

京都旅行♪お宿到着~夜の宴

祇園を散策した後は、お宿へ・・・

今回お世話になったのは、三条にあるますや旅館です。
京都は、ペットOKの宿が圧倒的に少ない。まぁ~犬連れで観光って場所柄では無いからなぁ。
でも、ここの旅館は超好立地!祇園界隈のすぐ側で歩いて行ける位です。
ペット連れ専用ではないけど、お食事の時も一緒なので有難いです♪

部屋が和室なのも我が家にとってはとっても有難かったぁ~♪
フローリングの部屋は年々厳しくなってきました(>_<;)

夕食の時間まで少しのんびり休憩~♪

20130209020.jpg
Mamさんともも♪ラブラブ中~

20130209021.jpg
武蔵とももの2ショット。もも・・・暴れてます(笑)

20130209022.jpg
金ちゃんが大好きなGUNNと♪

夕食は別室で頂きますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20130209023.jpg
なんか慰安旅行みたいで笑える~

20130209024.jpg
ちょっと冷めてたのが残念だったかな~。温かかったらもっと最高でした♪
でもお料理は美味しかったので満足満足~~♪

金ちゃんは、Mamさん達に色々美味しい物を貰ってご満悦♪

20130209025.jpg
食べ終わったら・・・何故か一人かくれんぼ?!笑
テーブルの下に隠れてるつもりなんだけど・・・お尻が丸見えです(爆)

ゆっくり夕食を頂いて各自お部屋へ~♪
各々、家族風呂や大浴場へ~。お風呂タイムの間ももをお預かり♪

20130209026.jpg
この仕草・・・GUNNに似てるぅ~~~!!

20130209027.jpg
ももも、お髭に白髪生えてきたんやね♪
この顔は武蔵にも似てるなぁ~

ももは、カメラを向けると何故か寄ってくる(笑)

永遠は大体誰かにくっ付いて寝るんだけど・・・・
この時は・・・ももにくっ付いて寝てました(笑)

20130209028.jpg
もも姉ちゃん好き好き~♪ヘコへコする事もなく普通にくっ付いてました。
まったく違和感無いみたいね(笑)

20130209029.jpg
ももも気にならない模様(笑)

20130209030.jpg
そして気づくと4匹が密集。しかも寝てるなべっちの所で・・・笑

一寝入りして、お風呂入って。さぁ~!遅くなったけど少し宴会しよか~♪っと。
なべっちとDaddyで夜な夜な近くのコンビニへ買い出し~!
歩いてすぐの所にコンビニがあるのは助かるわぁ~♪

20130209031.jpg
モカちゃんはおやすみタイム~♪何故か永遠はお守り隊(笑)
永遠・・・お兄ちゃんぶってるのかなぁ~?笑

20130209032.jpg
武蔵は、Mamさんに甘え中~♪
永遠はお尻だけMamさんにくっ付けて(笑)
と言うか、座布団を少し借りてる感じか??あはは

20130209033.jpg
気がつきゃ、3匹ともMamさんのお守り隊(爆)
GUNNの事守ってるのか??

いつも思うのが、何故か私の周りには軍団居ないんだよねぇ~( ̄Д ̄;)
もっと、餌付けしなくちゃ(笑)

20130209034.jpg
ミサちゃんに抱っこしてもらって撮った画像。
眠そうな2匹の顔がそっくりーー!!
やっぱり兄妹!こうやって見ると色が違うだけで似てるわ。

でも、異母兄弟の金太も似てるんだよねぇ~
車中で、金太の振り返った顔がGUNNにそっくりで・・・
誰かさんは、笑いながら泣いてたしねぇ。。。確かに似てるもんなぁ~。

20130209035.jpg
金ちゃんとももが仲良く水飲み中♪

金「ちょっと、ボクにもお水飲ませてよ~」
も「金ちゃん、お顔デカいってばー!」
こんな会話してそう。笑

い~~っぱいお喋りして夜の宴は終了♪0時には解散~!

翌日編は、金太郎軍団の修学旅行?!金閣寺~銀閣寺編です~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

