

食いしん坊のサンタクロース♪

秋の東海オフの抽選会で並んでた、日和さんのクリスマストレイン♪
すっごく可愛くて、超大人気でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

当たるつもりでいた能天気な私(笑)
・・・でも結局抽選券すら入れ忘れる無念な事に(ノд・。)
ま。。。入れてても当たる確率は・・・・だけどさぁぁ~~

で・・・オフ会後にクリスマスに間に合わなくてもいいのでっと
日和さんに作成をお願いする事に~♪
合わせて、来年の干支の巳さんパグも一緒に。

そして、先日超可愛いクリスマストレインが到着しましたー♪

ジャーーーン!!

2012121305.jpg
3両編成になってます~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

1両目は・・・銀ちゃんをイメージしてマークのパグはフォーンに♪

2012121302.jpg
銀次郎マークですよ~~♪プレゼントが乗ってます♪

2両目は、サンタさんとトナカイさんが乗っています♪
サンタは金ちゃんをイメージ。トナカイは武蔵をイメージ。

ん??我が家にやってきたサンタさん。。。何かが違います!!!

2012121303.jpg
食いしん坊なサンタクロースになってましたーヾ(@^▽^@)ノわはは
ケーキ持ってるぅ~~♪日和さんありがとう!超嬉しいです。
凄い金太っぽい。。。きっとこのサンタさんケーキ食べちゃうなぁ~

そして3両目には、2匹のおまけちゃん達が乗ってますよ~♪
こちらは、小次郎&永遠親子をイメージ。

2012121304.jpg
ヾ(@^▽^@)ノわはは なんかキャンキャン騒いで乗ってそうなイメージだわぁ~!

も~~可愛すぎて毎日眺めてはニヤニヤしています♪
聖なる夜にはこんな可愛いパグトレインが夜空を駆け巡ってたら最高だなぁ♪

image888.jpg
日和さん、ありがとうございました♪

来年の干支の巳さんはピンク色♪

2012121306.jpg
金の運ぴ付き~♪

食いしん坊なサンタクロースさんは今日も美味しい夢をみているようです♪

2012121307.jpg
クリスマスぅ~♪ケーキいっぱい食べてぇ~♪チキンもあるかなぁ~♪
ご馳走いっぱい食べたいなぁ~~ゴニョゴニョ・・・

- 2 Comments

有加→junkoさん  

★junkoさん★

でしょ~!!(親バカ炸裂)
見てると食べたくなる程可愛いよぉ~~~
段々・・・潰れた饅頭に見えてくるし(笑)
なんか幸せな気分になるんだよね~この寝顔見てると♪

PS:来年の岡山オフ行けるかもぉ~♪

2012/12/16 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

junko  

くぅ~金ちゃんかわええ~っ!

2012/12/14 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

