スポンサーサイト


キムタクの愛パグのベベちゃ~ん♪

12月5日は、待ちに待った「GIFT of SMAP CONCERT'2012」のDVD発売日♪
ポスター&シークレットパーティー応募券欲しさの為に
初回プレス盤を楽天で予約♪(ポスター貼る所ないけどさー)

※この先はコンサート内容などのネタバレを含みます。
札幌公演に参加の方はご注意を・・・

9月12日のSMAPコンサートから約3ヵ月。またあの夢の世界が甦る~♪

5日発売のDVDは4日の朝っぱらに到着しフラゲ~♪
楽天さん、やるやん♪

20121207002.jpg

5日はFNS歌謡祭を見なきゃだからー待ち切れず4日に見ちゃった~♪
12日の、「SMAP上映会&クリスマス&忘年会」に待ち切れず一人夢の世界へ~

私のコンサートDVDの楽しみの一つ。
それはコンサートの途中に入るジャンクション(スクリーンの映像)をじっくり見る事。
コンサート中、体力無しにはこの時間はしばしの休憩タイムなのです(笑)
だから・・・そこまでスクリーンをじっくり見ていない訳で。

そこで!!!今回コンサートではまったく気付かなかった物を発見!!!

私の拓哉ヾ(・・;)ォィォィ(笑)のソロ曲の前のジャンクションの部分で
な~~~んと!!!!木村拓哉の愛犬の黒パグ「べべちゃん」がぁ!!!
スマスマのコントの「ブラックパイレーツ」の恰好でべべちゃんとCDジャケットで
登場しとったぁぁぁ~~~!

因みにワタクシ今回のコンサートの初自作うちわは「拓哉・ベベ」を猛アピール(笑)
べべをアピールする人はそう居ないと思うんだよねぇ~

・・・で、これが衝撃のシーンです!

ジャーーン!!!!

20121207003.jpg
このお顔はベベちゃんでしょ♪
以前、雑誌で愛犬ベベとのショットの顔と一緒だもーん
(パグ飼いさんはパグの顔の違いに敏感ですぞ)
若干・・・べべちゃん、パパの顔に怯えてる様にも見えるが(爆)
木村拓哉の顔は、デスメタルバンドのコントでこの顔なのであしからず。笑
ソロ曲は、この姿では無いんだけどね。因みに今回はギター弾きながらのバラード曲です。

しかし可愛がってんなぁぁ~(笑) まぁ~べべちゃん可愛いもんなぁ♪
そりゃ親バカにもなるわぁ~~!!益々、拓哉さんに親近感が湧くわ~♪
やっぱパグ可愛いよねぇ~~♪って話ししたいわ~(妄想の世界)

今回のDVD鑑賞で一番私が興奮した部分ですわ(笑)
思わず「べべ~~!!!」って叫んだもん。なべっちに見て見て~!って
巻き戻して一時停止したもん(爆)

で、パグ以外の感想♪やっぱオープニングがいいねぇ♪かっこいいー!後半もいいけど♪
拓哉ソロは勿論だけど・・・中居くんのソロ・・・やばい。。。超カッコいいかも。
奇跡の40歳でしょ!(髪の毛以外は。お父さんツルツルだからなぁ~(ノд・。) グスン)
チョコザイ君で超可愛くて・・・歌ってる時の顔が超カッコいいってどーゆーことー!!
(今回の中居くんソロは、声に合っているのか?上手なんですよ。マジで)
ATARUも来年早々スペシャルがあるので楽しみ♪

来週の上映会は、みんなでお鍋食べながら盛り上がるぞぉ~♪

20121207001.jpg
2月14日にあるシークレットパーティー♪当たりますように~!!
多分当たる♪きっと当たるな・・・笑

で、ジャニーズ繋がりで・・・今日ミヤネ屋で森光子さんの本葬をやっていました。
森さんはジャニーズの母とも言われた方。アイドル全盛の時代から歌番組が無くなり
アイドルブームが下火になった頃に随分とジャニーズ事務所に貢献して下さった様です。
今こうやって、SMAPや嵐やたくさんのジャニーズの人達が活躍できるのも
森さんがジャニーズを支えて下さったお陰もあるのだと思います。
葬儀には殆どのジャニーズ所属の方が訪れていました。
(不謹慎ですが、この顔触れが一堂に揃うのはそうない!と思う程豪華でした)
一部のジャニーズファンが葬儀所にタレント見たさに来ていたみたいですが
なんだかなぁ~って感じで残念ですね。

そして、中村勘三郎さんも若くして亡くなられましたね。驚きました。
歌舞伎と言うとお堅いイメージ・敷居が高いイメージがあったんだけど
勘三郎さんをテレビで見てユーモア溢れる方だなぁと思いました。
平成中村座やマクドナルドのCMとか粋な事するし。
勘三郎さんの行きつけのバー「よーかんちゃん」を見た時に、
私的にはかなりツボなお店で・・・(ホント強烈なお店なんですよー)
番組の企画でSMAPも連れて行って貰ったりしてました。

日本の芸能にとって大きな功績を残された方々がが亡くなられて寂しくなりますね。

森光子さん、中村勘三郎さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

- 2 Comments

有加→セナパパさん  

★セナパパさん★

キムタクの愛犬は黒パグのベベちゃん♪本名は「ベアー」らしいけど~
最初見た時に、小熊だ!って思ったらしいわ(笑)

おぉぉ~~~♪ユーミンいいねぇ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ベストアルバムだから、色んな曲入って聴きごたえありそうやね!
懐かしい曲聞くと、その時代にタイムスリップした感じになるよね~♪
そうそう!!あの頃は若かったな~って。笑・・・(私まだ若いですけどー!)

そうなんだよーSMAPのも店によって値段が全然違うの~
最初から○○%OFFとか・・・定価の意味ねーじゃんって思うわ~
謎よねぇ~~~( ̄Д ̄;)

2012/12/12 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

セナパパ  

ほー!キムタクんちのパグはべべちゃんって言うのかぁ~
きゃわうぃ~ね~!

ちなみにオイラはユーミンのCD(DVD付き)をセナママにプレゼントしたよ
松任谷由実 40周年記念ベストアルバムっての・・・11月20日発売
http://yumingbest.jp/
懐かしい曲がいっぱいだった!
やはりコンサートを思い出して聴いておりましたよ。
あの頃は若かった・・・よな。なーんてさ。

しかしさぁ~
ネットで買ったんだけど、店によって値段が全然違うのはなぜだろう?
不思議に思うのはオイラだけかな?

2012/12/11 (Tue) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

