スポンサーサイト


朝霧89オフ会~番外編~

朝霧89オフ会の番外編ですーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ご長寿表彰の授与の時の画像ー♪
わんこパパ&ママさんが送って下さいましたーありがとう!

asagiri043.jpg
なかちゃんの手作り記念品♪

asagiri044.jpg
こうやって見ると金ちゃん太って見えるわねぇ~∑( ̄Д ̄;)
よく「金ちゃん太ったぁ?!」って聞かれるんだけど(金太郎デブ疑惑w)
こう見えても8.3キロなのぉ~♪
家の中でも金ちゃんデブった?っと我が家では一番デブ疑惑が浮上する
悲しい金ちゃんなのでしたーヾ(@^▽^@)ノわはは 疑うのはいつも母ちゃんなんだけどね。

asagiri045.jpg
うーん被抱いてる人の大きさか?金太郎と同じ体重の武蔵は軽そう(笑)
武蔵は顔も小さいからかなぁ~

嬉しいご長寿表彰でした。1日1日を大切に長生きしたいと思います♪

asagiri046.jpg
家族写真も頂きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

asagiri047.jpg
参加者名簿と参加記念品マグネット♪
これも、なかちゃんの手作りー!!

asagiri048.jpg
抽選会で当たった首飾り♪丸い玉が連なってて可愛いよ~!
モデル君、今にも寝そうです( ̄Д ̄;)

asagiri050.jpg
色んなお友達と名刺交換しましたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

asagiri049.jpg
お土産など色々と頂いちゃいました。ありがとうございます♪
いつも頂いてばかりで本当申し訳ない。

これにて朝霧89オフ会~富士五湖旅行は終了でーす。
スポンサーサイト

- 2 Comments

有加→さと☆ranさん  

★さと☆ran★

さとさん、こんばんは~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

朝霧オフではありがとうございました♪
春の東海でお目にかかった時はお話出来なくて(ノд・。)
今回は、少しお話出来て嬉しかったですよ~♪

元気そうな蘭ちゃんにも会えたし♪元気に走ってたし~!
ちょっぴりムチっとした蘭ちゃん可愛かった~ヾ(@^▽^@)ノ

また、来年の春の東海でお会いしましょう♪
今度はもっとお話しましょうね~~(⌒ー⌒)ノ

2012/12/07 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

さと☆ran  

こんにちは!
朝霧オフで名刺交換させて頂いた、さとです☆
少ししかお話出来なかったですが今度は東海オフに参加させて頂きますのでよろしくお願い致します(^▽^)
今年の春は参加したんですが秋は行けなくて残念でした(><)

来年お会い出来るのを楽しみにしています☆

2012/12/04 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

