

金太郎は見た!

我が家には市原悦子さんばりのパグが1頭・・・
そう。。。「家政婦は見た!」の様な金太郎が( ̄▽ ̄;)

テレビを見ていると。。。何やら見られているような視線を感じる。
ん??小次郎がオシッコなのねぇ♪
ん~~~???違う∑( ̄Д ̄;) 手前に何か居るぅ~~~

柱の陰に黒い影が・・・

2009_03040011.jpg
柱から半分だけお顔が見えます( ̄▽ ̄;)
こちらを見ています・・・・

近寄ってみると・・・

2009_03040012.jpg
ん??金ちゃん??
後ろで小次郎はマーキングの後、
馬並みに(笑)後ろ足でカッカッ!!蹴ってます(笑)

2009_03040010.jpg
ぼく。。。金ちゃんですが??

小さい頃から、頑固ちゃんな金太郎・・・
まぁ~最近は更に頑固に( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何か訴えてるんだよねぇ~こういう時って。。。
大体・・・おやつくれッ!だけど(笑)

市原悦子さんと一緒に共演したいね~~ヾ(@^▽^@)ノわはは


今日は、朝からぽかぽか陽気♪近所の桜も一気に満開近し!!

2009_04030004.jpg

2009_04030005.jpg

いよいよ、東海パグオフ会も明日♪
どうやら今夜は、雨みたいだけど日曜日は大丈夫そう!

ぽかぽか日和のオフ会日和になるといいなぁ♪
これで、パグミもベストな気候だったら最高なんだけどなぁ~

- 0 Comments

Leave a comment

