

X`mas&忘年会♪第2弾

16日、日曜日は羽島市にあるドッグカフェ「Happy Garden」さんで、クリスマス&忘年会。

Happy Gardenさんは、ママが野菜ソムリエさん♪
お料理がとっても美味しいカフェなのですーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
野菜が苦手な我が家。だけど美味しく野菜が食べられるのよ。不思議~!!

この日のメンバーは、ランママ(陽菜・瑠華) さっちぃぃ&お母ちゃん(ぶーた・りき)
監督&奈緒ちゃん(珊瑚) あやめママ 小麦ファミリー(小麦・風・みかん)
おひげ&へちゃこ(ちょんた) パグかりファミリー(パグ斗・かりん・一心・雫)
春風光父&ぶっひっひー☆(春・風・光)

金ちゃん、久々のお出かけですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
この日の為に体力を温存しておりました(笑)

20121216001.jpg
真っ先に・・・オヤツおじさん(大和魂)のもとに・・・笑

20121216002.jpg
オヤツいっぱいちょうだいね~~ヾ(@^▽^@)ノ

店内は間接照明なので写真がブレブレ~~( ̄▽ ̄;)

パグズを囲んでまったりと美味しいお料理を頂く♪
この日のコースはボリューム満点!!
我が家は2人様のカウンター席に座る事に♪
身体が大きい人&ちびっこ&落ち着きない3匹でやたらと場所取るので(笑)

20121216003.jpg
久々の登場!!「ふじやまビール」

20121216004.jpg
前菜
ほうれんそうのキッシュすっごい美味しかったぁ♪

20121216005.jpg
煮込みハンバーグ
ジューシーでめちゃくちゃ美味しい!

20121216006.jpg
雑穀ご飯&野菜のクラムチャウダー
クラムチャウダーも野菜がいっぱいで美味しかったぁ

20121216007.jpg
ポークの塩釜焼き
(さっちぃぃのお兄ちゃん(しんちゃん)提供のお肉)
塩釜焼き!!すっごい美味しかったぁ~

20121216008.jpg
サーモンのパスタ(食べかけ~)
サーモンの風味がたまらーん♪

も~~お腹がはち切れそうな位のボリューム!!
みんな食べきれない物は、お持ち帰りさせて頂いてお土産も~~♪

最後にケーキが一人2種類選べて、おまけにパンプリンプリンも♪
私、かぼちゃ苦手なんだけど凄く美味しくて完食!
画像撮るの忘れたぞ~~~

20121216009.jpg
わんこ用のケーキ
永遠も喜んで食べてましたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ランママが作ったゼリーもついてたよ~♪

途中でみんなでゲームもやりました~♪我が子当てクイズ~!!いえーい♪
目隠しして我が子を当てるゲームですー。我が家は私が出場!ドキドキ~!!
「顔だけ触って当てる」「おしりを触って当てる」「重さで当てる」のどれか。

私は「顔だけ触って当てる」になりましたよ~!
やっぱり軍団を代表して「金太郎」を当てる事に・・・

いざ目隠しをしてスタート!!!目隠しって怖いね~笑 
ランママに手を引いて貰って定位置に。ランママの爆乳触ってまったわぃ!(爆)

4匹順番に私の前に出されて1匹づつ顔を撫でくり回す。
金ちゃんの顔の特徴は・・・顔がでかい?事かなぁ~。
でもいざ目隠ししてると、あまり大きさってわからないんだよね~( ̄Д ̄;)
私がこれだ!と決めたのは「耳の感触」3番目が金ちゃん。
だけど3番と4番ですっごい悩んだ―(ノд・。) 悩んで「3番!」に
4番は、こふみさん家の風君。触った感触が凄く似てました♪

当たってホッとしたわ(爆)内心ドキドキでしたーヾ(@^▽^@)ノわはは

おしり触る人の注意事項は「タマタマ触りはいいのか?」とか
なんか、如何わしいピンク系のお店の注意事項みたいだし~(爆)
みんな、大正解ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  凄いわぁーーー!!

最後に、おひげさんが「匂いで我が子を当てる」チャレンジャーなゲームに挑戦!
おしりか顔か・・・おしりは怖いから顔にする!って(笑)

さぁ~目隠しして・・・恐怖のゲームが始まりますよ~!
最初に何故か金ちゃんのお尻の匂いを嗅がされるスタートに(爆)
この時点で、恐怖に慄くおひげさん・・・
目隠しして匂い嗅ぐって怖いよね~笑 絶対、一気に吸い込めないわ~

「お触り禁止!!」と念を押され(キャバクラか?!)笑
順番にパグの顔の匂いを嗅がされる中・・・変な生き物が

20121216020.jpg
ボクの匂いも嗅いでぇ~~(謎のトナカイ君)
(奈緒ちゃん、画像貰ったよ~~)

ヾ(@^▽^@)ノわはは おひげさん「ちょっ、コレなにー?!怖いんだけど~」
一同、大爆笑な中必死に匂いを嗅ぐおひげさん。めちゃ笑ったわ~~

パグの中に、トナカイ君や人間の匂いも嗅がされるという
恐怖なゲームとなりました。すっごい汗かいてるし~(爆)

今年最後に、腹の底から笑ったかも~ヾ(@^▽^@)ノわはは
おひげさんお疲れ様でした♪変な汗いっぱいかいたよね~

大トリは、ランママで「尻尾だけ触って当てる」
見事に正解!!!しかも陽菜瑠華の違いも当ててたぁ~~!!お見事!

20121216012.jpg
永遠は、陽菜瑠華ちゃんはどこや~~~♪

20121216011.jpg
爺ちゃんずは、美味しい物はどこや~~~♪

20121216013.jpg
春風光ちゃん達は、お揃いのロンパース♪ムチムチ感がたまらん♪

20121216010.jpg
先日4歳のお誕生日を迎えた兄弟達。
向かって左から、ちょんた・陽菜・瑠華・一心・雫
(お父さんはパグ斗、お母さんはかりんちゃんだよ~)
みんなお誕生日おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

最後に、奈緒ちゃんからのクリスマス仕様のプリザをかけて
じゃんけん大会♪ママと皆でじゃんけんです♪
私は初っ端で脱落(ノд・。)  なべっちもいいせんいったけどダメ~~

可愛いブーツをGETしたのは~!!「春風光父さん」

20121216022.jpg
満面の笑みでクリスマスブーツ持ってます♪おめでとう!!

楽しい時間はあ~っという間(ノд・。)
遊んで下さった皆様ありがとうございました♪また来年も、いっぱい遊びましょう!
ランママ&さっちぃぃ、準備や進行など色々とお世話になりましたー。ありがとう!

最後は家族写真を撮ってもらいました。

20121216021.jpg
メリークリスマス♪皆さん素敵なクリスマスを~♪

これで、2012年の行事は終わりかなぁ?
今年ももう残す所僅か。いっぱい食べて笑ったから、大掃除頑張るかな♪

- 4 Comments

有加→奈緒ちゃん  

★奈緒ちゃん★

レス遅くなってごめんちゃい。

楽しかったねぇ~♪珊瑚も落ち着いてて良かった~
あれ位の人数だと色んなゲームが出来て楽しいね♪

あ・・・トナカイの画像パクらせて頂きやしたm( __ __ )m
動く物の画像は無いけど、動かない料理はあるんだわ~
でも・・・後半は食べるのに必死になって忘れるけどー∑( ̄Д ̄;)

金ちゃん、大丈夫だったよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
もう金ちゃんには一年中クールバンダナがいるわ(笑)
最近、お出かけには季節問わずクールバンダナ&酸素缶は必需品。

また年明けたら遊ぼうね~!今年もあと僅かだぁ~( ̄Д ̄;)

2012/12/24 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   

有加→ランママさん  

★ランママさん★

レス遅くなってごめんちゃーい。

めっちゃお世話になりましたぁー
ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ヾ(@^▽^@)ノわはは 筋肉痛にならんかったー?
ゲームも楽しかったよーありがとね~

私が動かない分(笑)ウエイターさんが働いてましたわ~
新年会、うさぎ屋行こうね~!また連絡するよ~♪

2012/12/24 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

奈緒子  

楽しかったよん

クリスマス会、楽しかったね~。
私は最初の2枚で断念だったけど、ちゃんとお料理の写真も撮っててスゴイじゃん。

金ちゃんも久しぶりのお出かけでよかったね。
あの寒さでクールバンダナ持って来てたなんてビックリだったけど、
その後も体調は変わったことなかったかな。

また体調整えて遊ぼうね♫

2012/12/20 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

ありがとうございました~(^O^)/
楽しかった~(#^.^#)

大汗かきましたが、、、

ウエイターさん、大活躍デシタネ^^;
また、来年も、遊んで下さいね~!
新年会は、うさぎ屋で(^O^)/

2012/12/19 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

