スポンサーサイト


やぁ~っと♪

週末は雪景色となった岐阜。
今年は雪が降る日は少ないけど寒いわぁ(T.T)
金太郎軍団は2パグ食べる→寝るの隠居状態(笑)
1パグ巨大ヘビのオモチャと日々格闘中(笑)

PicsArt_1359386213906.jpg
土曜日の夕方には結構積もってたわー

やっとパソコンが退院(≧∇≦*)
明日電気屋さんに取りに行ってくるー♪
結構長いアナログ生活でしたなぁ(´д`)

入院中に、ディスクドライブの交換とWindowsが
起動するまで直った所で修理担当の人から
バックアップを試してみますか?と連絡を頂いて
画像や必要なデータのバックアップをとりました♪
ここぞとばかりにリカバリディスクを焼いたろ!
と思ったが‥‥それはやっぱり無理だったぁ(´д`)

まぁ画像やデータがバックアップできただけでも
良しとしますか(^_^)/

明日は頑張って修復作業しよっ。
頭使いすぎて知恵熱が出ません様にー(笑)

話は変わり、先日ランママとさっちぃぃとおかあちゃんと
4人で近所のペットOKの隠れ家「うさぎ家」で新年会。
同行は金ちゃん♪ヤングばかりの中で一番フィーバーしていた
金ちゃんでした(笑)
シニアになって段々と我が出てきた金ちゃん。
普段殆ど吠えないんだけど、最近は嬉しい時や
ワクワクしてる時など雄叫びをあげてアピールします( ´艸`)

PicsArt_1358695808003.jpg
うさぎ家はめちゃ料理が美味しいのー♪
この後の料理は食べる&喋るで画像は無し(笑)

オサレ照明だから殆ど画像は撮れません(´д`)
陽菜瑠華とりきの画像無いわぁー(T.T)
しかし、何度会っても陽菜瑠華姉妹と
ぶーたりき兄弟は区別つかんなぁ~(笑)

この日私はさっちぃぃ家の新入り「くりちゃん」と
初対面(*^_^*)4ヶ月のピチピチのパピー♪
しかもちびっこチーム。2.9キロよ~
超軽っ!でも凄く元気なお転婆娘!人懐っこくて
ヤバい‥‥可愛過ぎ( ´艸`)

ちっこもちゃんとトイレで出来たし天才や!(笑)

PicsArt_1358695530069.jpg
ランママに女優ライトあてて貰って撮ってみた
「わたち、困り顔?怒り顔?じゃないでしゅから!」

くりちゃんは、ちょっぴりアンダーショットのお口と
眉毛がチャームポイントやね♪

しかし仔パグは無条件に可愛いわぁ~
軍団達のパピー時代を思い出したぁ( ´艸`)
柔らかい肉球♪たまら~ん。

久々に仔パグを抱っこしまくって満喫しちゃった♪
スポンサーサイト

- 6 Comments

有加→セナパパさん  

★セナパパさん★

みっちゃん、雪に埋もれてないかぃ??

パピー・・・・恋しいなぁぁぁ~~~~♪
きゃはは~~カニンヘンダックス~笑
確かに・・・チョロは可愛くてヤバかったけどね~
パグではありえない動きとか・・・笑 おもしろかったし~

で・・・チョロ更にでかくなった??

しばらく金太郎軍団は、爺さん2匹の老後を考え現状維持ですわ~

2013/02/01 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

有加→はらぽんさん  

★はらぽんさん★

そうなんですよ~~~(*^_^*)
さっちぃぃ家初のフォーンちゃんがやって来ましたよ~!
めちゃ、ちびっこぃ女の子ですよ~

本当、この頃のパグはヤバいよね・・・笑 
子パグ独特の動きとか見てて飽きないわ~
確かに。。。もう1匹って揺らいじゃうよね~♪

お陰さまで、爺ちゃんず元気にしていま~す(^-^)
今年も美味しいイチゴいっぱい食べて若返るよ~!!

色々とお騒がせしましたが今年もお世話になります♪
宜しくで~す♪お会いできるの楽しみにしてまーす!

2013/02/01 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

有加→ランママさん  

★ランママさん★

楽しかったね~~(●^o^●)
居心地良すぎてつい長居しちゃうわよね(笑)

金ちゃん、全然お腹壊さなかったよ~♪
ず~っとランママをマークしてたよね~お世話になりました♪
あ・・・翌日は白いうんPが(笑)

テーブル高くなったし~♪また行こうね~~!!
いつか、色無しでも陽菜瑠華の区別がつくようになってやるぅ~笑

2013/02/01 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   

セナパパ  

そろそろパピーが恋しいころだな…
カニンヘンダックスなんて良いと思うよ。(笑)

2013/01/30 (Wed) 06:45 | EDIT | REPLY |   

はらぽん  

りきぶーた君に妹さんが~!?(((o(*゚▽゚*)o)))
子パグは本当可愛いですよねー!
見るたびに我が家にももう一匹。。と思ってしまいます(笑)

金ちゃん元気そうでなによりです☆
いちご狩りでお会いできるの、楽しみにしていま~す♪( ´▽`)
たっくさん苺、食べましょうね~!

2013/01/29 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

楽しかったぁ~(#^.^#)
金ちゃん、食べ過ぎでお腹大丈夫だった???
白いうんP出た???

また、うさぎ屋行こうね~U^ェ^U

2013/01/29 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

