スポンサーサイト


朝霧89オフ会の後は山中湖へ・・・

朝霧オフに参加した後は、思い出の地「山中湖」へ・・・

R139を北上して富士五湖に向かいます♪
道中、最高に綺麗な景色に途中で停めて~っと叫んだわ(笑)
皆さん同じ事考えるのよね~。。。あちこちで記念撮影してました♪

今までの朝霧側から見た富士山の中で一番綺麗かもヾ(●⌒∇⌒●)ノ

asagiri051.jpg
ここ最近の寒さで良い感じに冠雪してて綺麗でした♪

asagiri052.jpg
やっぱり富士山は綺麗やねぇ~♪

・・・っと予想通りの渋滞がはじまりましたよー( ̄Д ̄;)
運転交代して渋滞を抜けて「ふじやまビール」へ・・・
なんかパグミ気分やなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

夕方5時過ぎ、ローズガーデンに到着ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

パグミ以来1年半ぶりのローズガーデン♪
うん。やっぱり落ち着くなぁ~。

今日の宿泊は大好きなナナコ家の皆さんと一緒ですヾ(@^▽^@)ノ
ナナコパパ・ママ、今日はサリちゃん&お腹の赤ちゃんも一緒に♪
パグに癒されたいとサリちゃんも一緒に来てくれました!嬉しいなぁ~

asagiri057.jpg
金太郎が大好きなナナコパパ♪パグ界の東の首領(ドン)やね。笑

ナナコパパ・ジョナサン・ダイスケ母さんの御三方は
1歳の頃からいっぱい可愛がって貰い金太郎にとっては
オヤツくれる最高に大好きな人達なのですヾ(@^▽^@)ノわはは

富士五湖にはパグミと共に思い出がいっぱい。

昨年の5月でパグミは一旦幕を閉じました。10年間、通った地。
この地で10年・・・年に1度多くのパグ飼いさん達と出逢いました。
(10年間のパグミの記録はこちら

でも、その数だけ悲しい別れもありました。
第1回のパグミに参加したパグちゃん達の多くは虹の橋にいます。
今年は飼い主さんとの別れもありました・・・
P父!虹の橋のパグちゃん達の事は任せたよっ!

そして!ローズガーデンといったらコレ!
溶岩プレートで焼くお肉ー!!

asagiri053.jpg
生ハムのサラダ

asagiri054.jpg
オードブルとグラタン

asagiri055.jpg
甲州ワインビーフ
このお肉は脂っこくなくて凄く柔らかくて本当美味しいのです♪
溶岩プレートが余分な脂もすってくれて超ヘルシー。

asagiri056.jpg
食後のデザート

今回、初めてゆっくり夕食を頂いたような気がする~笑
ものすっごい美味しかったぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ 
珍しくた~~っくさん食べたしぃ~♪しあわせぇぇ~~♪

ナナコ家とま~~ったりと過ごして金太郎軍団もご満悦ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お互い変な気を遣わない(笑)家族なので超居心地が良い♪

asagiri058.jpg
金ちゃんと永遠はもうナナコ家の一員??な状態やしー
君達・・・どちらの家の子かしら?笑 寛ぎ過ぎ~♪

asagiri059.jpg
ナナコパパが動くと金ちゃんはワクワク♪
ず~~~っとナナコパパをチェック中。

のんびりした時間を過ごして、ノープランの御一行は
簡単に翌日のプランを決めて早めに就寝(⌒ー⌒)ノ

今回のお部屋はいつもパグミでGUNN家と一緒に泊まる部屋の隣(同タイプ)
1階の3ベッドで奥に和室があるお部屋です♪
2人&3パグズでは充分な部屋だな♪
貧乏人は広い部屋でも1箇所に集まる習性があるので(爆)

いつもの様に2ベッドをくっ付けて寝たんだけど・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 金ちゃんと武蔵がベッドの昇り降りが出来ないぃぃ~~
(普段自宅では、足の負担を考えて布団で寝てます)

パグミと違って明日の事は何も考えなくていいからぐっすり寝れるわぁ~♪
っといい感じに寝てたらぁぁ~

「キューン、キューン」水を飲みたいorオシッコ

はいはい・・・かしこまりました。夜中に3~4回起こされたわね・・・
最近は自己主張をする様になったのでその点は良かったかなぁ~
特に金太は、鳴かずに我慢する子だったから・・・

これからの旅行は、和室の宿じゃないと厳しいかなぁ( ̄▽ ̄;)
ちょっぴり老化を実感した旅行でもありました。

それでも、早く寝たから寝起きは珍しく爽やか♪
(いつも寝起きは超不機嫌( ̄▽ ̄;))

asagiri060.jpg
朝食もモリモリ食べちゃったぁ♪クロワッサン超美味しかったなぁ!

今回、日・月の宿泊だったのだけど私達の他に5組のお客様がいましたー♪
その中に・・・私と同じ?いや私よりデカイ?ワンちゃんが

asagiri061.jpg
グレートピレニーズの男の子。(お名前忘れちゃったぁ)

めちゃくちゃお利口で優しい子なの♪なんか座ってる姿が人間ぽくて(笑)
昔の武蔵だったら大変な事になってたやろうなぁ~( ̄Д ̄;)

ゆっくり朝食を頂いて、チェックアウトもノンビリと♪
記念に写真を撮って貰いました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

asagiri062.jpg
背後にオーナーの旦那さんが写り込もうとしてて笑えたぁ~
画像みたら、ピースしてるし(笑)

オーナーに「あなた邪魔よー!」っと怒られ
ならば自然に作業してる感じで写る!って言ってるし。
本当おもしろいなぁ~♪

asagiri063.jpg
結局オーナーによって旦那さんは消されました(爆)

「パグ」がご縁で知り合った宿。毎年パグミでもお世話になりました。
いつも天候で悩むスタッフの事を気にかけて下さったり・・・
長年パグを飼っていたオーナー夫妻だから、パグの事いっぱい可愛がって下さって♪
また、来年も家族揃って来ますね~~(⌒ー⌒)ノ 
その時はまたナナコ家も一緒に~~♪

宿を後に・・・次に向かったのは、森のなかのソーセージ屋さん古志路さん

ここは、パグミの下見会の時にナナコ家と訪れたお店。もう10年近く前だけど・・・
山中湖畔「10番」を入って分かれ道を右にいくとありますよ~♪
ちびっこナビが左!左!って間違ってカーロの方に行っちゃったけど( ̄Д ̄;)
間違っても左にはいかない様に!!笑

asagiri064.jpg
この場所で、金太郎・武蔵・小次郎で記念写真撮ったのよね~
永遠はまだ生まれてない時代。だから同じ場所で永遠も記念写真♪

ここで、お土産を買って国の天然記念物でもある「忍野八海」へ向かいます♪
富士五湖には何度も来てるのに・・・実は忍野八海に行くのは初めてなのですぅ~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

