

また来年♪

今年も残り僅かとなりました。
早いなぁ~1年って・・・( ̄Д ̄;)

マニアックなこのブログを読んで下さった皆様
今年もありがとうございました♪
また来年も気が向いたら覗いてやって下さいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

オフ会などで、遊んで下さった皆様ありがとうございました♪
来年も、色んなオフ会に顔を出せたらいいなぁ~と思ってます!
その時はまた遊んでやって下さいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今年も、楽しい事、悲しい事がいっぱいあった1年でした。
お別れも多い年でしたが、何年振りかのお友達と再会できたり
富士五湖に旅行に行ったり、新しいお友達と出会ったり・・・

パグ以外でも、今年はSMAPのコンサートで盛り上がったり♪
やすこちゃんが子猫を保護してにゃんこシッターになったり♪
カッコいい~!と可愛い~!で、きゅんきゅんしちゃいました。

そして、年末の慌ただしい今日12月29日は母の命日。
(母よ・・・毎年思うのだが年末は忙しいぜぇ~)苦笑
母が旅立って4年が経ちました。会いたいなぁ~お母さん。
たまには夢に出てきてくれんかなぁ~。。。


さぁて!!これにて今年のブログは最後となります。
今年も1年お世話になりました。

2012123102_20121226010322.jpg

2012123101_20121226010323.jpg

皆様、よいお年をお迎え下さいませ~(⌒ー⌒)ノ

- 10 Comments

有加→ランママさん  

★ランママさん★

こちらこそ、今年も遊んでくれてありがとーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

陽菜瑠華も、いっぱい永遠の相手してくれて
ありがとねぇ~~~♪また来年もよろしくね!!

年明けは、うさぎ屋行こうねー♪
またメールしまーす。

では、よいお年を~(⌒ー⌒)ノ

2012/12/31 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   

有加→さとのりさん  

★さとのりさん★

今年もいっぱいお世話になりましたー♪
そうやね~思い起こせば結構会えたねぇ~!
色々とありがとねーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

また来年も色んな所でよろしくだよー♪

ふふふ。。。今年も恒例の年越しやぁ♪
最近はそれに加えてCDTVも入るから忙しっ!!なのよww

では、よいお年を~(⌒ー⌒)ノ

2012/12/31 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

有加→やすこちゃん  

★やすこちゃん★

こちらこそ、今年もいっぱいお世話になったぞぉ~♪
色々とありがとねーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
来年もまた、いっぱいよろしくだわよー♪

きっちゃんなぁ~♪もーたまらんねぇ~可愛すぎや!
今年は、女性ホルモンと母性本能が刺激されたな(笑)
いっぱい、きゅん♪きゅん♪な一年だったーーー

紅白審査員忘れん様に~SMAPの歌が事故らない様祈ろうw

では、よいお年を~~(⌒ー⌒)ノ

2012/12/31 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

有加→mihoさん  

★mihoさん★

こちらこそ、今年もお世話になりました♪
また来年も遊んでね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

来年もマラソン頑張ってね~!
ウィメンズマラソンは、都合が合ったら応援に行きたいわぁ♪

来年は少しでも日本がいい国になるといいなぁ。

それでは、よいお年を~(⌒ー⌒)ノ

2012/12/31 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

有加→こざくらさん  

★こざくらさん★

こちらこそ、今年はお会い出来て嬉しかったです♪

来年は、色んなオフ会でお会いしたいですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
東海にも是非お越し下さい!
今度はゆっくりお話したいです♪オリコロちゃんとも戯れなくちゃ♪

我が家も、また関西にも足を運びたいと思ってますので
よろしくです~♪

それでは、よいお年を~(⌒ー⌒)ノ

2012/12/31 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

今年一年、ありがとうございました~(#^.^#)

来年も、よろしくお願いします。
いっぱい遊んで下さいね~(^O^)/

2012/12/30 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

今年も1年お世話になりましたー。
金太郎軍団とは
いちご&東海&大阪&朝霧と
会えて楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします♪♪
今年も、紅白&ジャニーズカウントダウンを見つつ
よいお年をお迎えくださいませ。

2012/12/30 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

今年もいっぱいお世話になったのねー(^v^)
来年もたのむわ~♪
それにしてもきっちゃんはかわいかったな・・・・きゅん♪

2012/12/30 (Sun) 18:33 | EDIT | REPLY |   

miho  

今年も一年ありがとうございました♪
来年もまたお願いします^^

2012/12/29 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

こざくら  

来年もよろしくです

ちびっこさん、今年はお会い出来てうれしかったです
来年も会えたら嬉しいです。
来年は大阪以外のオフ会にもたくさん参加したいと思います。
またよろしくお願いしますv-10

2012/12/29 (Sat) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

