スポンサーサイト


朝霧89オフ会♪その3

朝霧オフのレポは今回でラストです~♪
最後に「おまけ編」がありますが本編は最後~

ランチ&歓談タイムの後は、「お芋食べまくりレース
もとい「おいでレース?お芋レース?」ですヾ(@^▽^@)ノ
全員参加のレースになってますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

金太郎軍団のレース結果は・・・・
永遠は目の前のお芋なんて目もくれずゴールに来るって~!と
自信満々の飼い主w ・・・っと思ってたのにぃぃ~~~
ゴール手前で何を思ったか?!パニくってUターン( ̄Д ̄;)

金太郎と武蔵は同じ組での出走。。。
こちらに関しては飼い主も最初から戦意は喪失(笑)
でも・・・一応ゴール地点から頑張って呼んでみた!「きんたぁ!!むさしー!!」

多分ね~この距離なら金ちゃんはまだ見えていると思うんだけど・・・
金太が来る訳ないわなぁ~。。。
武蔵に至っては・・・飼い主が何処にいるかなんて理解しちゃいない(笑)
よって、爺ちゃんズは目の前のお芋を2匹で仲良くムシャムシャと
美味しそうに食べているという「お芋完食レース」にヾ(@^▽^@)ノわはは
可愛い爺ちゃんズのレースでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

他の子達も、ホントおもしろくて可愛くて♪
まるこママん家のまるこちゃんは、スタート地点からすっごい雄叫びをあげてたから
まるこママにまっしぐらで走ってくるのかと思いきや・・・
スタート直後の目の前の芋にまっしぐら!!!(爆) 
芋食いたくて叫んどったんかぃ!!大爆笑だったよ。

寅ちゃんべび~ず3兄妹も3匹揃ってお芋にまっしぐらだったしー♪

みんな頑張ったね♪飼い主さんも白熱してましたーヾ(@^▽^@)ノ

パグ達のオフ会の楽しみのひとつ。「おやつフィーバータイム」笑
オヤツ乞いをして、オヤツをくれる人の所に行く子達は結構多いと思います♪
この日も、多くのパグが群がる人気スポットが・・・

asagiri030.jpg
おやつ、くだしゃ~~~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ

パグだけではありません!
ぺキのこじくんや、ヨーキーのクッキー君も負けてませんよ~♪

asagiri031.jpg
あ~~~ん♪こじくん大きいお口開けていっただきま~す♪

asagiri035.jpg
ちっちゃいけど、クッキー君も頑張ってましたよ~♪
クッキー君お利口に並んでる姿が可愛いーー♪

asagiri032.jpg
巡回中の金ちゃん登場!食いしん坊アンテナが反応したのか??

asagiri034.jpg
若い頃は、ず~っと一番前を陣取ってたけど最近は後ろで順番待ち。
ワクワク♪ワクワク♪

asagiri033.jpg
金ちゃんも・・・いっただきま~~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そんな最中・・・武蔵は??

asagiri036.jpg
のんびり徘徊お散歩中(笑)

asagiri038.jpg
視線があってないけど・・・まッいいか♪

asagiri037.jpg
この日も、元気にワンワン言ってましたー。
どうも最近は説教爺さんの傾向に・・・
こな婆と揃うともれなく説教コラボがw(お互いが違う方向向いて吠える)

オフ会の最後は、抽選会とじゃんけん大会ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
抽選会では、手作りの首飾り(犬用)が当たりましたぁ~~♪ラッキー!

asagiri041.jpg
みんなで、じゃんけんぽん!!

asagiri040.jpg
くぅ~~ネネママ強いぜぃ(ノд・。)

この日は、何故かなべっちの所に行くともれなく
てんちゃんが居ると言う光景が・・・(爆)

asagiri039.jpg
てんきちの座椅子係りのなべっちでしたーヾ(@^▽^@)ノわはは

プログラムはこれにて終了(⌒ー⌒)ノ
チーム静岡の皆さん、楽しい1日をありがとうございました!

帰りは皆さんにお別れの挨拶周りに会場を1周して・・・

あっ!!この日SMAP仲間が一人増えました♪うふ♪
りんちゃんのママこゆきさん♪嬉しいなぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

私にしては、今回は普段より色々な方とお話出来たかなぁ~♪
でも画像がねぇ(ノд・。)  次回からは画像も撮らねば!

asagiri042.jpg
富士山をバックに集合写真ヾ(@^▽^@)ノ
そいえば、超久し振りにmasaさんに会ったよー♪

参加された皆様、一緒に遊んで下さりありがとうございました。
金太郎軍団にオヤツ下さった皆様、ありがとうございました。

スタッフの皆様。
準備から当日の進行まで色々とお疲れ様でした。
楽しい1日を過ごす事が出来て感謝していますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
また来年も元気に家族揃って参加出来たらいいな~♪

つづきは・・・山中湖編ですヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト

- 4 Comments

有加→yukaさん  

★yukaさん★

朝霧では大変お世話になりましたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ねぇ~!ホント前日の嵐は何処へやら?!
ネネママが晴れ女だって言ってたけどホントだわぁ~
東海はネネママが体調不良でお休みだったのが敗因か?!笑
ジャンケンも強いしさ~!ネネママ恐るべしですなぁ~

殆どの子がお芋さんにまっしぐらだったね♪笑
うちの爺ちゃん達も美味しく頂いておりました~ごちっ♪

てんきち・・・何故だかなべっちの膝がお気に入りだったみたいよ~笑
デカいから安定してるから?お腹のふわふわ感がいい感じなのか?
そうか~てんきちには珍しい光景なのね~!めちゃ光栄じゃん♪
てんちゃん、またいつでも座椅子に使ってね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

弟君の手作りオヤツありがとうね~!弟君やるなぁ~♪
また新作オヤツ期待してるからー!by金太郎軍団

また来年も家族揃って参加するぞ~~!!またよろしくね♪

2012/11/29 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

有加→わんこパパ&ママさん  

★わんこパパ&ママさん★

パグッキーのクッキー君ホント超可愛かったですよ♪
食いしん坊さんなのに、凄く身軽でヾ(@^▽^@)ノ
抱っこしたら驚くほど軽かったぁ~♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは ヨーキーのオフ会に行ったら
驚かれちゃうかも?ですね♪
でもパグのオフ会では完全に行動が「パグ」ですね♪

私もクッキー君自分はパグだと思ってると思います♪

PS。お忙しい中、早々にご長寿表彰の時の画像を
送って頂いてありがとうございました。とっても嬉しいです~♪

2012/11/29 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

yuka  

朝霧オフお疲れ様でした~
前日の雨で大丈夫かな~って心配してたけど。。。
やっぱりパグパワー恐るべし!(笑)
そしてネネママさんのジャンケンの強さも恐るべし 爆
金ちゃんオヤツの旅で何回も来てくれて嬉しかったな(≧▽≦)

お芋ゲーム前にお芋全然食べないでゴールする子が続出してたので
むっちゃ近くにお芋さんおいてあるからみんなお芋さんに夢中でしょ~

わぁ~~~てんきち全然帰ってこなくってどこに行ってたのかと思ったら
なべっちさんを座椅子にしてたんだ( ´艸`)
てんがそんな事するなんて珍しいの~
なべっちさんの事好きになっちゃったのかな(≧▽≦)

また来年もぜひぜひまったり朝霧オフに来てくださいねヽ(^o^)丿

2012/11/26 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

わんこパパ&ママ  

パグッキー(クッキー)だぁー恥ずかしいです(涙)

うわわわわ・・・
我が家のパグッキー事クッキーが・・お恥ずかしい(涙)
クッキーはオフ会大好き!
多分皆様のところに行きおやつを・・本当に恥ずかしい・・
ヨーキーのオフ会には連れて行けないヨーキーです。

多分自分の事パグだと思っています(笑)

2012/11/25 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

