びに行って来たいな~

そう思わせてくれた金ちゃんたちの旅でしたわ。

東海!頑張って参加表明しなくっちゃ☆☆☆

2013/02/21 (Thu) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

